パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ハムマヨタマロール **



    ハムマヨタマゴ



       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



           お時間のある方お手数ですが
           ポチ☆ポチ★っと お願いします。
               励みになります










          こんにちわ~~。:+.゜ヽ(*^0)ノ゙。:+.


         昨日はちょっぴり楽しい
               電話をしてしまった私・・・
             
         電話を切った時なんかルンルンでした


         パンの話でこんなに話せるなんて
       やっぱり私はパンおたく??って思いましたが

        私はパン話は楽しいぃぃぃありがとぅ



         今日は
           ハムロールの上にマヨ卵を乗せて

            マヨとケチャップをかけた


          ハムマヨタマロール 





    ハムマヨタマゴ1




           

         ハムロールって本当に皆さん大好きですよねっ

            今回 bebeレッスンでも

          体験でハムロールをやってみようと思います。

            初心者の方でも簡単に作れるように

          そして!!めちゃウマ!!なハムロールを

              一緒に作りませんかっ~

           1月より開始しま~~す^^v 





         ********************
               体験レッスン ¥2000
         ********************





              予約の時に 体験で! と

               明記してください

           









                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                     1月のパンレッスン

                 アップしました→ ☆☆☆☆


                        12月はお休みしますm(。。)m


      

         
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


完売御礼パン!
これ、絶対おいしいよぉv-10
焼きたてハフハフして食べたいなぁ。
生地もとってもフワフワそう~e-328



caco | URL | 2010/12/07/Tue 15:56 [編集]
No title
好き好き好きすき~v-238ハムマヨタマロール。
いいにゃあ~。。。体験ぽち。。。したい。
そして、ハムマヨタマロールいっっっぱい食べたいでしゅ。
私、甘いものはたくさん食べないんだけどね、、、こういうものが止まらないタイプなの。。。。。v-15
オビワンシルク | URL | 2010/12/07/Tue 16:22 [編集]
No title
めがちゃんっおばんです

いやぁぁ♥大好物すべてをロールしてるなんて~
私どうすればいい?
画像にかぶりつく勢いヨ(*^m^*)

最後にケチャップってところがにくい演出っっっスキ
体験レッスンパンの美味しさって一生忘れられないのよねっ
いや~ん体験したいP☆
maya | URL | 2010/12/07/Tue 17:36 [編集]
No title
キャ=(*≧∀≦*)
これ、違反ですよ~。絶対美味しいに 決まってる~☆
あ~、食べたいな(*^_^*)

応援!
olive | URL | 2010/12/07/Tue 20:06 [編集]
No title
こんばんわ~♪

ハムロール、好き好き♪
だーーい好き~^^v
このままパクっとしたいです(笑)
下のブタちゃんも超~可愛いね~♪
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2010/12/07/Tue 20:37 [編集]
No title
こんばんは~♪
わたしも大好き~ハムマヨタマ~(*´∀`*)  
おいしそぉぉぉ~(●≧艸≦)゛ 
夕飯食べたけど、めがっちさんのパンならいくらでも食べれます~!!!
今日もポチっと~☆
putiaya | URL | 2010/12/07/Tue 21:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/07/Tue 22:02 [編集]
No title
いやん、、、私ったら胃腸風邪でダウンしている間に素敵な記事がいっぱい☆ くぅ~ダウンしている場合ではない!

もうすぐクリパがあるのでパンを焼こうと思うけど、めがっちさんみたいにフワフワパンが焼けない私。体験レッスン行きたい。。行きたい、、、行きたーい。

そして↓のこぶたちゃん、、黒ゴマでちゃんと目を入れちゃうあたりがツボ~☆ 可愛い~☆ オビ様の素敵なプレゼントもツボ~☆

今日も心をこめて応援ポチポチリン♪
hitomi | URL | 2010/12/08/Wed 01:42 [編集]
No title
めがっちさんおは~♪
寒いよぉ・・。

ハムマヨって本当に王道よね~。大好き。おいしいよね・・。
それに卵もついてるなんて贅沢~♪
食べたいわぁ~。。

お惣菜パンって見てたらすんごく食べたくなるよぉ。
また作ろう♪

ぽちりん~☆
ふくとも | URL | 2010/12/08/Wed 06:35 [編集]
めがっちさぁん♪おっはよーございまっす(*´∀`*)!!うわぁ~!今日のパンもめちゃくちゃおいしそー!めがっちさん上手ぅ~(≧▼≦)!!パン教室行きたいっ
ゆず | URL | 2010/12/08/Wed 06:41 [編集]
No title
めがっちちゃんはほ~んとにパンが大好きなんだね~ そうだよね、大好きな話題で盛り上がると嬉しいよね♪

ハムマヨタマ、あぁ、画像でノックアウトしちゃうよーー!
一度でいいから、めがっちちゃんのパン、食べてみたーい!!

おうえん
ロッキン | URL | 2010/12/08/Wed 07:06 [編集]
No title
同じ共通の話題がある人との
会話は楽しいですよね~

ハムマヨロール美味しそう(*^_^*)
↓ の 豚ちゃんの型も私もほしいって思っていました^^
可愛いですね~~そしてぱくって食べたいです。
ココア | URL | 2010/12/08/Wed 08:07 [編集]
No title
こう言うお総菜パン、大好きですよ~~。
ハムと卵とマヨネーズって合いますよね。
おいしそ!!

↓ ぶたちゃんの型なんてあるんですね。
かわいいわ~~。
とり難いシリコン型はオイルスプレーを少しかけて使うと良いですよ。
Petit Sourire りゅん | URL | 2010/12/08/Wed 10:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.