パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  スタイリッシュ白パン **










    白パン


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



        パン教室頑張ってぇぇ
           ポチ☆ポチ★っと お願いします。
               励みになります






             おはっ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:


            うっとりしちゃう 色白白パン

           こんな白パンを焼ける 
                   お教室に行ってきました。


          上に粉も振ってないのに この白さ
 
            なんて綺麗なパンなんでしょ~

          こういう白パンが焼きたかったんです


        今回のイメージは 

            スタイリッシュ白パン
              
                              だそうです。


          いつも お尻のような形で焼いてしまう白パン

          こんな風にスタイリッシュもかっこいいですね





           白パン2

              中まで真っ白
             白く焼く技をいっぱい教えていただき
 
             いっぱいメモメモ

              必ずぅ復習しま~~す

            上手く自分で焼けるか楽しみです

          白パン1



             そしてこ~んなに沢山のジャム

           こちらは先生の手作りジャムなんです

           優しい甘みのジャムは
                  とってもパンに合うジャム


             すごく美味しかったので購入~

          (黒蜜きなこジャム・林檎ジャム・
                  宇治金時ジャム)を買いました。

           どれもとっても美味しくって
             全種類 つけて食べちゃいました




   試食





           シュクレのパンも一緒に
                 試食の時間~~

        スモークサーモン生ハム沢山のサラダ

            豪華試食会に 感激

         話にも花が咲いて
             気がつけば 「もうこんな時間


         私達は午前のレッスンだったのですが

         後・・30分で昼からのレッスンの時間



          慌ててかたずけて帰る用意・・・
             楽しい時間はあっと言う間ですねっ

 
       本当に楽しい時間をすごさせていただきました。

          Tさん ありがとうございました









管理者にだけ表示を許可する


No title
おー!!
丸く焼いたのはプリッとした女の子のお尻でキュート
シュッとした白パンは男前な感じやわ^m^

こういうの見ると、白パンを焼きたくなるね~(*^_^*)
なづな | URL | 2010/11/25/Thu 09:24 [編集]
こんにちは~♪
わ~!めっちゃキレイな白パン~(≧▽≦)
そんなお肌になりたい~(笑)
ジャムもめっちゃおいしそうやね~♪
めがっちさんのスタイリッシュ白パンも、楽しみにしてるよぉ~(*^^*)
putiaya | URL | 2010/11/25/Thu 11:19 [編集]
素敵なお教室風景! 憧れちゃいます^^
努力を惜しまないめがっちさん。
色々学ばれているのがよく分かります。
すごいなぁ、本当に♪
pain de f | URL | 2010/11/25/Thu 14:17 [編集]
No title
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

今日も綺麗なパンを焼かれていますね!!
パン教室で習ってこられたんですかぁ~
いいですね~^^
美味しそうな白パンに手作りコンフィをつけて
食べるなんてさらにスタイリッシュでおいしそう~
いいですね^^

応援も!!
ayumu | URL | 2010/11/25/Thu 16:21 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ!!!!

本当真っ白~~~なパンだね~^^!!!!
私、真っ白いのん焼けたことないのよ。。。
いつもほんのり茶色がついちゃう^^;

このジャム、珍しいね~
黒糖きなこも宇治金時も大好物よ~♪
どこで買ったの~???
美味しそうだな~~^^♪
よぴこ | URL | 2010/11/25/Thu 16:25 [編集]
No title
白いパン、流行ってるよね。
食パンの耳まで白いのとか、クロワッサンの白いのとか...
確かにスタイリッシュ☆
なかなかこんなに真っ白には焼けないよー。
真っ白クラスト&クラムのパンだと、サンドの具材の色がパッキリと映えるね。

あ、少し前の記事も駆け足で拝見しました。
コメント、どこだったかに(笑)、もひとついれてありまする~
nene_co | URL | 2010/11/25/Thu 21:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/25/Thu 22:14 [編集]
No title
うっひょ~
めっちゃ綺麗に焼けてますねぇ!!
縦に切り込みを入れて、
いろんなジャム塗りたいです♪
野菜やら、スクランブルエッグやら・・・
いろんなもの挟んで食べたいな♪

想像が膨らみすぎちゃいますわ^^;
美味しそう過ぎます・・・食べさせて~*^^*
ゆうヨメ | URL | 2010/11/25/Thu 23:07 [編集]
No title
焼いているのに見事に真っ白!不思議です~^^
めがっちさん、是非マスタ~してアップして下さい♪
赤いリンゴのジャム(リンゴのジャムって普通は黄色ですよねw)、これも珍しいですv
るおやん | URL | 2010/11/25/Thu 23:10 [編集]
No title
こんばんは
白く焼くには技が必要なんですね~
めがっちさん、先生になっても勉強熱心で尊敬☆

宇治金時や黒蜜きなこ、どうやってジャムにするのか興味津々です

ポチっ♪
Berry | URL | 2010/11/25/Thu 23:40 [編集]
No title
ええ~っ、粉ふってないんだ!すごい!!

配合や焼き方の工夫などで真っ白になるんでしょうかーすごいなあ^0^

日々、パン作りの技術を磨いているめがっちさんの向上心、
いつもとても刺激を受けています^^応援しています^^
midori | URL | 2010/11/25/Thu 23:41 [編集]
No title
おいしそお。おいしそおお。。。おいしそおおおお。。。。。
白パン。焼いてみたいな~。。。
ほわほわの白パンにジャムつけて。。。。じゅる~。
宇治金時ジャム!!!おもしろいでしゅねv-9
スモークサーモンがだいっすきなので、お野菜たっぷりのサラダに、、、、再び、じゅる~v-238
オビワンシルク | URL | 2010/11/25/Thu 23:44 [編集]
No title
すごいっ!!! 超気になるお教室っ!!!

頑張っても白パンが焼けない私には、たまらなく興味津々なレッスンで、王子をあずけて出張したいくらい~(^^ゞ うぅ。。王子は可愛いけれど、レッスンに行けないのだけが残念~(T_T)

それに私が独身だったら、間違いなくめがっちさんのお教室にも出張するんだけどなぁ。。☆

今日も勉強熱心なめがっちさん。。。LOVE☆ 心をこめてポッチリン☆
hitomi | URL | 2010/11/26/Fri 00:18 [編集]
めがっちさぁん♪おっはよーございまっしゅ(*^□^*)めっちゃスタイリッシュ(≧▼≦)!白パンはおしり成型しかしたことな~い!こぉんなに真っ白に焼けるんですね!今大阪へ向かう電車んなかぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
ゆず | URL | 2010/11/26/Fri 08:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.