パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** HAWAI  旅日記 **




           ポチポチっと応援お願いします


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







     Hawai.jpg



          こんばんわっっ ヾ(;´▽`A`` アセアセ

            やっと写真の整理が出来たので

           常夏の島 ワイハ~ 日記です




           久しぶりの国際便に乗った私・・・

         機内食にモンシュシュのロールケーキが

             出てきて ビックリしました




      Hawai2.jpg



           ハワイに着く前から ロコモコも食べ

         サラダにフルーツ 
             機内食が豪華でとっても美味しかった

           昔は「美味しくなかったんだよね・・」




      Hawai1.jpg



            着いた日は天気がとっても悪く

         少しワイキキビーチを歩いたら 
              白人の皆さんは海に入ってました

          日本人はあんまり見かけなかったな~

 
            

       初日。天気も悪かったので

          着いてすぐに ロミロミマッサージを予約

           8時に予約をし

          アラモアナショッピングセンターへ買い物~




        Hawai3.jpg



              クリスマスイベントで子供の

         フラショーをやっていて 
           とっても可愛くって1時間くらい見てました


            今回のテーマ
 
           時間に追われる事なくゆっくりする旅行


            なのでゆっくりのんびり HAWAI

           買い物する時間なくなってたよ

          そして アラモアナのフードコートで夕食




       Hawai4.jpg
       Hawai5.jpg




           パンダエキスプレスで中華をゲット

            神戸の中華街や日本にもあるので

         ハワイの味は??って食べて見たくなったの

           チャーハンは薄味だったのですが
         おかずが濃い味だったので薄味でよかった。




       Hawai6.jpg
          


           3種類 ワンプレートを頼んだんですが

              でか!!( ̄□ ̄;)!! 



              チャーハン お肉の甘酢 
  
          ブロッコリーと牛肉のチンジャオロース風



             これで 700円だよ==

          これを見た瞬間・・・ 

           「1個にしよっか??」と2人でシェアしました。


              それでも お腹いっぱい~~~

          でも向こうの人は 1人 1皿食べてるんだよ

               すごいよねっ


             そして・・・

           その夜はフライトの疲れを癒しに

             ロミロミマッサージへ


             ***ロミロミ***
         ハワイの伝統的なマッサージで、フラ、ハワイ武道との
       源流を受け継ぐ特別な療法です。腕、肘をリズミカルに使い、
             筋肉をほぐします。
         

         マッサージをした私達は
               ここちよく眠りにつきました








                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                     1月のパンレッスン

                 アップしました→ ☆☆☆☆


                        12月はお休みしますm(。。)m


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


*うらやましい*

ハワイ大好きです!


私の心地痛いマッサージも
是非受けて下さいね
(≧∀≦)
たにもと | URL | 2010/12/27/Mon 20:24 [編集]
No title
こんばんは~☆
わ~、ハワイいいな~。。2回しか行ってないけど大好きです(*^_^*)
パンダって・・アラモアナショッピングセンターの近くに実店舗があって ワゴンでいろいろな飲茶を運んでくれる凄く美味しいお店なんだけど、知ってる?
あ~、懐かしいな~。続き、楽しみで~す(^^ゞ

ポチ!
olive | URL | 2010/12/27/Mon 20:25 [編集]
No title
こんばんわ~♪

常夏の島、ハワイ~♪
私も大好きな場所です^^v
のんびり楽しく過ごされたようですね!!
私も行きたくなっちゃったなぁぁ><
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2010/12/27/Mon 20:34 [編集]
No title
わーーい、ハワイだ!ハワイだ!

行った事はないけど(ーー;)
写真で楽しめるのはうれしいな~
まだ写真あるんでしょ?
もっと見せてほしいな^^
人の旅日記を読むのが好きなcecilmamaですから~♪
楽しみにしてるよ☆
cecilmama | URL | 2010/12/27/Mon 20:44 [編集]
No title
めがっちちゃん、お帰り~♪
とっても楽しいハワイ&ご帰国後すぐのクリスマス♪
いろいろ楽しいこと、目白押しやね~♪

またゆっくりいろいろお話させてほしいなぁ…。
とりあえず、ハワイの続き、もったいぶらずに教えて(笑)
まぁり | URL | 2010/12/27/Mon 21:03 [編集]
いいなー って いつも 言っている気がする(笑)

そうなんだぁ 機内食 ゴージャスなんだね☆
わたしが ハワイに行ったのは もう。。。13年前だ!

ゆくりする旅行 素敵ね♪
はー 海外行きたい。。。
caori* | URL | 2010/12/27/Mon 21:15 [編集]
No title
はあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。v-9うらやましい。。。。。ハワイだいっすきなのです。
のんびりしたいよ~。。。
機内食、私が行った頃はおいしくなかった。キャビンアテンダントはすっごくぷりてぃーだったけど。。。
ハワイの海って、白人のおばあちゃんが、超ミニの水着来ておじいちゃんと手をつないで歩いてたりするじゃないですか。あれ見るのが結構好き。
ロミロミ、、知らなかった。そんなのあるのね。ロミロミしてほしい~。。。
オビワンシルク | URL | 2010/12/27/Mon 22:10 [編集]
No title
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*  ハワイ~~♪
懐かしいです^^
アラモアナもパンダもめっちゃ懐かしいな^^

機内食でモンシュシュさんのものまで出るなんて・・・すごいですね!
どこの航空会社に乗ると出るのかしら?

お料理もアメリカサイズだからなんでも大きいですよね(笑)
ロミロミマッサージは受けたことがないんだけど・・・
やっぱり気持ちいいのかな?
痛くない?
興味津津ですみません(笑)

楽しいハワイの思い出にポチッ☆”っと。
yumi | URL | 2010/12/27/Mon 22:14 [編集]
No title
めがっちさん こんばんは

おおー ハワイ!
私も行きたいです~ 
ビーチが広々していてキレイ☆

機内食、モンシュシュ出るんですねー
モンシュシュ食べるためだけに乗りたい・・(笑)
ryoco | URL | 2010/12/28/Tue 00:25 [編集]
No title
ハワイ!!
もう、数年行ってないです(>_<)
このお写真を、拝見させていただきながら、うふふ。
夏気分、ハワイ気分を楽しませていただきます!
それにしても・・・・。
びっくりしたのが、機内食。
モンシュシュのロールケーキの登場に、思わずテンションが上がってしまいましたもの。
うふふ。
行く前から、お楽しみがあるって、なんだか得した気持ちになれそうです。

それから↓のクリスマス。
とても華やかなご様子に、うっとりです!
るーちゃんママ | URL | 2010/12/28/Tue 07:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/28/Tue 07:55 [編集]
めがっちさぁん♪おはよーございまっす(@^▽^@)!!
ハワイの旅、のんびりできたみたいねぇん!ハワイにも中華街があるんやぁ!
てか機内食にモンシュシュって?!どんだけぇ~やな(笑)
ゆず | URL | 2010/12/28/Tue 08:25 [編集]
No title
めがっちさんこんにちはー\(^o^)/

きゃ~~~ハワイに!
それで常夏気分だったのですね。も~
このこの~ ←?

すごく楽しそう!
え~~ 堂島ロールのモンシュシュですか!?

すごい これはびっくりですね!(笑)

そしてブロッコリーのでかいこと!!ぎゃ~~
体に良さそうです(笑)
ショーも楽しそうだなぁ
めがっちさん今年最後に
最高のリフレッシュをされたのですねー!!

うらやましい~♪
ジャック | URL | 2010/12/28/Tue 13:17 [編集]
常夏ですなぁ
モンシュシュって機内食まで進出しちゃってるんだぁ。
凄いとしかいいようないね。
それよりのんびりハワイなんていいわねぇ。
私は老後にハワイ行きたいわ・・・ってそんな余裕あるんやろか???
あってほしいわ(^_^;)
pain de f | URL | 2010/12/28/Tue 15:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.