パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** UFO~そしてスター☆  **




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



        パン教室頑張ってると思っていただけたら
           ポチ☆ポチ★っと お願いします。
               励みになります








          ufo.jpg

                ↓UFO~をイン

          スターバブル

                ↓ブクブク~~

          
             スターバブル1



             とってもいい香り~シュワ~

              素敵な香りに包まれて~




               ジャ~~ン 






   オビスター





              そうなんですぅ~~

         わらしべ長者 オビワンシルクさんから

        こんな素敵なプレゼントが届いたんですぅ


           私のパンが・・・こんな・・・

         ししゃも で  釣れちゃったよ


           ど~~~しよぉぉぉぉおおおおぉ

        この写真は まだプレゼントの 半分

         少しずつ。。。
            ゆっくり紹介させてもらいま~す。







オビスター1オビスター2


     先日 関西テレビでも       トリュフオイル桃コンフィ

   紹介されていて食べたかった      ハロウィンアイテム
     オイル&オイスター


 


          オビスター3



            ヨハネスべルナーのコンフィ

           これ オビさんのおすすめだそう

             あ~~早く食べたい~~


          いっぱいありすぎてどれも未開封~


              送られてきたものはどれも

           ざ!!セレブ級の高級食材ばっかり




           その中で 私が1番に食べたのが




     ☆豚


           

        高級レストランシェフ 級の

             オビさんお手製の 干し豚


         ブロックで デ===ンって

              送られてきたんよぉ

          もうこの感激 興奮おさまらない私。。

              どうしましょ~





           こんな可愛いお手紙に 食べ方まで


          オビスター4


            オビさんの細かい気づかいに

          とっても嬉しくなっちゃうプレゼント


          「味付けしてあるのでそのままでも
             たべれます。。。」
とのお手紙でしたが。




          HO.jpg



               リンゴが美味しい季節

             豚ちゃんに合うかな~??と思い

             リンゴと生クリーム 白ワインで

             アップルソースを作ってみました





   ☆豚1





           豚の美味しさが 凝縮された ☆豚 

            ほどよい塩気とこのふか~いお味

          私のソースはやっぱりいらなかったな~~。

 
            オビさんはどこかのシェフ

         本当にただものでは ない!!!ですよ

          オビさんのお手製の物が食べれるなんて

            とぉ~っても幸せの 私

     


         この美味しさをどうやって伝えたらいいの?

            もう 死んじゃってもいい

        そう思えるくらい ほっぺがトロケルお味です

             

          こんな美味しい干し豚は
              もう2度と食べれないだろうな~



          いつ見てもウットリするお料理を作られる         

           オビワンシルクさん のブログ

           自分までセレブになれた気分になります



             オビさん ありがとぅ~~
           








                           bebe.jpg

                              10月 11月のパンレッスン

                                追加しました→ ☆☆☆☆



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
すごい!
干し豚、すごい美味しそうーー(^◇^)
めがっちさんのアレンジも美しいわ☆
オビワンシルクさん、色々なブロ友さんのところで
拝見しますが、スゴ腕の方なんですね!
お手紙もめっちゃかわいい~♡
きっと、めがっちさんのパンがとっても美味しくて
嬉しかったからですよ^^
ししゃも (も美味しいけど) じゃないよ~☆
miz* | URL | 2010/10/28/Thu 00:25 [編集]
No title
うぎゃああ~~~。
めがっちさま。。。
ほ。。。。褒めすぎてます。
真っ赤。顔が。。まっかです。わたし。
ありがとうにゃ。気を遣っていただいてしまって。。。。
やさしいめがっちさまに,いっぱいポチポチですv-238
豚さん。素敵なソースかけてもらって、しあわせだにゃあ。。。。v-238
オビワンシルク | URL | 2010/10/28/Thu 01:56 [編集]
☆**°
あ やっぱり バスボムだったんだね☆
そうかなーって 思ってたの^^

すごいなぁ ステキ高級食材ばかり♪
食べてみたーい♪
ほっぺ とろけたーい(笑)
caori* | URL | 2010/10/28/Thu 11:48 [編集]
No title
こんにちは♪

すごぉ~い!素敵なプレゼントがいっぱいですね~^^
干し豚、本当に美味しそうです♪
めがっちさんの手作りソースも♪
めがっちさんが素敵な方だから、きっと皆さんも
素敵なプレゼントを贈りたくなるんですね~。
私まで、幸せ気分になりました^^
さと | URL | 2010/10/28/Thu 13:05 [編集]
No title
うぅ。。嬉しい(T_T)☆☆☆ オビ様の干し豚のお味をわかちあえる方を発見☆

本当に素晴らしいですよねー♪ もうオビ様に弟子入り希望をしている私としては、めがっちさんと語り合えるのが嬉しい♪

そしてオイル&オイスター私も頂いたのですが、あまりの美味しさに冷蔵庫を開けるたびに誘惑が。。危険ですよ(笑) 

ヨハネスベルナーさんのコンフィも気になる気になる~☆ 宝箱の交換会ですねー☆ ステキ~!!!

なんだか私まで幸せ気分にひたらせて頂きましたー☆ 
hitomi | URL | 2010/10/28/Thu 15:31 [編集]
こんにちは~。
素敵なプレゼントですね。
豚さんをめがっちさんの特製ソースとコラボしちゃうなんて美味しそう(☆▽☆)
こんな素敵なプレゼントをくれたオビワンシルクさんのブログにまた遊びに行ってみよっと♪
私もセレブ気分味わってきまーす・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
うるたん | URL | 2010/10/28/Thu 15:41 [編集]
No title
ご無沙汰してました~
うわぁ~~~美味しそう~~(●^o^●)
すばらしいプレゼントですね~♡
ほんと、素敵なセレクト便ですね!!
オビワンシルクさんのブログも素敵ですぅ~(*^_^*)
おなかすいたぁ~~~~~@。@
ポチ
ROSELINE | URL | 2010/10/28/Thu 16:06 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわ~!!!

すっごい高級食材がいっぱいだーΣ( ゜Д゜)!!!!
オイル&オイスターってめっちゃ美味しそうやん~~~
野菜炒めとか作ったらうまそーーーー
庶民的すぎ?笑

干し豚とか初めて聞いたしーΣ(゚д゚;)!!!!!!
旨みがぎゅっと詰まってそうね~~~♪
よぴこ | URL | 2010/10/28/Thu 17:05 [編集]
うわ~♪
干し豚?
って初めて聞いた~、美味しそう♪
旨みがギュギュって感じだね。

そしてそれにリンゴのソースとはおっしゃれ―。
どんな味~?
生ハムメロンみたい???
caco | URL | 2010/10/28/Thu 18:16 [編集]
No title
こんばんわ~♪

わぁ、素敵なプレゼントがいっぱいですね~^^
それにほっぺがトロケル美味しさの豚ちゃん。。
やーーん、凄く食べてみたいです><

めがっちさんの焼くパンも、きっとほっぺがトロケル美味しさなのでしょうね^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2010/10/28/Thu 18:37 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわ。

ししゃもで鯛が釣れたなんて、
謙遜しすぎ(笑)。
めがっちさんのパン、とっても美味しそうで、
優しそうなパンだもん~
きっと高級素材にも劣らないほどだったのでしょうね(^.^)
素敵だね、こういうお付き合い!
cecilmama | URL | 2010/10/28/Thu 19:18 [編集]
No title
おいしそー!!かわいー!!
UFOはバスボムやったんやね(pq'v`☆)
寒くなったからあったかいお風呂に。
バスボムあるとゆっくり浸かれていいよね♪
豚さん食べたぁい ☆・艸・+))*。.・★
それにしても色んなプレゼントが届くねぇ。
すごいね♪
yukari* | URL | 2010/10/28/Thu 19:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.