パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  コーヒークリームでぐるぐるパン **

            ランキングに参加してますぅ

           応援ポチ 3つ
                     お願いします


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ











    コーヒーロール







            今週は少し暖かかったですねっ

          今日はハワイへ行った時に買った
               コーヒークリームを巻いてみました。


         日本でも
           チョコクリームやピーナッツクリームは

             よく見かけるんですが・・・

       コーヒークリームはあまりみかけないですよねっ

           
        なんとな~~ハワイのスーパーで
              ブラブラしていた時に見つけて


           思わず買ってしまいました







    コーヒーロール1
       




            ハワイで有名なコナコーヒーの


            コーヒークリームソース


       普通にトーストしたパンにぬっても美味しかったので

           これは巻いても美味しいかも

            と。。巻いてみたら


           想像とおり めちゃ旨でした


       コナコーヒー100%のクリームはコーヒーの香りが
        すご~く濃くってパンに巻き込んで焼いても

          コーヒーの香りが失われずにいて

           焼き上がりは いい香り

     (たま~に焼くと熱で香りが飛ぶクリームあるもんねっ)


         一口パクっ 口の中でフワ~ン

         コーヒー大好きな私には
              たまらないパンになりました。


        コーヒーパンにコーヒーっておかしい???

        と思いながらも 苦いブラックコーヒーに

      甘いコーヒークリームパンはめちゃ美味しかった










         2月 レッスンスケジュール 



        チョコベーグル2



          ハートのチョコベーグル



              9日(水)18:30~    


              11日(祝)10:00~14:00

              13日(日)10:00~14:00

                    15:00~18:30


              17日(木)18:30~21:30 


              19日(土)14:00~18:00 
                   
              27日(日)10:00~14:00 




           上の予定のない日でご希望があれば
                 お問い合わせください
              






       体験レッスンやってます  →→  ☆☆☆

















管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます♪

このコーヒークリームパンめちゃ美味しそうe-266
パン焼きたいとは思うのですが料理に追われていますe-330
焼かないと!!
コーヒーパンにブラックコーヒー合うと思いますv-290
はやとうり | URL | 2011/02/05/Sat 09:44 [編集]
No title
コーヒークリームって、初めて見ました^^;

チョコクリームにも見える感じですが
きっと、コーヒーの香りがふわ~んと充満してるんでしょうね!!
コーヒーパンにコーヒー、ちょっと面白い!
きっと牛乳にもベストマッチでしょうね*^^*
美味しそうです!!!
ゆうヨメ | URL | 2011/02/05/Sat 10:41 [編集]
No title
コナコーヒー、私も好きです(*^_^*)

お腹の調子どうですか?
少しは食べれるようになったみたいですね^^
なづな | URL | 2011/02/05/Sat 10:52 [編集]
めがっちさん♪こんにチワワ(*^▽^*)

コナコーヒーってどんなんかなぁー??
気になるーー!!!

なんかハワイのクリームってこゆ~いイメージがあるっ!!
ハワイ行ったことないけど!(笑)

ゆず | URL | 2011/02/05/Sat 15:19 [編集]
No title
うわあ。
これ、むっちゃおいしそうv-9
コナコーヒーって大好き!!
2年くらい前、ココナッツミルク風味のコナコーヒーにはまってた。。。。。このパンにもココナッツリキュールあいそう。。。。
ああ。コーヒークリームパン食べたい。。。ハワイ行きたい。。。。。v-238
オビワンシルク | URL | 2011/02/05/Sat 17:31 [編集]
No title
コーヒークリーム、美味しそう~
くるくるの成形がコロンコロン♪して可愛いね(^.^)
コーヒーパンにコーヒー・・
全然おかしくないよ。私もきっとそうする(笑)。
私もコーヒーが大好きだから、
これはブラックでいただきたいですねーー!
cecilmama | URL | 2011/02/05/Sat 17:52 [編集]
コーヒークリーム
さすがハワイねe-420
面白いものがあるのね~、
見つけためがっちさんもすごいわe-343
私もコーヒー大好き。
コーヒー入り生クリームなんか挟んであるパンはつい手が伸びちゃう。

コーヒーにコーヒーパン、おかしくないよ~。
紅茶やココアにコーヒーパンの方が「?」じゃない?
caco | URL | 2011/02/05/Sat 20:30 [編集]
No title
コーヒークリーム。。。
確かに聞いたことないかもしれないです~^^
いい香りがしそうですね~♪
おいしそう・・・
めがっちさんにおいしいって言われるとさらにおいしそうに感じます・・・。
あ~!!!!食べたい♪
日葵 | URL | 2011/02/05/Sat 21:38 [編集]
こんばんは~
想像しただけでも
美味しそうです( ´艸`)
食べてみたいと思いました~☆

ほろ苦さとクリームのハーモニーが絶妙にたまらないんやろうな~♪♪♪
クローバー | URL | 2011/02/05/Sat 21:52 [編集]
No title
コーヒークリームおいしそぉ♪
ハワイの香りたっぷりのパンですね^^
日本にないものでぱん作りって
楽しそうです。
mikitty | URL | 2011/02/05/Sat 23:04 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんちぃ~

コーヒークリーム、確かに見たことないな。。。
なぬ、、ハワイ行った時見なかったなぁ~よぉーーーーく
チェックせんとダメじゃね^^;
コナコーヒーは買って帰ったけど(笑)

うんうん、コーヒー党の私はブラックコーヒーと一緒に食べたい
よぅ! ふふ、一緒一緒♪ 
無理しないよぅ~にねん)^o^(
しぃちゃん | URL | 2011/02/05/Sat 23:13 [編集]
いいなあ
ハートのチョコベーグル、習いたい(><)!

コーヒーのパンもかなり好みです!!

バレンタインは、私もチョコパン、頑張ってみようかなぁ~。
midori | URL | 2011/02/06/Sun 07:18 [編集]
コーヒークリームってどんな味なんだろう。
それもkonaのでしょ^^ やたら気になる商品だなぁ。
ハワイでしか手に入らないのかなぁ。
ま、行く機会があるとは思えないから他のもので代用だな(^_^;)
pain de f | URL | 2011/02/06/Sun 07:43 [編集]
No title
わー。これ美味しそう♪
コーヒークリームって見かけないよねぇ。
ここまであま~いコーヒの匂いが香ってきそうだよー!!
コーヒーにチョコ。
あたしめがっちさんと食の趣味あいまくり~。笑
yukari* | URL | 2011/02/06/Sun 17:25 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~^^
コナコーヒーのコーヒークリームだなんて・・めちゃおいしそう!!
巻き巻き~からクリームがはみ出ててっ!!
食べたいわ~。。
ふくとも | URL | 2011/02/06/Sun 19:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.