パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 芸術の秋 **

        地球1


        地球




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


           面白そう~思っていただけたら
           ポチ☆ポチ★っと お願いします。
               励みになります





           おはようございますぅぅぅ


       昨日は 私がずぅぅぅぅぅぅぅ~っと大好きで

      見に行っている 地球ゴージャスさんの舞台を

          観に行ってきましたぁ~~

      今回で 11回目の舞台はいつもと違った舞台で


       今回のキャストはたったの 6人

       
            岸谷五朗・寺脇康文・中川晃教

            陽月 華・藤林美沙・森 公美子

           効果音も自分達で・・・

        その他キャストはいてない舞台でした。



        Xdayとは・・・この世の終わりの話???

       どんな物語なのかと楽しみにしていきました。

        

         お話の始まりは

         6人 それぞれの人生があり
      (罪を背負った人 罪を背負った人をスキになった人
       性同一性障害 最愛の人を失った人 etc... )


      6人それぞれ
        人生に歪みを持ち、悩み苦しみ生きている人生

         その人達の別々の人生が

       最後には全て繋がり 
            点と点だった人生が線で繋がっていく

   
           世間の狭さを感じる物語・・・

         そしてそこから始まる人生・・・その日が

            Xday~始まりの日でした。



       全ての人達が 罪や苦しみの橋の上で生きている

       誰もキズをつけないで生きてこれる人生はない


      罪や悩みを背負って後ろ向きに生きていくのではなく

        これからの人生で出会う人を幸せにする

           大切に生きていくのが報い。。


         そんなメッセージが私の心に響きました。

        


       もちろん舞台は 笑いあり 笑いあり 笑いあり 

       のとっても楽しい舞台で涙流すほど笑いました


           岸谷&寺脇 名コンビの舞台

            めちゃ面白いですよ~

        

         
 



                           bebe.jpg

                               10月から始めてますぅ

                           パン作り日 追加しました→ ☆☆☆☆








       いつも来てくださって
              ありがとうございます

         元気がでま~~す

           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!


        

          
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさんこんにちはー!!
わ~とっても面白そうな舞台ですね!!
私知りませんでしたが、観てみたくなりました。
岸谷五朗さん!いいですねぇ(^^)
映画や舞台を観るとリフレッシュできますよね♪

めがっちさんの白いベーグル
とっても美味しそうです!!!
なんかかわいいですね。うふふ(^u^)
ジャック | URL | 2010/09/26/Sun 12:45 [編集]
No title
めがちゃんただいま~♪
素敵な秋の時間っ舞台鑑賞に費やされるなんて*^^*いいわぁ~
とっても楽しそうな舞台っ
めがちゃん絶賛なら尚更見てみたくなっちゃう

↓お休み間のパンっ堪らない☆
お近くだったらずーっと予約しちゃうのにっ
いつの日か夢がかないますように〃艸〃ぽち~

~お返事~
> エラー
ごめんねっ(涙)テンプレートが重たいせいもありっ
ご迷惑かけちゃって(ノД`)
それなのにいつもありがとう~♥
> スノーマン
後ろに残ったロールの支えをつけたの^m^
単体ではころりんっ♪って((笑))倒れてっ
maya | URL | 2010/09/26/Sun 17:52 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~♪
舞台ってあんまり見たことないの~。でもすっごく観てみたいんだぁ・・。
これも面白そう~。
行きたいなぁ・・。

なんだかとっても心に響くメッセージ☆
ふくとも | URL | 2010/09/26/Sun 19:54 [編集]
No title
めがっちー♪
↓の 白いベーグル なぜも 見ただけて ニヤニヤしちゃうのかしら?
おいしそうで 食べていないのに 幸せな気分に(笑)

芸術の秋だー!
舞台とかって 近くで 公演がないから あまり 観る機会が ないなぁ。
演劇って いいよね☆
そして ココロに響く メッセージも*
caori* | URL | 2010/09/26/Sun 19:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.