パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  失敗した チョコ山食  **






             お手数ですが 今年もポチ
                お願いします


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






   チョコ山食X






            おはようございます(●≧艸≦)゛サムイ ”

           
          昨日も今日も何故???こんなに寒いのかしら?
              
                    寒いの嫌い・・・
          でも美味しいチョコが沢山でるから冬は好き


          ショコラ大好き星人な私が甘甘な山食を作ったら

              大失敗 ゞ( ̄∇ ̄;)




           チョコチップホワイトチョコ
                Wで入れたら美味しいかも~


              って両方入れたら・・・




      チョコ山食xX


            何~~この汁みたいなの~~  



           ドキドキしながらカットしてみたら



    チョコ山食Xxx




               ホワイトチョコちゃんが

          とろっとろに溶けてました(〃´o`)=3 フゥ



          この食パン・・・贈りたかったのに失敗
   
         急遽 メロンパンを作って代用して送りました。


          沢山入れたホワイトチョコが溶けた山食は
           とっても甘くて美味しかったけど

         次の日は
         ずっしり重たいしっとりパンになってました。

           
           これを自分用にして食べた私・・・
           体重増加が止まりませ~~~ん



       
         そんな私のパンを100倍美味しそうに              
            オビワンシルクさんが紹介してくれてます。

 
         こんな風に食事と一緒に食べてもらえる
         私の幸せなパン達 →→ いぬのたまご



         いつも可愛いプチと可愛い皮雑貨を
         魔法のように作られる キュウトなayaちゃん

         可愛く紹介してくれてるっ → ron ron~ 








                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                     1月のパンレッスン

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆










           1月 レッスンスケジュール 


                 サブマリン  

               
              

               9日(日)10:00~13:30 

              10日(祝)10:00~13:30

              17日(月)18:30~21:30 

              21日(金)18:30~21:30 
                   
              23日(日)10:00~14:00 

              27日(木)18:30~    

              29日(土)14:00~17:00





         設定のない日でも 希望があれば相談ください



       体験レッスンやってます  →→  ☆☆☆










管理者にだけ表示を許可する


ホワイトチョコ
パンに入れたら美味しそう~と思っていたけれど
見えなくなっちゃうんだね~(><)

すぐに違うパンを焼いて贈れる
手際の良さがすごいです^^

今年のレッスンがいよいよスタートするんですね^^
頑張って下さい!!
midori | URL | 2011/01/07/Fri 06:07 [編集]
No title
え~?言われなきゃ、全然わかんないよ~!
急遽、違うパンを焼いて送るなんて、すごいわ~!
今年も尊敬します、めがっち先生♪
なづな | URL | 2011/01/07/Fri 08:50 [編集]
No title
ずっしり しっとりでも おいしそうだけどな。。。^^
Wチョコとは なんとも 贅沢☆

失敗の後 すぐ違うの作れちゃうって すごいよ*
caori* | URL | 2011/01/07/Fri 09:56 [編集]
No title
はじめまして。
おいしそうですね~
ayaさんのところから来ました♪
すごいおいしそうで、飛んできました。ちょっと人見知りなので。。。最初は控えめです。。。すいません(笑)
またこっそり見させてください♪
日葵 | URL | 2011/01/07/Fri 11:39 [編集]
失敗?
全然見えないよ~、おいしそう!
チョコいっぱいなんて贅沢~、手作りならではだよねv-10
新年早々、こんな美味しそうなパン見ちゃったら、
ダイエット出来ないわ~(笑)
caco | URL | 2011/01/07/Fri 12:49 [編集]
きたよぉ~(#^_^#)♪
つーかわたしにはこれが失敗にみえんよぉ!めがっちさんがあまりにも失敗、失敗ゆーから相当なもんが焼けたと思ってた(笑)
甘々食パン、食べたいわぁ!
ゆず | URL | 2011/01/07/Fri 13:33 [編集]
めがっちさん、こんにちは^^
遅ればせながら、明けましておめでとう!!
今年も、めがっちさんの美味しそうなパン。
楽しみにしています♪

それにしても、年始から美味しそうなパンがいっぱい並んでて
お腹が空いちゃったよー。笑

あー。チョコパン、いいな~~♪
erika | URL | 2011/01/07/Fri 14:50 [編集]
No title
これ失敗作なの?
全くそんな風に見えないよね。
失敗作なら私が喜んで味見してあげるのに・・・
遠すぎて食べにいけないのが残念よ(笑)
yoko | URL | 2011/01/07/Fri 16:08 [編集]
No title
わあ!!(^^)です。
ホワイトチョコが、トロ~リ、なんて。
聞いただけで、おいしそうな予感がしてしまいます。
ぜひぜひ、一切れ頂いてみたい気持ちでいっぱいです。
それにこの焼き上がり、とっても魅力的ですもの。

なんだか・・・とってもお腹がすいてきてしまった、るーママ。笑。
こちらのパンをじっくりみながら、美味しい想像楽しませていただきます(^^)
るーちゃんママ | URL | 2011/01/07/Fri 16:08 [編集]
No title
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

ダブルチョコの山食、美味しそうですね♪
甘いパン大好きな私にはたまりません^^

今年もめがっちさんの楽しくて美味しそうなブログを楽しみにしてますね。
どうぞ今年もよろしくお願いします☆
さと | URL | 2011/01/07/Fri 21:06 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/07/Fri 21:08 [編集]
No title
失敗?これが?
絶対うそーーーー!!
だってめっちゃ美味しそうやん。
食べたい~!!
連絡くれたら走って行ったのに~!!!

あぁ。あたしも早くパン焼きしたいなぁ♪♪
yukari* | URL | 2011/01/07/Fri 21:46 [編集]
No title
こんばんは~☆これ、めちゃくちゃ美味しそうだわ~❤
チョコは、ミルクもホワイトも大好きだから どっちも入っているなんて なんて贅沢!!失敗作なんかじゃないですよ~(*^_^*)

今ね、ayaちゃんのところに行ってきました~。
めがっち便、いいな~(*^_^*)すごく美味しそうだった~❤
年明け早々、素敵なお届けモノ・・大変だったでしょう?ご苦労様で~す(^^ゞ

応援!
olive | URL | 2011/01/07/Fri 22:32 [編集]
No title
めがっちさん、失敗!と言ってるパンもすごく美味しそうだよ(^.^)
それにしても、送られたパン見ました。
あんなに作ったのーーーー!
すごいの一言・・・
それにどれもこれもみなすごすぎ!!
プロじゃん!いやパン屋さん以上だわ~
干し芋と生姜のパンが気になったよ~♪
考えられない組み合わせ!!
もうーーもうーーーめがっちさん尊敬しちゃう!
cecilmama | URL | 2011/01/07/Fri 22:42 [編集]
No title
>汁みたいなの~
って、(笑)。
ワタシもチョコ中毒だから、気持ちは分かるなー Wチョコ♪
ホワイトチョコは溶けやすいよね。成分が普通のチョコと違うからかなー
ショコラはもともと翌日は締まりやすいんじゃなーい?
トーストしても、いけそう。部屋中に幸せな匂いが広がりそう!

お教室も頑張ってるね☆ 応援しといたよ。
今年もどうぞヨロシク!!
nene_co | URL | 2011/01/07/Fri 23:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.