パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  Happy Merry Christmas  **


           ポチポチっと応援お願いします


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ










     イルミネーション



    ☆*:.。.☆*† Happy Merry Christmas ☆*:.。.☆*







             少し ご無沙汰しちゃいました

 
         じつは・・・ハワイへバカンスへ行ってたんです


          常夏のハワイから帰ってきたら とっても寒いぃ

         でもとっても温かい  が日本にありました。



          クリスマスイルミネーション 





      イルミネーション2










イルミネーション1
             イルミネーション3






           寒い寒いこの風は カップルの手を繋がせ

             老夫婦の腕を組ませる幸せの風


           全ての人が幸せそうに寄り添って
                     光を見つめてました 



              皆さんにも メリークリスマス


                      love       









                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                     1月のパンレッスン

                 アップしました→ ☆☆☆☆


                        12月はお休みしますm(。。)m


  





管理者にだけ表示を許可する


No title
メリークリスマス!!
そして、お帰りなさい。

うふふ、楽しい時間をいっぱいお過ごしになられたのでしょうね。
チョッピリ羨ましい気持ちにも・・・。

そしてこの素敵なお写真。
思わず朝からうっとりです。

素敵なそれぞれのお写真、本当にありがとうございます!!
るーちゃんママ | URL | 2010/12/25/Sat 06:22 [編集]
No title
メリークリスマス♪

素敵なバカンスに行かれていたんですね!
時々、日常から離れることって
とーっても大切だと思います*^^*

素敵なクリスマスをお過ごしください^_-/
ゆうヨメ | URL | 2010/12/25/Sat 09:53 [編集]
No title
めがっちさ~ん
We wish you a Merry Christmas~*
              マムチV
マムチ | URL | 2010/12/25/Sat 14:17 [編集]
こんにちはー!
マジっすか?
海外行ったことないので、余計に羨ましいです(^o^)

Merry☆ Christmas☆
Katsuya.T | URL | 2010/12/25/Sat 14:19 [編集]
No title
めがっちさん、Merry Christmas!
ハワイに行かれてたんですね~♪
楽しい時間を過ごされたでしょうね^^

とっても寒いクリスマスになりましたが、
キレイなイルミネーションは、心があったかくなりますね。
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
さと | URL | 2010/12/25/Sat 14:20 [編集]
☆°
Merry Christmas*

バカンス うやらますぃ~☆
素敵な時間 すごしたんだね♪

きょう クリスマスも 素敵な時間 すごしてね~☆
caori* | URL | 2010/12/25/Sat 15:42 [編集]
めがっちさぁん(*^^)v昨日は何よりも素敵な言葉をありがとう(>o<)!!嬉しかったぁ~!
てかハワイにいっとったんかぁ~!無事帰ってきてくれてよかったぁ!こっち帰ってきたら、急に寒くなってたでしょ~?!実際急に気温下がったんよぉ(≧Д≦)!めがっちさん風邪ひかんよーにね(^-^)
ゆず | URL | 2010/12/25/Sat 18:08 [編集]
No title
hawai おかえりなさい~☆
うらやましいです。

日本は急に冷えますので体調をくずさないでくださいね。

クリスマスですね^^素敵にお過ごしくださいね。
ココア | URL | 2010/12/25/Sat 18:58 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわ。

そしてお帰りーーー
ハワイへ行ってたんだ~(^.^)
いいなぁーーー。
帰国したら、うーーんと寒さを感じたでしょ?(^^ゞ
いやよねーーー冬って、、、

でもイルミネーションは綺麗~♪
cecilmama | URL | 2010/12/25/Sat 19:01 [編集]
No title
おかえりー。
ええなぁハワイ。
楽しかった??

今日はまた寒いねぇ。
雪やよー!!
クキココも寒い寒い言うてるわヽ(´o`;

ハワイと日本の温度差で・・・風邪ひかんようにね!!

メリークリスマス☆
yukari* | URL | 2010/12/25/Sat 19:04 [編集]
No title
寒い日本へお帰り~(笑)

 Merry 絵文字:v-354] Christmas v-255

寒いながらもこのキレイなイルミネーションでテンションUP~v-353

 楽しい Christmasをv-344
しぃちゃん | URL | 2010/12/25/Sat 20:27 [編集]
No title
めがっちちゃん、まぁりです。
毎日、どないしてはるんやろ、思っていたわ。
旅行やったん、よかったわー、心配していたわ。

私のブログ、今だけちょろんとコメント欄、開けているので
またお気軽にコメントしてちょーだいね。

前回記事の、シュトーレンのパーティー、実は、めがっちちゃん
行くかなぁ…と思って、誘おうかなと思っててん。
よかったら、来年一緒いこね~♪

素敵なクリスマスを~♪
まぁり | URL | 2010/12/25/Sat 21:08 [編集]
いつのまに??
ハワイに行ってたの!?
いつのまに~??

ハワイのブログアップ。楽しみにしてまーす。
青い海がみてみたーい。
sayaka | URL | 2010/12/25/Sat 23:21 [編集]
No title
こんばんは~♪
しばらく更新が無いからちょっと心配してたんよ~
ハワイ行ってたんやね~♪良かった~(*´∀`*)  いいな~♪
こっちはびっくりするくらい寒くなったよね(^^;)
風邪ひかないようにね~(*^^*)
ハワイのお話も聞きた~い(*≧∀≦*)  
aya | URL | 2010/12/26/Sun 01:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/26/Sun 03:06 [編集]
No title
メリークリスマス。
おかえりなさい。楽しかったでしょうね,ハワイ。暖かくていいな。
カリフォルニアは雨と風のクリスマスです。ホントに珍しンですが。。。
またいっぱいハワイの写真をのせてくださ~い。
Califoliving | URL | 2010/12/26/Sun 08:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.