パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 動物愛護 **





          こんにちわ。。。

     毎日 テレビを見るたびに飛び込んでくる

       悲惨な状況。。。

     増える被害・・・ 恐怖・・・

      その中で巡り逢えた家族 ペット


      私は犬を買っています。

     家族同然のペット達。 寒い中さまよってる姿

      やっと巡り合えた
     家族やペット達の映像を見ると涙が止まりません。


       先日・・
     ある友達より衝撃的な映像を見て欲しいと。


      デヴィ夫人のブログ
     題名「叫び声すら出せない…」

 
       あまりにも衝撃的過ぎる為
       リンクはしていません。

    動物愛護に興味がおありの方は見てください。


      今。。。

     こんな時期だからこそ。
     
     世の中のいろんな方面で自分が参加できる事が
      あればやっていきたいな。と思っています。

    
     第一歩として 私が始めようと。。

    このプロジェクトから参加しようと



   今年 動物愛護の法が改正される年だそうです。


     改正は毎年されるわけではなく

       5年に一度
         今年がその5年目だそうです!


      命の大切さ・・・

        それは人間も動物も一緒

        命の大切さ生きてる喜びを・・・



          日本動物虐待防止協会 





            にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.