パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** キュートなカップにパネトーネ **



    パネトーネ 小


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



        パン教室頑張ってると思っていただけたら
           ポチ☆ポチ★っと お願いします。
               励みになります







            こんばんわ~~ (*´▽`*)ノ゛


          今日は朝からずっと 雨でした。。。

        いや??昨日の夕方から雨だったような


          昨日は朝から パンまみれになって

       ようやく外に買い物へ行こうかな~~??って時に

              雨が ザ====


         結局 家でのんびり過ごす事になりました


         昨日もパネトーネを小さいマフィンカップで

              焼いてみました



         パネトーネって大きいカップで焼きたい私

           クリスマスだし ゴージャスに

          な~~んて思っていたのですが。。。


         小さいのも可愛いよ~~との声に 
              マフィンカップで焼いてみました。






    パネトーネ 小.




           クマのハートのカップに入れて

           なんか可愛いんじゃない?って

        一人でニヤニヤしてしまいました(●≧艸≦)゛



       この縦に伸びました~~って気泡が
            パネトーネの美味しくできた   


           発酵に時間のかかるパネちゃん

       小さいカップだと 2次発酵も早かったよ^^V



          今日は前回より フルーツ多目

        ちょっと遠くに お嫁に行ったパネちゃんです。

           よろこんでもらえますように・・





          お嫁に行った先→→いぬのたまご

         高級料理レストラン??って勘違いしちゃう

            凄腕のオビワンさんのお家

          皆さん きっと惚れちゃうよぉ~~

            




                           bebe.jpg

                              10月 11月のパンレッスン

                                追加しました→ ☆☆☆☆




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは~☆
小さいパネトーネも可愛い~(*≧∀≦*)
そして、やっぱり美味しそう~♪
今年は、私もパン作りやってみたい!だなんて言ってたのに・・今年も あと二ヶ月ちょい・・ダメな私・・もう少し余裕をもって過ごしたいな~。なんだか・・日々焦っているような・・・(^_^;)
話し逸れちゃった・・・へへへ。

気持ちの良いお天気になってほしいね~(^O^)/

ポチ!
olive | URL | 2010/10/25/Mon 21:06 [編集]
うふうふうふ。
お嫁に。。。。。きましたv-238
大事にクリスマスまで残しておきたい気持ちいっぱいです。。。。
今日は、めがっちさま特集くんでましゅ。愛いっぱい込めてますv-238
オビワンシルク | URL | 2010/10/25/Mon 22:29 [編集]
かわゆぃ~
めがっちさん、おこんばんです。
小さい、パネトーネ、かわいいね♪ 食べたいっす!! 飛んで来て~(笑)

縦に伸びた気泡が美しい証なんだぁ。。。なるほど!
作った事ないから興味津々で~す\(^o^)/
しぃちゃん | URL | 2010/10/25/Mon 22:51 [編集]
No title
こんばんは♪
雨、よー降るねぇ。

あたし、大きいのしか焼いたことないけど。
小さいパネトーネも可愛いね。
今年は小さいの焼こうかなぁ(pq'v`☆)

このパネちゃん。お嫁に行ったのね。
受け取った方はきっと喜んでるねヾ(●゚v゚○)ノ

あたしもめがっちさんのパン。
また食べたいわぁ★
yukari* | URL | 2010/10/25/Mon 22:59 [編集]
No title
可愛い~☆ こんなパネトーネ頂いたら絶対テンション上がっちゃいます♪

ちょうどマフィンカップを柄が気に入って衝動買いしてしまったので、こんな風に
パンに使えばいいんだーと目からウロコな私! これは真似っこさせて頂きたい♪

めがっちさーん。やっぱり私お教室通いたいよぉ。。美味しそうなパンを見るたびに困っちゃう(T_T)

今日も素敵なめがっちさんのパンライフに心からの応援を~☆
Hitomi | URL | 2010/10/25/Mon 23:06 [編集]
No title
めがっちさんおは~♪
私も・・そろそろクリスマスパンを試作しなくちゃ~・・!!

パネトーネおいしいよね~。
小さいのもかわいい^^
私、こういう型で焼くの、好き~!!
ドライフルーツいっぱいで嬉しいなぁ。。
ふくとも | URL | 2010/10/25/Mon 23:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/25/Mon 23:39 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは^^
じめじめの一日だったね~

パネトーネかぁ。そんな季節になっちゃったんだー
今週は、ぐっと寒さが増して季節が進むらしいから、
こういうリッチなパンが恋しい季節到来だね!
小さいカップでかわいいー☆
これならクリスマスパーティでも切り分ける必要もなく
ケンカにならずいいかも^m^
miz* | URL | 2010/10/26/Tue 00:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/26/Tue 00:13 [編集]
No title
私もわらしべ長者になった一人です(汗)
めがっち便、美味しく頂きましたもん♪
今年はパネトーネ、頑張ってみようかな~?
去年の今頃は、まだパンを作ってなかったから
初めてのクリスマスパンになるかも~^m^
なづな | URL | 2010/10/26/Tue 10:53 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは^^

今週は冷え込んだねー。涙
家もせっせかとこたつを出しました。笑

パネト-ネ。とても美味しそう!!
もう、クリスマス準備なのね??
わたしも何か考えなくてわ――(^^;
erika | URL | 2010/10/26/Tue 14:55 [編集]
めがっちさん♪こんばんにゃーo(^∇^o)(o^∇^)o☆彡ちっちゃいパネちゃんめっちゃかわいいぃー!!マフィンカップで焼いてもいいんですねっ!今回は具だくさん?!いやぁ~ん!クリスマス先取りして食べたぁい(≧▼≦)今年はクグロフ型のほうはどうしますかぁ~(笑)?
ゆず | URL | 2010/10/26/Tue 19:16 [編集]
☆*
カップに 入ってるのも かわいいね~♪
ふふふ クリスマスは 大きさ
どっちに なるのかしら?
caori* | URL | 2010/10/26/Tue 19:46 [編集]
見てきました^^
オビワンさんのブログで見てきました^^

めがっちさんのパンは本当にいつも美味しそう!
読んでて食べたくなりました~^-^♪
midori | URL | 2010/10/26/Tue 23:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.