パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 心奪われた 恋 **


            ランキングに参加してますぅ

           応援ポチ 3つ
                     お願いします


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ














             こんにちわ~ w(*^o^*)w

           すこし元気になってきましたぁぁぁ~
 
        なかなか皆さんの所に伺えなくてごめんなさい

           
          温かいコメントありがとうございますっ

        皆さんのコメントが元気の源のめがっちです



             話は変わっちゃうんですが

           今回 月9ドラマを見ているんですぅ

        何故かというと・・三浦春馬君が出てるから

 
        私は福山雅治さんの大ファン
           「あんちゃん!って言ってた時代から
               ↑
             (時代を感じる・・(^^ゞ))


          その私が三浦春馬君のファンに
              なぜなったのかって・・・??


           少~し前に・・・いやだいぶ前・・・

        「ガリレオ」ってドラマで
              福山さんの演じている役がらのね

         学生時代の回想シーンの時 福山さんの役を

            三浦春馬さんが演じてたのね



         その時 バキューン===

             と私の心を打ち抜かれたの



         

love.jpg


            この左端は 三浦君なの。。

              そっくりでしょ~~


         その日から私は三浦春馬くんも
                  ファンになったんです


             今日。そのドラマの日

          まっすぐで正直な先生役の春馬君

      今日は大切な婚約者を失いたくない!!!という
           気持ちのこもったシーンに感動。


         まっすぐに 「大切だ!!」

           「夏美(←婚約者)のいない人生は考えれない」

              「俺からこいつを奪わないでくれ」

          と・・心から叫ぶ春馬くんに ドキューン




            こんな風にいつか思ってくれる人と
              一生一緒に暮らせたらな~

         と久しぶりに 心がキュンとした夜でした。


              このまま幸せな気分で
           今夜は早いですがそろそろ寝ます

               おやすみなさいませ


 







                    2月 のパンレッスン
                   やっと。。。日程決まりました


                  パン教室やってます

              bebe.jpg




       
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
ああ。。よかった。少し元気。。。。でも、うれしい。
めんずの話ができるくらいになったんだったら、、、うんうん。だいじょぶだあ。ぷぷv-15
あのね。。。。。。私の親戚の男子、、、三浦春馬さんにそっくりな子がいるの。ちょっといいでしょ。
私は,その子に似てるから三浦春馬さんが気になり始めまちた。
オビワンシルク | URL | 2011/01/31/Mon 23:30 [編集]
No title
体調崩されてたんですねぇ、まだ寒いですからお大事に。。。
三浦春馬くん、可愛いぃですねぇ。
福山雅治は、我が長崎の誇りです。家のすぐ近くに彼が通っていた高校があるのですが、そこには彼が着ていたジャージが飾られているのだとか。。。
彼は高校生の時から有名人で、バス停にいつもカッコイイ人がいる、って「〇〇の君」って呼ばれていたんだとか。。。武勇伝がいっぱいです。

イケメンパワーで、元気を取り戻して下さいね!
コッツウォルズハニー | URL | 2011/02/01/Tue 08:52 [編集]
No title
おはようございます。

体調すこし戻られてよかったです(^^)
このドラマ見ています・・・録画しているのでまだ1回ですが・・。
私は男性よりも女性が好きで?変な意味でなく・・・。
可愛い人や綺麗な人を見るのが好き(*^^*)

少しでも参考にしたくて(←ならないってね・・)

三浦春馬君は、あのいま、会いにいきますの
ドラマ版のたっくんの学生時代もしてタネ・・・今思うと(^^)

男前ですね!
私は基本目の細い人・・一重の男性が好きだしあれですが・・・。

ドラマ見てドキドキしていい時間ですよね!!
ドラマは1000本くらいビデオ持っていますから!
ドラマお宅です・・・私(;^^)以前記事にもしましたが・・。

楽しみが増えますね月曜日(*^^*)
桃咲マルク | URL | 2011/02/01/Tue 08:56 [編集]
No title
大丈夫ですか??
あんまり無理しませんように・・・

月9今見ました(録画)
。。。とってもイライラする・・・(笑)
なんかイライラする・・・。
このドロドロ感・・・。
そして三浦君。。。。お顔が綺麗過ぎだわ!!!
あんな先生いたら・・・はぅ!!ってなっちゃいますよね^^;
ガリレオ見ましたよ~♪ガリレオが好きだから♪
日葵 | URL | 2011/02/01/Tue 13:19 [編集]
No title
こんにちは ♪
福山雅治君・三浦春馬君両方ともイケメン君
中々現実には少ないようでv-356
でも夢を見るのは良い事です 近い将来素敵なイケメン君を
ゲットして下さいv-347
その時は是非とも報告を(笑)
はやとうり | URL | 2011/02/01/Tue 13:37 [編集]
こんにちは♪
めがっちさん元気になられたみたいで良かったです。
やっぱ健康が一番ですよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私も「あんちゃん~」世代ですよ。笑
今回の月9はみてないんですけど、何だか熱いドラマですね。
こんなまっすぐな男の人って素敵だな♪
最近の男は草食系やからあかん。笑
うるたん | URL | 2011/02/01/Tue 15:17 [編集]
こんにちは♪
お加減は良くなられましたか?
春はもうすぐそこまでやってきています♪
お大事にして、立春には全開で踏み出せますように^^

私もガリレオの福山さんが一番好きでしたv
るおやん | URL | 2011/02/01/Tue 16:08 [編集]
No title
こんにちは!お久しぶりです~。

体調、崩されていたんですね。だいじょうぶですか??
寒い日が続いてるから、お気をつけください!!

三浦春馬くん、いいですよね~。
わかるわ~~。
あの理知的な感じと清潔感あふれる素敵な笑顔にやられる
女子はとっても多いはず!

月9は見たことないですが、来週から見てみよっかな。
akane | URL | 2011/02/01/Tue 17:18 [編集]
No title
こんにちわ~♪

体調回復しているようで安心しました^^
とっ、言っているそばから、自分が体調を壊しました><
冬は体調を壊しやすいので
お互いに気を付けて頑張ろーっね^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2011/02/01/Tue 17:50 [編集]
No title
こんにちは!
うふふ。
元気な様子を感じることができる記事に、ホッと一安心。
良かったです。

そして、すっかり子育て中心るーママは・・・(^^ゞ
ドラマに、ご無沙汰中です。
なんだかこちら、とっても気になってきちゃいました(^^)
るーちゃんママ | URL | 2011/02/01/Tue 18:43 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわ~

きゃーーー★
マシャが出てきてうれしい記事(笑)。ドキドキしたよ~うふうふ。

そうそう私も思ってた。そっくりだよね二人!
ガリレオも見たよ、もちろん。
仕草までそっくりで感激したのを覚えてる!
月9、なんかスリリングなドラマ♪
うちの娘達はドロドロドラマが大好きなので、
月9はテレビに噛り付いてます!
恋??いいんじゃなーーーい(*^^)v
私も恋してるもん。
cecilmama | URL | 2011/02/01/Tue 18:48 [編集]
No title
めがっちさん、元気そうで良かった~♪
で・・恋に落ちちゃったのね(*^_^*)
若いっていいな~。
私は、顔と言うより、内容が怖オモで・・美しい隣人や、ツヨポンの 冬の桜に ハマってます(゚∇^*) テヘ♪

ポチ!
olive | URL | 2011/02/01/Tue 20:31 [編集]
めがっちさぁん♪おっはよん(*^^*)

そーやったんやぁ!!!三浦春馬くんの大ファン(@^▽^@)
わたしも月9みとるよん♪リアルタイムで!
ちなみにこないだ福山さんのXのけんしんがテレビでやってたときは、録画して毎日毎日みとったよん(^^)/
福山さんかっこえ~
ゆず | URL | 2011/02/02/Wed 08:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.