パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  新しくしました  **

            127.jpg





                    こんにちわ~~ (*^^*)~~



                ちょっと 春らしく ブログ 変更しました!!


                前から・・・ なんか 暗い ブログだなぁ~~

                      と 思っていたのね

                  
              で・・・ ちょっと 冒険して・・・ 変更しちゃいました

                   桜 だけど・・ これから ずっと


                 これで いこうかなぁ~~って 思ってます





              128.jpg



        
                 こちらは・・・ 中の写真が ないんだけど・・・


                  中身は じゃがいもピザソース なんだぁ~

                   
           さいの目に切った じゃがいもを レンジで 1分30秒ほど チン して

                     市販のピザソースで和えた物を
                 
                     包んで 中身が見えるくらいまで

                    ハサミ で チョキチョキ って切って 

                   その上に とろけるチーズを トッピング


                
                   生地には、 全粒紛 を少し 混ぜ混ぜ

                      
                   どうして。。 カットした写真がぁぁぁぁ!!

                      見て 欲しかったです (涙)


                忙しいと・・・ ほんとッ 写真が おろそかに。。。


                       ごめんなさいねぇ~~☆


                     で・・ 味は・・・ と いうと


                プチ ピザ で うんまぁ~~~いい


                 これからも 皆さん 宜しくおねがいします!



遊びに来てくださいねぇ~~







     
     参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがとう
              よければ、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます


                       





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさーん♪こんばんは~(≧▽≦)ノ
春ですね~(^^)春らしくリニューアルされて
益々めがっちさんのパンの画像が映えますね♪

じゃがいもピザソースが中に入ったパン
絶対おいしいよね(*^-^*)
お惣菜パンって反則!
パン屋さんに行ってもついつい買いたくなっちゃうし♪
私もお惣菜パン作れるようになりたいですー!
とりあえず明日こそはパン作ります(^^)ノ
akkie* | URL | 2009/03/27/Fri 21:11 [編集]
No title
本当~!!!爽やか~な感じになったね~^^*
ブログってたまにテンプレ変えると気持ちに一転して気合い入るよね~♪

じゃが芋にピザソースは絶対美味しいってーーーヽ(´▽`)/
芋ってさ、、、パンに合うよね~^m^
ピザとか久しく焼いてないな~

>キャラメルを切る時は手を切らないように気をつけてね~!!!
んで、またバターロール見せてね~(*´∀`*)♪♪
よぴこ | URL | 2009/03/28/Sat 20:41 [編集]
No title
中身、撮り忘れちゃうくらい美味しかったのね♪
ジャガイモとピザソースって気軽に作れて
とっても良さそう☆
今度まねっこさせてね^^
お惣菜パンのバリエが少なくて・・・
めがっちさんの参考にさせてもらうわ。
↓↓干し芋・・・産地に住んでるのに、
パンに入れたことはなかったよ^^;
もっぱらそのまま食べてます♪
応援だよ☆ミ
michoumama | URL | 2009/03/28/Sat 20:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.