パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ドーナッツゥゥゥゥゥ~ **

    062_20090408214151.jpg




              おはようございます!! (*^^*)!!



                  すんごい カロリー

               って 思うでしょ~~ でもね??


          この間 から すんごく 甘い物が 食べたくて


              ドーナツ に アイスまで 乗せちゃったわぁ



         この ドーナツは  ちょりママさん の レシピ

              豆乳入り ドーナツなのよぉぉぉぉ~~


             私は タップリの 油で 揚げちゃったけど・・・


                少し、絞り出す のが 難しくって・・・


               失敗だらけ (^^;) 

                輪にならずに  みたく なった物や

             クル~~っと 輪にしている間に 細くなって

                  太さが 全然 違うでしょ??      

      

    061_20090408214138.jpg



                もう・・ 出来上がりは ガ~~ン
                
                 切った 断面も・・・ 最悪



             穴は 空いてるしぃぃぃぃ~~ 

                  へこんでるしぃぃぃぃ~~~   

 

              ちょりママさん のようには いかなかった・・・

             なんで・・・ 写真は これっくらいしか ないの・・・


                ドーナツ って 難しいんだなぁ~~。

             
                 絶対に リベンジ しちゃるぅ~~


                でもね?? 味は 美味しかったんだよぉぉぉぉ~~


              アイス & イチゴ が だいぶと 活躍 だったけどね??





           参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

                URL お持ちの方は 遊びに行かせて
                  頂きますねぇ~~









管理者にだけ表示を許可する


No title
ドーナツ手作りなんですね!!
これが失敗!?すごく美味しそうですよ♪
パンも料理もお上手ですね!!
どれも↓とっても素敵です☆
私パン大好きなので目が釘付けですi-176
また遊びにきますね♪
YUI | URL | 2009/04/13/Mon 09:50 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ^^

え???これ、失敗なの???
私さ~揚げ物って今までにした事なくて、油はねないか、、、とか燃えないか、、、とかって怖くてした事ないんだよね~( -_-)アセ
でもドーナツが最近の私のブームでね~、よくお店で買うんだけどカロリー気になるから控えめにしてるねん~
豆乳のドーナツやったら気持ち、安心して心置きなく食べれるねー(* ̄m ̄)プッ

>琵琶湖へはもう行ったのかな^^??
夕方になると少し寒かったけど、昼間は気持ち良いぐらい暖かかったよ~^^
よぴこ | URL | 2009/04/13/Mon 16:06 [編集]
No title
めがっち~ん♪おはよ~☆
わわ~~!いつもほんとありがとう~
すごいおいしそうなんだけど・・・
アイスいいないいな~~^^

参考までに・・・
もし作りにくかったら、絞り出しでやるときに最後の切れ目はキッチンバサミで出した生地を切ると扱いやすいかも^^
ちょっと説明が分かりにくいかな・・・^^;
でもリピなんてすごいうれしぃ~♪ほんとありがとう!
ちょりママ | URL | 2009/04/14/Tue 05:04 [編集]
No title
これ、失敗なの??
全然そんな風には見えないよ。。。
私も久し振りにドーナツ食べたくなっちゃった♪
ちーちゃん | URL | 2009/04/14/Tue 06:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.