パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** へびが にょろ~っと ^^;  **







            ランキングに参加してますぅ

           応援ポチ 3つ
                     お願いします


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ








    ~~ヘビ






            さて!!!!

                これはなんでしょう~



          はい!そうですぅぅ。

            成型して天板に乗せる時に失敗した
                バケットちゃんです

          なんか今にもニョロ~って動きだしそう

             ふぅぅ~ 





         もちろんガスも抜けてしまい ヘボバケット


     ヘ




            最後はなんとか食べれる状態に。。。




       ヘビ~
  



             クロテッドクリームを乗せて
             

                美味しかったぁ










                    3月 のパンレッスン
                      日程決まりました


                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


めがっちさん♪こんにちはぁん(^O^)

ヘビがにょろにょろって、一体なんのこっちゃな??って思ったら、こーゆーことね!
いやいや、でもこーゆー形に成形したのさ☆って言い張ればいいのさ(●´∀`●)笑!!

いつもかっちょいくておいしいパン焼いてるめがっちさんやから、どんなパンでもわたしは食べてみたいな♪

ココナッツ生地、ただいまお休み中なの(≧Д≦)
原因を突き止めねば!
ゆず | URL | 2011/03/08/Tue 13:55 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは!!
うふふ。
新作パンの、お披露目かと思いました。
こだわり抜いて、考え抜いた成形かと・・・・。
本当に、蛇のようなユニークパン♪
こういったパンも、とっても魅力的です。
美味しいクリームをたっぷりつけて、是非一切れ(^^ゞ
思わずおねだり、させていただきたいなって思いました(^^)
るーちゃんママ | URL | 2011/03/08/Tue 15:14 [編集]
No title
でもでも
カット面はとても綺麗で
美味しそうですよ~☆

バケットは作ったことがないので尊敬です^^
この形もありかもですよ~~
ココア | URL | 2011/03/08/Tue 18:51 [編集]
No title
めがっちさんこんにちわ~^^あらら、なんだろう?と思ったら・・ぷぷぷ、こういうのも偶然の産物でかわいらしいね^^♪ ちゅろすに見えた☆
かえって、こういう不思議ちゃんが愛着が湧いたりするものかもしれないね^^
ゆのみ | URL | 2011/03/08/Tue 19:35 [編集]
No title
ひやー、えらいお姿に^^
しかし、うまけりゃいのよ!うまけりゃ^^

復習してるのがえらいっ!!
まるちゃん嫁♪ | URL | 2011/03/08/Tue 20:09 [編集]
No title
こんばんは☆
私も同じことやりましたーー!!(笑)
せっかく形成できたと思ったら、これって凹むよね><。
私はラスクにしたけど~~
なづな | URL | 2011/03/08/Tue 21:19 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんちぃ~

ふふ、めがっちさんにも失敗があってちょっと嬉しい^m^ ごめんごめん・・・
撃沈を最近私よくするからさ…
ちょい安心しちゃったわ。。。
でも、こんがりしてて美味しそうよ!
味がよければすべてよし(#^.^#)
しぃちゃん | URL | 2011/03/08/Tue 22:53 [編集]
No title
ヘビ!? ヘビの画像あり!?
とか 思っちゃった^^
なーんだ バケットか♪
形はどうあれ めがっちのパンなら おいしいのさ☆
caori* | URL | 2011/03/08/Tue 23:09 [編集]
No title
いやん、、、失敗と言いつつ可愛いめがっちさん♪ 大好き~♪

へびちゃん。。動き出しそうで何だか可愛すぎる~♪ 失敗しても
こんな癒し記事にできちゃう、めがっちさん素敵~☆

カット写真も何だか妙に動きがあって本当に癒される。。。

今日も可愛いめがっちさんに心からの応援を~☆
Hitomi | URL | 2011/03/08/Tue 23:40 [編集]
No title
こういうのって。。。。愛おしいよね~。。。むしろおいしそうだもん。
ラクレットオーブン。貸し出すよ~。お試ししてからって思ったら、いつでもいってね。
こういう愛おしい子にも、ぴったりだと思うにょ~。
オビワンシルク | URL | 2011/03/09/Wed 02:56 [編集]
No title
(*≧m≦*)ププッ
でもどこかのパン屋さんでスティック型の
バケット見たことありますよぉ~
紐にひっかけて売られてるの(^・^)

美味しそぉやしかわいぃ~し全然OK♪
mikitty | URL | 2011/03/09/Wed 10:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.