パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** かっわいい ドイリー♪ **









            ランキングに参加してますぅ

           応援ポチ 3つ
                     お願いします


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ








    カワイイドイリー1





             こんちわっ (≧∇≦*) wawawa

          このドイリーめっちゃ可愛いぃぃ~っしょ


       先日 私のパン教室に saml5さんが来てくださった時に

          こんな可愛いドイリーをプレゼントに持ってきて
              くださったんですっっ


         遠いところから来てくださっただけでも
                感謝 感激の嵐なのにぃぃぃ~






          ランチョンマットとコースターのセット

    カワイイドイリー




          どこから見ても 糸の端っこが見えない。


         この作品!!
            2時間で仕上げたんですって

             私なら3日はかかるねっ(←自慢)


        saml5さんとは何度かパンを食べていただいたり
              可愛い小物を頂いたりしていて          


          きっとナチュラルで素朴な方なんだろうな~

           と・・思っていたら その通り

           もっともっとお話していたかった~~



         それに~~~!!

           もう2回もアレンジした
          シナモンロールを作ってくださってるんです。

         
         シナモンロール力作ブログは →→  珈琲時間


             是非また来てくださいね~~

               まってま~~~す(愛)






         3月 レッスンスケジュール 



         シナモンロール



                シナモンロール 





              

               3日(木)18:30~21:30 


               6日(日)10:00~14:00 残り 1名


              11日(金)18:30~21:30


              16日(水)18:30~21:30 


              26日(土)14:00~17:00

                    18:30~21:30

                   
               27日(日)10:00~14:00 残り 1名





           上の予定のない日でご希望があれば
                 お問い合わせください








       体験レッスンやってます  →→  ☆☆☆







                    3月 のパンレッスン
                      日程決まりました


                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


素敵な人とのつながりって本当に嬉しいものだよね。
私もよぉ~くわかるわ♪
でもなかなかそういう人との出会いってタイミングがあるからね。
面白いよね^^ 私も素敵な出会いを待ちわびて☆
pain de f | URL | 2011/03/07/Mon 13:02 [編集]
No title
めがっちさんこんにちはー(^^)/
ドイリーって何かな何かな~って思っちゃった♪

素敵な贈り物ですね!!
すごいすごーい
手作りだなんてびっくりですね\(^o^)/
私だったら一生できないかもしれませーん((笑))

めがっちさんのパンにもぴったりですね!!
あぁ私もシナモンロール食べたいです!!!
ジャック | URL | 2011/03/07/Mon 13:34 [編集]
No title
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪、ここにもドイリーが^^
私の今日の記事でドイリーを紹介していたので
なんとく、シンクロしているようで嬉しいな^^
このドイリー編み目もそろっててめっちゃきれい!!
2時間で編めるなんてすごいです""ハ(^ー^*)パチパチ♪

ああ、シナモンロールも美味しそう~
久しぶりに作りたい気持ちになりました^^

応援も!
ayumu | URL | 2011/03/07/Mon 18:26 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/07/Mon 19:34 [編集]
めがっちさん♪こんばんはぁん(*^▽^*)

ほぉーんとかわいいドイリーやぁ!!
2時間でこんだけ編んだん?
天才やわー!
ちなみにわたしが編んだんは、糸がチョロチョロでとるよ(笑)
隠してあるけどねー!
ゆず | URL | 2011/03/07/Mon 20:13 [編集]
No title
こんばんは~☆
素敵なランチョンマットにコースターだわ~♪
これを 2時間で?凄い~です(*´ー`*)
私も ダラダラやっちゃうから 時間掛かっちゃう・・とても綺麗だし・・凄いな~☆
素敵なお友達がどんどん増えてて 羨ましいな~(^_^;)

応援!
olive | URL | 2011/03/07/Mon 20:31 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

パン教室始めてから、仲良しのブロガーさんと顔見せするから
更に親しみがあるようになるねぇ~
素敵な出会いだね♪  シナモンロール大好き!
う~ん、美味しそう♪ 近かったら毎月通うのになぁ~
超、残念よ(>_<) 
素敵なプレゼント~ よかったねぇ(●^o^●)
しぃちゃん | URL | 2011/03/07/Mon 20:51 [編集]
No title
かわいいーーー♪
私も編もうと思って、もう今年になった・・(^.^)
なかなか出来ないんですよ、あんな繊細な編み物・・
ちょっとそこに敷くだけで、
全然違うね~
やっぱり欲しいな(^。^)
cecilmama | URL | 2011/03/07/Mon 20:58 [編集]
☆★☆
おぉぉ ドイリーだ♪
かわいなぁ~* オシャレだな~*

わたしも saml5さんの 編み編みなグッズ
いくつか 頂いて 持っているのよ^^
ものすごく 細かい手しごと だよね。

シナモンロール 食べたいぜ☆
caori* | URL | 2011/03/07/Mon 22:52 [編集]
No title
こんにちは(●^o^●)
とってもすてきなプレゼントですね❤
このドイリー2時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
すっごくマッハに編んでも2時間じゃつくれなーーい!
編み物の貴公子みたい☆

あー!!シナモンロール食べたくなってきちゃいました (*>∀<*)
アイシングいっぱいかかったやつ❤
Matilda* | URL | 2011/03/08/Tue 06:55 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/08/Tue 10:30 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/08/Tue 10:52 [編集]
No title
めがっちさん
素敵に紹介してもらってありがとう
ございます(*^_^*)
先週末はすっかりパン焼きにはまってしまって
3日連続で焼きましたよ♪
今週も焼いてみたいのがあるので、挑戦しようと思ってます。
しばらく編み物は休憩で、パン焼きに燃えますヽ(^。^)ノ
saml5 | URL | 2011/03/09/Wed 22:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.