パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  憧れのチョコマーブル三つ編みパン **








             お手数ですが 応援ポチ
                お願いします


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






    なづなさん1





            おはようございます 


            どこから見ても 買ったパン

         上から見ても横から見てもカットしても

             とっても美しい===


       このパンが私の元にある日突然届いたんです

          毎回 1~1.5kgの粉を捏ねちゃう

        
        なづなさんからお年賀としていただきました。

        折込みの回数で生地とチョコの割合も変わる

         マーブルパンはとっても手が込んでいて
 
            私の苦手なパンの一つ

              でも!!

       なづなさんのチョコマーブルパンはめちゃ旨

       その上三つ編みまでしてるのに 
              生地がしまってなくフワフワなの


         届いた日から3日かけて食べたのですが

        3日目でも柔らかくしっとりしてたんです


         私の想像とおりのめちゃ旨でした




  なづなさん

           なづなさん2




         その他・・・ ウインナーロールに
               明太子ポテトパン(←これたまらん


           バケットも届いたの~~(*^^)vルンルン


        次の日のランチは なづなさんのパンランチで満喫

            とっても幸せな日をすごしました


           なづなさんの 惣菜パン めちゃウマ~

            

             なづなさん ありがとぅぅぅ









                    2月 のパンレッスン
                   やっと。。。日程決まりました


                  パン教室やってます

              bebe.jpg


                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはよう^^

きゃ~~!!
恥ずかしくて、穴があったら入りたいです><。
こんなにステキに紹介してくださって
ありがとうございますm(__)m
なづな | URL | 2011/01/25/Tue 09:06 [編集]
No title
わあ!!
ほんとうに、美しいマーブル模様!!
しかもふわふわな美味しさを、楽しむことができるだなんて。
もう、拝見させていただきながら・・・。
うっとりしていしまいました。
めがっちさんの、ハートのパンもすごく魅力的ですし。
パン作りされる方の素晴らしさ、すごさを、再認識させていただきました。

本当にすごい、の一言です!
るーちゃんママ | URL | 2011/01/25/Tue 10:32 [編集]
めがっちさんこんにちは~(*^^*)
う~おいしそ~!!
今朝はホットケーキ食べて今から出勤~
おいしそうなパン見て、もうお腹空いてきちゃったよ~(^_^;)
たくさんのおともだちから、いっぱいパンが届いて
めがっちさん、幸せものやね~(*^^*)
aya | URL | 2011/01/25/Tue 10:46 [編集]
No title
すごいですね~!!!
美味しそうです~!!!
昔やろうと思ってシート買いこんだ記憶が。。。(記憶のみ)
たしか苺だったような・・・

こんなうつくしくマーブルできるってすごいですね~^^
おいしそう。。。。
マーブルってむずかしいですもんね・・・
ちくしょ~
おいしそうだぜぇ~
日葵 | URL | 2011/01/25/Tue 12:01 [編集]
No title
こんにちは~

こちらにもなづなさんパンが・・・(^^♪
三つ編みチョコマーブルぱん、美味しいかったですよね!
成形もすごく素敵ですよね☆

↓の❤パン、かわいいですね~
食べるのがもったいないです☆
私はハート型成形をしたことがないんですが
作ってみたくなりました~

ポチ☆
クローバー | URL | 2011/01/25/Tue 12:57 [編集]
いやぁー!ほんまに売り物みたいですなぁ(*^▽^*)!!!

最初めがっちさんが焼いたんかと思ったぁ!
そしたらお友達やった(笑)

でもめがっちさんもきっと作れるさぁ!

ってかまたシフォン焼いたよん♪
ゆず | URL | 2011/01/25/Tue 15:49 [編集]
No title
めがっちさん♥
こんにちはー!

先日はお忙しいところ、覗いていただいて、ありがとうございました♪

今日も美味しそうなパン、マーブル模様綺麗に出てますね
想像するだけでも、お腹がなります(;>_<)

素敵なお年賀頂いて、嬉しいですね♥

ポチポチ押して帰ります
また遊びに来ますね♥ありがとうございました♪
miko | URL | 2011/01/25/Tue 18:00 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

折り込みパン… 重い腰があがらない(涙) もう何年もしてない気がする…
1年はしてないわ^^;
そうだなぁ、、、今年はまた作るかなぁ~ 美味しいもんね♪

相変わらず、めがっちさんモテモテだね(●^o^●) いいことだね!
羨ましいぞぅ^m^
しぃちゃん | URL | 2011/01/25/Tue 21:54 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわー!
すごーい!本当に買って来たパンみたい(≧艸≦*)
3日間もふわふわを保てるなんて、本当にすごい♪♪
買って来たパンでも中々そこまでは保てない~。

こんな素敵な贈り物が届くなんて羨ましいな^^
でも、いったいどうやって作ったらそんなにフワフワになるんだろう~♪
知りたいな~(●´∀`●)
ui | URL | 2011/01/25/Tue 22:58 [編集]
No title
おはようございます。

何て綺麗なマーブル模様(*^^*)
あんなに綺麗だ何て・・・・本当にお店みたいですね!
・・ってなづなさんって方を知らないのでプロの方ならごめんなさい!

あのウインナロールも横道だけどすごく美味しそうですね(^^)

すごく嬉しいプレゼントですね♪

めがちっさんもお作りなるし・・・皆さん、素晴らしいですね(^^)

本当に朝から見てすぐに食べたくなりました♪
桃咲マルク | URL | 2011/01/26/Wed 07:03 [編集]
No title
おはようございます
なんともきれいなマーブル模様☆
マーブルケーキのようにさっと混ぜるだけではないのですね
それでもきれいなマーブルにするのは難しいです
丁寧に作られたパン、さぞかしおいしいのでしょうね

↓ハートのベーグル、何度見てもかわいい♪
そろそろバレンタインですね
Berry | URL | 2011/01/26/Wed 08:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.