パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 10月も後少し・・・  **







   10月レッスン



       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



        パン教室頑張ってると思っていただけたら
           ポチ☆ポチ★っと お願いします。
               励みになります






           こんばんわ~ 10月も後10日ほど・・


       今月から始めさせていただいた パン教室 bebe


           今月は体調を崩してしまうくらい

              緊張~~の日々でした。


        今月はドタバタレッスンになっちゃいましたが

        来月はもう少し余裕を持ってできればと思います


          皆さんの気遣い 優しさで
                 乗り切れた 1ヶ月でした


             ありがとうございます

           
          今月は こんな可愛い顔を作られた方も

          剥いた皮を切り取って貼り付けただけで

           こんなに可愛くキュートなパンに

           

           

         そして・・・お教室を始めた私への
                    母からのプレゼント




       ありがとう



             クマちゃんのお尻の下には

           私の名前も書いていただいてます。

           
         「このキモチを忘れずに・・頑張ってね」と。


            母の優しさに  感謝 



             



                           bebe.jpg

                              10月 11月のパンレッスン

                                追加しました→ ☆☆☆☆
 


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは~☆
もう、体調は、すっかり良くなったのかな?無理しないでね~(^O^)/

パン教室、頑張っててすごいな~!!
お仕事と教室の両立は、たいへんですよね?
ホントに尊敬ですよ~。
お母様の 謙虚と感謝を!
すご~く達筆ですね~(*´ー`*)ウットリ
暖かく見守ってくれているお母様、嬉しいですね~♪

ポチ!
olive | URL | 2010/10/20/Wed 21:26 [編集]
No title
うわあ。こんなハロィ-ンパン。初めて見た。かわいかわいかわいい~v-9
子供、むっちゃ喜びそう。。。
体調、緊張がもとだったのかな?私もちょっとだけわかるけど、、、
慣れ!でしゅ。1回ごとにだんだん、必ず慣れるから。。。頑張って下さいね。
お母様の書に、感動。。。。。いいお母様ですね~。素敵v-238
オビワンシルク | URL | 2010/10/20/Wed 21:55 [編集]
No title
めがっちさんらしいパン教室になってるんだろうなぁ~。。
私と違って、しっかり働いてるのに、教室も結構な頻度で・・。
大変だよね~。。無理しないようにしてくださいね!!

めがっちパン教室・・いつか行きたいなぁ~。。
・・うん、必ず、近々一緒にパン作りしよう~!!

お母様、すっごくすてき!キレイな字~。。
そして、気持ちがとっても嬉しいね~。。
ほれぼれ^^
ふくとも | URL | 2010/10/20/Wed 22:03 [編集]
素敵♪
こんばんは~
とーてもステキ♪だね~ やっぱり親っていいもんだね!
歳をとってきてしみじみわかるわぁ~

パン教室、頑張ってる~ね! いいなぁ~ 飛んで行きたいよ!
しぃちゃん | URL | 2010/10/20/Wed 22:11 [編集]
こんばんは♪
お久し振りです、どうもご無沙汰をしてしまいました;;
ハロウィンパン、見てるだけで楽しくなりますね~♪さすがです^^

そしてパン教室を開かれたのですね、遅くなりましたがおめでとうございます。
沢山の方がめがっちさんの毎回のレッスンを楽しみにしていることでしょう^^
これからどんどん飛躍をされて下さいね♪

お母様すごい達筆ですね~、ホレボレします。
るおやん | URL | 2010/10/20/Wed 23:19 [編集]
No title
こんばんは~♪
わ~ハロウィンパンめっちゃかわいい~(*´∀`*)  
わたしもいつか参加させてね~!!!
お母様、なんて優しくてステキなお方なんでしょ~(●≧艸≦)゛ 
うるっときちゃうよ~!!

putiaya | URL | 2010/10/21/Thu 02:58 [編集]
No title
私もめがっちさんや、ふくともさんの教室行きたいな~~

楽しいだろうな~~

帰りたくなくなるんだろうな~~(笑)

やっぱり教室は、自分のペースでやりたいけれど、教えることもしなきゃいけないから緊張するよね!

私ならお腹痛くなりそうだよ

めがっちセンセがんばれ(。→‿◕。)✿♦♫
*yume* | URL | 2010/10/21/Thu 08:24 [編集]
かぼちゃの お顔 すごーい 上手!
うん もう 10月も 終わっちゃう。。。
あっという間だ~。。。

めがっちママ 素敵ね☆°
すごく めがっちのこと 応援しているのね♪
愛が いっっっっっぱいの書 だね^^
caori* | URL | 2010/10/21/Thu 08:31 [編集]
うわぁ~~~~~ん(*> U <*)!!!お母さんの言葉、泣けてくるぅー(><)!!朝から感動しました。。。母の愛…うわぁ~ん、お母さんに会いたくなってきたぁ(笑)!!かぼちゃのパン!つーか顔かわいすぎぃー!!
ゆず | URL | 2010/10/21/Thu 08:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/21/Thu 09:40 [編集]
No title
ハロウィンだね♪
お母様の言葉・文字全てが素敵♪

めがっちさんやふくともさんみなさんパン教室はじめられ
緊張もあるかもしれないけれど、色々な人との出会いもあって楽しそう♪
一度通ってみたいなぁ♪ これからもがんばってね(*^-^)ニコ
neneri | URL | 2010/10/21/Thu 10:08 [編集]
No title
お母様の愛情にウルウルだよ~~(TT)
ステキなお母様だね!!

教室と仕事の両立は大変だろうけど
体調に気をつけて頑張ってね!!
なづな | URL | 2010/10/21/Thu 10:50 [編集]
No title
こんにちはーー
私も似たかんじのパンを作ったのです!
まだUPしていませんが
マネをしちゃったわけじゃないですからね~♪

それから
教室は負担っていうのとは違いますが
いろいろ 悩まれたり(楽しい悩みだとは思いますが)
苦労もおありでしょうが頑張ってくださいね~♪
ココア | URL | 2010/10/21/Thu 12:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/21/Thu 13:24 [編集]
No title
めがっちさん、今月からお教室始めたんですか~??
それも働きながら?
すごいです。

かぼちゃの顔かわいいですね~
皮は食べられるんですかぁ?
あっ食べれるよね・・・
でもかわいそうだね・・・(>_<)
shinon | URL | 2010/10/22/Fri 13:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.