パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  バジルチーズでベーグル **







バジルチーズバジルチーズ1


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



        パン教室頑張ってると思っていただけたら
           ポチ☆ポチ★っと お願いします。
               励みになります







           おはようございますぅ~~


       今朝はとってもいいお天気で布団干し日和

          休みの日しか布団も干せないので

      この日とばかりに洗濯と布団干しに燃えちゃいます。


         今朝もいつもと変わらず 6時起き

       朝からパンを仕込んで 
           その合間にさぼって大変な事になってる

            洗濯掃除・・・


        ブログを更新してる場合じゃいんだけどねっ

           午前中にパンが焼きあがったら

         ブラブラ~買い物に出かける予定です







    バジルチーズ2






          今日もさぼっているパン作りの為

        お嫁に行った バジルチーズベーグルです


        今回はフレッシュを使わず 乾燥バジル


          乾燥バジルはとっても香りがいいので

        食べてもバジルの香りが ふわぁ~~


         お嫁にでたパン達・・・美味しかったよぉ
    
           のお言葉をいただき ホッと一安心


         食べて下さった オビさん ゆのみさん 

            ありがとぅございますぅ


           


                           bebe.jpg

                               11月のパンレッスン

                                追加しました→ ☆☆☆☆






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさんこんばんわ~^^ つづきで送っていただいたパンさんたちが拝見できてなんだかずいぶん嬉しさ倍増^m^
キャラメルラスク、コンペに持って行って大正解だったと思います!私も止まりませんでした(笑)いっぺんに食べちゃったもんね。カロリーより食べたいのを我慢する方がストレスだわって思って(笑)
オビワンシルクさんのブログも拝見させていただきました。セレブ感ただようブログにうっとり…。いろいろな方の交流がつながるのって素敵ですね!
ゆのみ | URL | 2010/11/03/Wed 19:22 [編集]
No title
こんばんは^^
めがっちさんのベーグル、美味しかったよ~♪
私も最近、しょっちゅうベーグル焼いてるよ!
ヘルシーだから、メタボなダンナには良いでしょ?(笑)
なづな | URL | 2010/11/03/Wed 21:07 [編集]
No title
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙
今日はお休み満喫できたかなぁ??

あたしは仕事やったよう●ノД`)

バジルとチーズって合うよね♪
これ美味しいやろなぁ。

最近パン焼きしてないからな。。。
めがっちさんのパン見たら
久しぶりに焼きたくなってきたよぉ(pq'v`☆)
yukari* | URL | 2010/11/03/Wed 22:46 [編集]
No title
めがっちさん~こんばんちぃ~っす。

これもめっちゃいい感じのベーグルさん。ぷっくりしててかわゆい♪
食べたいよぅ~
今日ね、爆焼きしてその中にベーグルもあって、今までの中で大失敗した(涙)
シワシワっていうよりデコボコよ… もう撃沈さ。 こんなの初めてでテンション下げ下げよ。。 最近ベーグルさん、不調です(T_T) 成形もむぎゅもちにするのに加水少なくしてるから余計につなぎ目がはがれるし・・・

こんなぷっくりしたべーさんが焼きたい!
しぃちゃん | URL | 2010/11/04/Thu 00:00 [編集]
No title
ふあああ~v-238これがまた,最高のベーグルで。。。。。。
じつわね。。。わたし、ベーグルがちょっとだけ苦手だったの。
そして、むっちゃ衝撃のめがっちベーグルとの出会いv-9v-41
一気に大好きv-238に!ぷ
でも、こんな美味しいベーグルは,,,,,,お店には売ってないのでしゅ~。。。。。
夢だったのかも。。。。。って思うことがあります。
オビワンシルク | URL | 2010/11/04/Thu 00:37 [編集]
No title
めがっちさんおは~♪
今日はいい天気だね~。
めがっちベーグル、最近ちょくちょく見れて嬉しい!!
めがっちさんのベーグル、おいしいもん~。(もちろん普通のパンも^^)
お二人とも喜ばれただろうなぁ・・。
ふくとも | URL | 2010/11/04/Thu 11:45 [編集]
No title
めがっちさんこんにちは(^^)/
あらまぁ 今日も美味しそうなベーグル♪
チーズがカリカリして美味しそうですね。
バジルの香りがふわ~♪ん~~~美味しそう(鼻の穴全開で 笑)
わ~ブラブラお買い物なのですね♪
 うふふ。 楽しんできて下さいね^^
ジャック | URL | 2010/11/04/Thu 12:29 [編集]
こんにちは~♪
昨日まではずっとお天気が悪かった兵庫県北部ですが今日はとっても良いお天気です*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
気持ちが良い~。

バジルとチーズって最高の組合せですよね。
最近ちょっとベーグル熱が冷めてたから久しぶりに作りたくなっちゃった。
かりっかりっに焼けたチーズがまた美味しいんだ(☆▽☆)
うるたん | URL | 2010/11/04/Thu 14:38 [編集]
No title
すごくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こんなベーグル、いただいてみたいです♪
バジルがいいお仕事をしてますね^^
ベーグルはそのままでもサンドでもなんでも合うから大好きヽ(^o^)丿

ブラブラお買い物もいいなぁ^^
ブラブラという言葉がこれまた大好きヽ(^o^)丿
愉しんできてくださいd(。ゝε・。)Йё
yumi | URL | 2010/11/04/Thu 14:46 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ!!!

休日に天気がいいと嬉しいよね~♪
洗濯物も出きるし、布団干せるのが何より嬉しいかも^^
私も昨日はここぞとばかりに洗濯したよ♪

自宅で育ててたバジルが枯れました、、、、
バジル+チーズ+ベーグルって美味しいよね~♪^^
いい香りがしてきそうだわ~~~~♪♪♪
よぴこ | URL | 2010/11/04/Thu 16:10 [編集]
めがっちさん♪こんにちはぁ(≧ω≦)わ~い!今日もベーグルやぁ~!!うれしぃー!っていうかわたしも食べたいよぉー(≧▼≦)!!めっちゃおいしそぉー!たまらんっ!乾燥バジルって、S&Bとかのあの乾燥バジルを使えばいいのぉ~???
ゆず | URL | 2010/11/04/Thu 16:44 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/04/Thu 17:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.