パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 嬉しい 便り **


       051_20090407214431.jpg




              こんにちわぁ~~!! (*^^*)/////



                 今日は  すんごく 嬉しい


                 お便りが 届き・・・  ルンルン


                先日・・・ お友達の akkie さん が

                  少し、元気がなかったので・・・

                元気になれるよな パン じゃないけど・・

                  思い切って 送っちゃいました

               (何も予告なしで、突然送ったので
                      送りつけた)ってのが 本当かも

               突然 届いたら ビックリするだろうなぁ~~と・・・

                送ってから。。。 気ずいた わ・た・し (^^;)


          akkieさん に 「明日、パンが届くからぁ~~」「ごめんねぇ~~」
            
                   って、強引な連絡をした私に・・・


            「嬉しいぃぃぃ~~楽しみだわ~~

                     と、優しい お返事・・・


                  akkieさん めっちゃくちゃ 優しい

                 またまた、好きになっちゃいました。。。



               送った パン達も・・・

                  素敵に ブログ で 紹介 してくれたんです。。。



  059_20090407214503.jpg 052_20090407214447.jpg



               こちらが、ホシノの作った 山食!!




          055_20090407214528.jpg

   056_20090407214538.jpg




         こちらが トマトジュース & ドライトマト & ベーコン 

            食事パン かな?? パスタとかと 一緒に!!




   054_20090407214517.jpg



                で。。。 カスタードデニッシュ

             カスタードも 頑張って 手作り しちゃいました




                    057_20090407214548.jpg

    058_20090407214556.jpg



                   レーズン & くるみ ブレッド




           届いた日には、お礼の なが~~い なが~~い メールも

                    送ってくれたんです。。。

            読んでる 間。。。 顔が ニヤニヤ してしまいました。



            こんなに 喜んでもらえるなんて・・・

                 私は めちゃくちゃ 嬉しいです・・・・         

           強引に 送りつけた 品々に あんなに 丁寧な お便り・・


                本当に ありがとうぅぅぅぅ~~!!




           参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

















管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんばんは♪本当にありがとうね(^-^)ノ
強引に送りつけただなんて…めがっちさんのパンならいつでもOKよ!
お陰でホントに元気でちゃいました(^^)v
明日の朝もめがっちさんのパンが食べられると思うと、ほーんと幸せ(^▽^)ノ

私の取った写真と違って、やっぱりめがっちさんが撮ると本当に美味しそうなんだよね(^^;)私も写真の撮り方研究しなくちゃ(汗)





akkie* | URL | 2009/04/10/Fri 00:01 [編集]
No title
はじめまして、こんばんは~♪
先日はコメントをどうもありがとうございました!
今なかなか時間が取れなくて、ご挨拶が遅れてすみませんm(__)m
たくさんパンを作ってプレゼント便されたんですね~。
バラエティー豊かに、手間のかかるデニッシュまで作られてすごいです!
喜ばれるの間違いなしですね^^
Lovepan | URL | 2009/04/10/Fri 20:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.