パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ハムマヨネーズ **

        125.jpg







                    こんにちわ~~☆  (*^^*)/////


                この連休明け から 私の仕事は シーズン オン

                    毎年・・・ 連休前 と 連休後 では

                天国 と 地獄 ・・・ ってくらい 忙しさがちがうんです。

                  まぁ~~ 忙しいのは 幸せなんでしょうが・・・

                
                      パンを 焼く時間が・・・

          
                    今回は 朝 会社にて 食べようと作った

                          ハムマヨネーズ パン






               126.jpg




                      会社のお友達と 食べれる数だけ


                 ハム と ブラックペッパー を 振って クルクルって

                          巻いて 3個 並べて・・・

                      少し 大人な ハムマヨ にしました!!


                     写真も 時間がなくて 同じような 2枚で
 
                            ごめんなさい


                        カット面 も 撮り忘れた・・・ (汗)


                  やっぱり、時間がないと 駄目ですねぇ~~ 反省

                      時間は やりくり すれば 作れるハズ

                      これからも 愚痴を言わずに 頑張って 


                        焼きまくりま~~す









     
     参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがとう
              よければ、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます
                     





管理者にだけ表示を許可する


No title
お惣菜パンいいですね!ゴハンとして食べられるし♪
大人なハムマヨ美味しそうです(^^)ノ

お仕事忙しいんですね(> <)
体調を崩さないように気をつけてくださいね!
私は平日にケーキ作りをしていましたが、
今週は体を休める週と決めて、ケーキは休憩中です(^^;)
akkie* | URL | 2009/03/26/Thu 19:32 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわ^^

ハムマヨネーズのパンって昔はよく焼いたのに最近ご無沙汰やわ~
おかずパンをそもそも焼いてない気がする(。-∀-)

私も今日、パン焼いたから明日会社の子と食べようと思って準備してるよ~^^♪

>あのタレね~、ドッキンに聞いたら結構何でもOKみたい~
ご飯に合うって事は肉にも野菜にもあうって事だよね~^^

バターロール、今から見に行ってきますっヽ(´▽`)/
よぴこ | URL | 2009/03/26/Thu 23:27 [編集]
No title
めがっち、おはよ~~☆

ははは、、巻きまくりまーす♪
ってかわいぃ・・笑

上手だよ~
すごい綺麗に巻かれてるわ。
あ~私も巻かれて食べたい・・・^^

>ブリトーね、チーズはやっぱり必須かな~^^
ちょりママ | URL | 2009/03/27/Fri 06:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.