パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ig cafe **





     ig cafe


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



        パン教室頑張ってると思っていただけたら
           ポチ☆ポチ★っと お願いします。
               励みになります







             今日はとっても温かかった(^○^)


           ずっとずっと行きたかった ig cafe で

                 ランチしてきました 


        神戸の北野ホテルと言えば・・・

    世界一と賞される「ラ・コート・ドール」の朝食

                 で有名なホテル

               1度でいいから泊まりたい

           クリスマスに北野ホテルで泊まらない

            な~んて言われたら きっとイチコロ
             (以外に簡単に落とせちゃう?)

            焼きたてのパンが出てくる 豪華朝食

              絶対に 食べて見たい~~



              その中でもカジュアルなカフェ


          私でも行けちゃうig cafeでの ランチBです

      ig cafe1
 
              キッシュ と 3種類のパン
                 海老のタルタル

       ig cafe2

            自家製ハム?の下にはビーンズディップ

           そして トマトのマリネとタマゴが乗った物

              合計 6枚ものトーストの上に

          タルティーヌ乗せて食べるオープンサンドランチ

           どれもとっても美味しくって 
                   ほっぺが落ちるかと思ったアブナイ


              パン好きにはたまらないランチ

           パンとあなどれない 素敵なランチでした

           見た目以上にお腹がいっぱいになったよぉ







          ig cafe4





            最後は

             抹茶のチーズケーキにカプチーノ

             こんなについて 1800円とは安いぃぃぃ

               始めに サラダもついてましたよ

           実はね・・ 
             食べる前までは 1800円もパンで出すのは

              高いな~~って思ってたんです


           でもでも 食べ終わったら。。

             「来月のタルティーヌなにかしら??」って

              また来る気 満々になっちゃってたよ。
               

                 美味しかったぁぁ~~

              次は 北野ホテルの フレンチだなっ







                           bebe.jpg

                               11月のパンレッスン

                                追加しました→ ☆☆☆☆



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
おぉ。美味しそう。
いつも美味しいもの食べてるよねぇ。
羨ましいよう.+゚(>c_,<)屮
いつかあたしも連れてってね!!!

↓クロワッサンすごく美味しそう。
寒くなってきたからそろそろ焼きやすくなってくるね♪
カロリーは怖いけど・・・クロワッサン大好き。
焼きたて食べたいなぁ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
Yukari* | URL | 2010/11/07/Sun 23:34 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは!!!
わ~~~~北野ホテル!!素敵♪
ランチとっても美味しそうですね。
しかもこのデザートのケーキ
まるでドレスみたい
かわいいお花のクリーム♪
こんなかわいいケーキ初めてみましたよ!
めがっちさん良かったですねぇ\(^^)/
ジャック | URL | 2010/11/07/Sun 23:49 [編集]
No title
こんばんは~♪
うわ~なんておいしそうなランチ~(*≧∀≦*)  
パン大好きやからよだれが~(笑)
この豪華さで1800円って安いんやね~!!
いいな~こんな素敵なランチ!!
わたしもいつか絶対行ってみよ~っと♪
putiaya | URL | 2010/11/08/Mon 01:11 [編集]
美味しそう
美味しそうだし、勉強になるねぇ。
こういうの定期的に食べにいかないとね。
美味しいもの食べることってすごく大事だものね。
やっぱ大阪に出ないとなかなか出合えないものよ。
それにクロワッサンも美味しそう。
私もまた作らなきゃ!
pain de f | URL | 2010/11/08/Mon 08:39 [編集]
No title
めがっちさんこんにちは~♪
北野ホテル、私も憧れよ~。一度行ってみたい・・。
1800円でも高くないって思わされるランチ・・
体験してみたい~。
本当においしいんだろうなぁ・・。
目で癒されました~♪
ふくとも | URL | 2010/11/08/Mon 12:56 [編集]
No title
こんにちは。
素敵なお店でのランチですか。
とっても美味しそうでテンション上がっちゃいますね。
私もここのランチ食べにいきたいわ~
yoko | URL | 2010/11/08/Mon 15:06 [編集]
No title
おいしそうなランチですね。
おいしいもの食べて、リフレッシュですね。

焼きたてパンが出てくるホテルの朝食・・・
私もそんなところで泊まってみたいわ~~。
でも、多分無理ね(^▽^;)
Petiti Sourire りゅん | URL | 2010/11/08/Mon 15:55 [編集]
めがっちさん♪こんにちはぁ(●^ー^●)何これぇ?!めーっちゃおいしそーですねっ(≧▼≦)!!食べてみたーい!確かにランチで1800円(><)?!って思ったけど、めがっちさんが満足したんやからぜーったいおいしいはずぅー♪行ってみたいなぁ~
ゆず | URL | 2010/11/08/Mon 16:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.