パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  シュクレ のパン **








     シュクレ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



        美味しそうぅ
           ポチ☆ポチ★っと お願いします。
               励みになります






             おはようございますぅ~~

            この素敵なパン達そうです!



        Le Sucre-Coeur 
             のパンをこんなに沢山食べちゃいました。


          先日ずっと行きたかったパン教室にお友達が
              連れて行ってくれたんです

          そのお友達の手にはLe Sucre-Coeurのパン 


        手土産にLe Sucre-Coeurのパンなんて やるぅ~


            そのパンレッスンのお話はまた明日

              報告させてもらいますね





          ボジョレパン




        さっそく出たばっかりの ボジョレーで仕込まれた

            ブタのリエットが挟まれたブレッド
             (名前わからなくって^^;)


           とっても中がしっとりしていて
                ほんのり 赤ワインの香り


            18日に出たボジョレーを使ったパンが
             さっそく並ぶなんて すご~い


          そして!!!この中に挟まれてる 
                 リエットが また美味しい




パンド・ミーパンド・ミー1



           バケット             パン・ド・ミー


       バケットのクラストは       そして予約なしでは買えない
     もちろんカリっカリで香ばしい     山食は中がし~~~~とり
                          手で押さえたら潰れるくらい
       なのに中はしっとり        とってもクリーミーで絶品
                          キメも細やかやよぉ~



           皆で 「プロの作るパンはやっぱり違うよね」

            ってプロの味を堪能させてもらいました。


            

            パン屋さんのパンを食べる機会が
             少なくなってきてた最近 
            (自分で焼いたパンがいっぱい

           
            久しぶりに美味しいパンを食べたな~

               ありがとぅ~~Mさん

                  
              美味しいパンを食べて 
                  燃料補給完了~~ 

           






                           bebe.jpg

                               11月のパンレッスン

                                残り少し→ ☆☆☆☆


                             12月はお休みしますm(。。)m



             
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
うわ~!ヨダレ物のパンがずらり~♪
ほんま、自分でパンを作るようになってから
買うことがなくなったわ(汗)
たまにはプロの作ったパンを食べて、勉強せなね~(^^ゞ
なづな | URL | 2010/11/24/Wed 13:48 [編集]
No title
ちょっと忙しすぎて,読み逃げ続いてごめんにゃ~。
アップルパイが,美しすぎて,よっぽどコメント入れようと思ったんだけど、慌てて書くと(慌ててなくても)変なコメントになりそうでやめました。
デジパとクリーパ(パーマかけたことほとんど無いから)に妙にウケた。。。デジパとクリパ。デジパとクリパってずっと言ってました。
そして,,,今日のパン。。。。焼いて~v-9。同じの~v-9
オビワンシルク | URL | 2010/11/24/Wed 15:15 [編集]
No title
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

プロの作ったパン!やっぱりおいしいですよね^^
手作りできるようになってもパン屋さんは大好き!
たまにまとめ買いしちゃいます^^;

ボジョレーヌーボーと豚のリエットが入ったパンなんて
お洒落で美味しそう~!!
きめ細やかなパンドミも、バケットもやっぱり美味しそう~

>今日の記事で塩キャラメルラスクを載せさせて
いただいたので、リンク貼らせていただきました<(_ _*)>ぺコリ
いつもおいしいレシピお世話になってます^^

応援も!
ayumu | URL | 2010/11/24/Wed 16:36 [編集]
んまそぉ。。。。
なんか むらさきっぽいと 思ったら ボジョレー!?
すごいね~*°
リッチな 気分で 食べれそう♪
食べたぁぁぁぁい^^
caori* | URL | 2010/11/24/Wed 17:35 [編集]
No title
こんばんは~☆

美味しそうなパンですね~。
有名なんですね~。メモメモ・・・。
自分で作ると 買って食べる機会は、減りますよね・・。
たまには、美味しいパンを 勉強のために食べるのも 必要なのですね・・。
なるほどです。。

ポチ!
olive | URL | 2010/11/24/Wed 21:04 [編集]
No title
こんばんは~。
先日は楽しかったね。
オーブンの決断はつきそう??
美味しいパンってほんと幸せになるよね~
sayaka | URL | 2010/11/24/Wed 23:16 [編集]
No title
めがっちさんのところに来ると次の日必ずパンを買う(笑)
あぁ、明日も買うんだろうな~。影響力がぁ大です~。
パン・ド・ミーっていうのおいしそうだな。
柔らかそうだし!名前もキュートですね。うっかり聞き間違うとパンノミミみたいに聞こえそうなところもグー(笑)あれれ?
HannaChopi | URL | 2010/11/24/Wed 23:28 [編集]
No title
美味しそうヾ(≧∪≦*)ノ〃
自分でパン焼いてたらなかなかパン買うこともないけど
有名なお店のパンは食べときたいよねー!!

ワインのパン、あたしも食べてみたい♪♪
yukari* | URL | 2010/11/25/Thu 00:25 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは(^^)/
ありゃまぁ これまた美味しそうなパンですね!

えーん すごく恥ずかしい人ですが
シュクレって有名なのですね。知りませんでした(爆)

ボジョレーって何だろう ドキドキ
なんだか美味しそうですね!!
自分の焼いたパンばっかりって
とっても羨ましいですーー!(^^)!
ジャック | URL | 2010/11/25/Thu 00:53 [編集]
No title
愛知県人の私も知ってる有名な
パン屋さんですよね~

自分で手作りされるとなかなか
買わないんですね~
美味しそうなパン^^食べたいです☆
ココア | URL | 2010/11/25/Thu 08:24 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/25/Thu 08:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.