パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** マカデミアン ナッツでプチぱん **


           ポチポチっと応援お願いします


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ










   ハワイマカデミアン





            こんばんわ~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

           残すところ今年もあと 1日ですね

             1年 あっという間だな~


         昨日は 久しぶりにパンを沢山焼きました

         焼いてみたかったパンや入れて見たかった具

           いろいろ試しに焼いてみました。

         ちょっと失敗もあって 撃沈だったんですが
          少しだけお友達に送らせてもらいました

           初めて焼いたパンを送るなんて 
        チャレンジャーすぎ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)


               お許しを~~   



       
       今日はハワイで買ってきた

          マカデミアンナッツを入れて焼いたパン





    ハワイマカデミアン1




           このパンは自分用に焼いたもの

         全粒粉を使ってレーズンも入れました。


           ナッツに塩がかかってるので        
        ほどよく塩がきいていて美味しいかった



          今年はもうこれで焼きおさめです

       
         今年1年・・
         ずっと仲良くしてくださってるブロ友さん
            最近お友達になれたブロ友さん

         仲良くしていただきありがとうございました


         いろんな話ができとっても楽しかったです

           来年もこんなめがっちをよろしくねっ

            

  






                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                     1月のパンレッスン

                 アップしました→ ☆☆☆☆


                        12月はお休みしますm(。。)m



         
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんわ~♪
お久しぶりになっちゃいましたΣ(*゚д゚*)ハッ!!!
クリスマスはお友達のおうちでパーティー!クリスマス前はハワイと
楽しそうな12月ですね(≧艸≦*)
いいな~♪常夏ハワイww

あ!マカデミアンナッツ入りのパン♪美味しそう!
久しぶりにパンを焼くとたくさん作りたくなっちゃいますね^^
いい匂いがしてきそう~♪

>>こちらこそ!今年はめがっちさんにコメント頂けて、沢山元気とやる気を
頂きました♪パン教室を開いたり、常に先を進み続ける姿勢に
勇気を貰ってます(●´∀`●)
来年もよろしくお願いしまーす♪残り1日素敵な年末をお過ごしください!
ui | URL | 2010/12/30/Thu 23:16 [編集]
こんばんは(^^)

ハワイいってきたのですね~いいな~
まわりにハワイファンが多くて、いつか私もいってみたいな~と思ってます。

お土産をパンに使うなんてさすがめがっちさんマカデミアンナッツ大好き~おいしそう

来年はたくさんあそびにきますねなかよくしてください
ペタ | URL | 2010/12/30/Thu 23:26 [編集]
No title
今夜は。。。。。。パンパーティーしちゃったよ。
幸せで幸せで。。。。とってもおいしかったです。
ほんとうにありがとう。
めがっちさまのやさしさに。。。どっぷりつかった年末。。。ああ。。。幸せだじょ~。
来年も、、、、なかよくしてね。。。
そして。。。あたたかくて幸せでのんびりとした新年をお過ごし下さいませ。。。。。v-238
オビワンシルク | URL | 2010/12/31/Fri 00:02 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~♪
マカデミアンナッツ大好き~(*^^*)
ハワイのナッツに大好きなレーズンも入ってて、めっちゃおいしそう~(o´艸`)  
わたしはパン大好き人間やから、お正月でも朝はパンなんよ~(*≧m≦*)ププッ  

めがっちさん、いつも仲良くしてくれてありがとう~♪
同じ関西人やしなんかめっちゃ親近感わいてて、会ったことないと思えないんよね~(*´∀`*)  
いつもおいしそうなパンを見せてくれてありがと~♪
来年もこれからもずっと仲良くしてくださいね(*^^*)
教室も頑張ってね!!応援してるよ~♪
よいお年を~(*´▽`*)ノ゛
今日も~~~~~~ポチッ♡→ܫ←♡
aya | URL | 2010/12/31/Fri 01:53 [編集]
No title
こんにちわ~♪

マカデミアンナッツ入りのパン、すっごく美味しそうです♪

今年は大変お世話になりました!!
いつも美味しそうなパンを焼いている
めがっちさんの素敵なブログ、遊びに来るのが楽しみでしたぁ^^v
来年も宜しくお願い致します!!
良いお年をお迎え下さいね♪
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2010/12/31/Fri 16:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/31/Fri 18:03 [編集]
今年もお世話になりました
ハワイなパンですねぇ~めちゃ美味しそうよ♪
今年は色々お話しできてとても楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうね^^
来年も引き続きよろしくお願いします♪
めがっちさんがまた来年も飛躍されることを願って☆
pain de f | URL | 2010/12/31/Fri 18:30 [編集]
めがっちさぁん♪こんばんはぁ~~(*^^)v

今年最後のコメント間に合ってよかったぁ★
わたしは今年めがっちさんとブロ友になれたんやろか…(#^_^#)
そうでありますよーに♪

来年はめがっちさんとパン屋巡りできますよーに(≧▽≦)
ゆず | URL | 2010/12/31/Fri 19:48 [編集]
No title
こんばんは。
今年も、ありがとうございます。
よいお年を
お迎えくださいね~。
ずんだ | URL | 2010/12/31/Fri 22:19 [編集]
No title
こんばんは☆

マカデミアンナッツ入りのパン、めっちゃ美味しそう~!!
まだハワイ気分ですね~^m^

今年はパンを通じていろんな方と出会えて
めがっちさん便も頂いて、ほんとに良い1年でした(*^_^*)
来年もヨロシクおねがいします。
良いお年をお迎えくださいね~♪
なづな | URL | 2010/12/31/Fri 22:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.