パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  お洒落プレート プレゼント **


     oliveギャラリー



       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


          可愛いぃ~と思っていただけたら
          ポチ☆ポチ★っと お願いします。
              励みになります





            今日は 素敵な素敵な

              oliveさんの世界をお楽しみください。


           先日 カウプレで激戦の中 当たった

             oliveさんの素敵な手作りのプレート etc...







oliveギャラリー1oliveギャラリー2





           ひとつひとつ・・・

          手作りの温もりがたっぷりのアイテム

            丁寧に縫われていてセンスも素敵でしょ~


            コインケースはもう鞄の中に

          さっそく使わせていただいてま~~す




oliveギャラリー5

           oliveギャラリー6




            大きなプレートと一緒に
                小さなコースターも

            このスタンプのセンス 私大好きなの

            どれを見ても oliveさんのワールドがいっぱい






           oliveギャラリー3




             たまらなく ラブリー

           プレートについてるタグも木なんだよぉ

         oliveさんの素敵なお家は私の憧れなんです。






oliveギャラリー4
           このポストカード 素敵
           って思いませんでした
           このまま切り取りたくなるでしょ~
           どこに貼っても「絵」なるんです

           oliveギャラリー7
                   コインケースとハンカチには
                   とっても可愛いモチーフ 




            今は oliveさんワールドに包まれた部屋で

                うっとり過ごしています


            皆さんもoliveさんの世界に包まれて

               今日は癒されてください



             oliveさんありがとうございます


           oliveさんの作られる物は
                 お部屋の空間を心地よくしてくれる


            素敵な素敵なパワーがいっぱいで大好き









  

                           bebe.jpg

                               10月から始めてますぅ

                           パン作り日 追加しました→ ☆☆☆☆








       雨の中・・来てくださって
              ありがとうございます

         涼しくなってきましたね

           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、おはようございま~す(^^ゞ
もう、感動ですよ~(//∇//) テレテレ
こんなに素敵に紹介してくださって、嬉しいです❤
 
今日から、早速、パン教室でプレートが 使われるのですね。
嬉しいな~。
頑張ってくださいね~(^_-)-☆

ステキな1日に なりますように。。

ぽち!
olive | URL | 2010/10/02/Sat 09:36 [編集]
No title
おはよう^^

ほんと、ステキだわ~(*^_^*)
こういうのが作れるって、センスが良いのもあるけど
その方の人柄が現れるよね~♪
私も癒されるわ~~(*ノ▽ノ)
なづな | URL | 2010/10/02/Sat 09:37 [編集]
No title
どれも素敵!
こんなのが作れちゃうなんて、すばらしい~~
尊敬しちゃいますね。
素敵なセンス、私にもその才能を分けてほしいくらいだわ。

ポチッと応援!
Petiti Sourire りゅん | URL | 2010/10/02/Sat 10:29 [編集]
No title
なんてすてきな。。。。 oliveさま。
ブログものぞいてきました。
なになに?どこの世界?こんな世界あるのお?ってくらいおされ。。。
おされな人の周りにはおされな人が集まるんだね。。。v-238
オビワンシルク | URL | 2010/10/02/Sat 19:25 [編集]
No title
めがちゃんこんばんは~
すてきっ☆こういう世界憧れ抱いてるものっ
すべて手作りなのに感動しちゃった!

それにしても何度見ても癒されるっ(〃艸〃)
これにめがちゃんのパンがのっちゃうんでしょっ
似合いすぎるしっ
今から楽しみ過ぎるぽち~☆

~お返事~
> かぼちゃ餡
↓とっても美味しそうだった~^^
めがちゃんパンは見てるだけで元気が出ちゃう☆
>クリチ
癖が無いから意外と何にでも合う気が!
私もっ参考にさせて下さいなっ♪
maya | URL | 2010/10/02/Sat 19:29 [編集]
No title
かわいい。

こんなにオリジナルでたくさんつくれるんなんてすごいと思います。
わたしもあとでブログをのぞきにいっちゃお。

素敵なグッズでますますめがっちさんのおうちが素敵になりますね。
ぽち
KIFKIF | URL | 2010/10/02/Sat 20:48 [編集]
No title
こんばんは~
素敵なものが当たったなんて凄い~ですね! 競争率すごそうです^^;
これ全部手作りなんて凄すぎます。。。これって作れるんだ~って感動もん!
こんな素敵なものに囲まれて生活しているoliveさんってきっと素敵な人生を歩んでるんでしょうね~♪ あやかりたい^^;
その素敵なものがGETできためがっちさん、やっぱり頑張ってる人にはいい事が沢山あるんだね♪ よーーーし、私も素敵な女性目指して頑張るぞぅ!って今更?って突っ込まれそうだけど(笑)
しぃちゃん | URL | 2010/10/02/Sat 21:03 [編集]
No title
こんばんは☆
いいなぁ~~いいなぁ~~♡
私は外れちゃいました~~(*^_^*)
めがっちさんおめでとう♬
oliveさんのハンドメイド独り占めですね~~♡
私もoliveさんのブレス愛用してます♬
センスが良くて使いやすいですよ。
画面で私もHappyパワーをいただいて帰ります。
ポチ
ROSELINE | URL | 2010/10/02/Sat 22:01 [編集]
No title
こんばんは~♪
いいなぁ~いいなぁ~(●≧艸≦)゛ 
ホントにoliveさんはなんでも作れちゃうし、おうちも作品も何もかもが
ステキですよね~!!!
わたしもoliveさんのおうちはめっちゃ憧れてます~♪
putiaya | URL | 2010/10/02/Sat 22:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/02/Sat 22:21 [編集]
No title
あ!たしか前にもプレートもらってたよね??
めっちゃ可愛いプレートやったから覚えてるねんよ!!!!
スゴイね。こんなの作れちゃうなんて!!素敵。
あたしも欲しいぃ!!!!!!!!
こんな素敵なものに囲まれたおうちに1日でいいから住んでみたいわ!!
Yukari* | URL | 2010/10/02/Sat 22:35 [編集]
No title
こんにちは~♪
oliveさんのところから飛んできました☆
カウプレ、良かったですね~~!!いいな~~♪
ホント、激戦だったみたいなので、その中から幸運をつかんだめがっちさん、
素敵なものに囲まれて、きっとこれからもいっぱいhappyなことが訪れるはず~☆
私も次こそは~!!

パン教室をなさっているのですね~!
頑張ってくださいね☆
ソレイユ | URL | 2010/10/03/Sun 15:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.