パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  プレゼントパン  **




   ソフトフランス




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


           美味しそうぅ~と思っていただけたら
            ポチ☆ポチ★っと お願いします。
               励みになります


         





            こんにちわ~ o(〃^▽^〃)o


        休みの日にパンを焼いたぁ~ってもらった

              ソフトフランス


       ソフトと言っていましたが しっかりハード

          そしてしっかり焼かれていて

         クラストもパリパリだったよぉ~~


       私の苦手なハード系パンをいただけるのは

           とっても嬉しいぃぃぃ~


          ありがとね~~(*≧艸≦)







    ソフトフランス1






            ちゃんと朝食でいただいたよぉ。

         キュウリスクランブルエッグレタス

       とっても簡単なサンドだけど パンが美味しいので

            とっても美味しかったぁ



        噛みごたえのあるハードパンだったので
               半分でお腹いっぱいになりました


          よく噛むと少しの量でお腹が膨らむのね

           噛めば噛むほどに美味しい ハード系

      
          本当にありがとぅぅぅ~美味しかった^^V







                           bebe.jpg

                               10月に...1~2組

                           新しい方と一緒にパン作り希望→ ☆☆☆☆








       いつも来てくださって
              ありがとうございます

         元気がでま~~す

           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


プレゼントパン♪嬉しいですよねぇ~(●´∀`●)/自分のよりおいしく感じるぅ~なんでやろ??作り手の気持ちがこもってるからか???プレゼントパンで朝食~なんてすてきな朝食~(≧ω≦)☆彡
ゆず | URL | 2010/09/22/Wed 08:38 [編集]
めがっちさん、こんにちは^^
わ――!!美味しそう^^
わたしにも届かないかしら。笑

自分以外の手作りパンって凄く勉強になりますもんね^^
わたしも食べたい――^m^
erika | URL | 2010/09/22/Wed 15:03 [編集]
No title
いいなー!!プレゼントパン。
あたしも食べたいわぁ!!!!
サンド美味しそうヾ(●゚v゚○)ノ

今日は暑いね・・
朝からクーラーつけてクキココとごろごろ。
パン食べたいけど
焼く気になりませんー。
焼いて持ってきてぇ!!!(pq'v`☆)
yukari* | URL | 2010/09/22/Wed 15:13 [編集]
No title
こんにちは
パリパリ感が伝わってきます!
カスクートっていうのかな?
とってもおいしそうですね
Berry | URL | 2010/09/22/Wed 15:14 [編集]
No title
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

おいしそうなプレゼントパンですね♪
ハード系のフランスパンってむつかしいよね!!
お友達もとってもお上手!!類は友をよぶのですね~^^
おいしいパン作り友達がいてうらやましいな♪

>カウプレ企画しています。よかったらめがっちさんも
参加なさってね^^

応援も^^
ayumu | URL | 2010/09/22/Wed 16:39 [編集]
No title
プレゼントパンいいなぁ(^^*
最近ハード系のパンって食べてないなぁ…
やっぱり見てると食べたくなっちゃうね(^-^)
ハード系のパンは作れないけど
とりあえず私もパン作りがんばらなくちゃー☆
akkie* | URL | 2010/09/22/Wed 19:31 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~☆
すごく美味しそうなフランスパン。。
時々、無性にこんなパンが食べたくなります。。
そんな時は、パパも同じなので、夜中に、二人で、食べたりすることも・・(^_^;)
止まらないですよね~(*^_^*)

ポチ!
olive | URL | 2010/09/22/Wed 19:56 [編集]
No title
クープがパッカリ☆割れて、
綺麗なパンですねーー
ハード系ってめがっちさんはあまり焼かないよね。
私と一緒だ!
でも焼きたいでしょ?多分・・・
そしたら、それも私と一緒だ(^.^)
苦手というか、私はきっとオーブンのせいだと思うのよ(笑)。
と人のせいにしてばかり・・・(>_<)
cecilmama | URL | 2010/09/22/Wed 21:01 [編集]
No title
こんばんわ~♪

美味しいパンのプレゼント、嬉しいですね~^^
ハードパンって私も大好きなの~♪
サンドも凄く美味しそうです!!

>MAXの「一緒に・・」いい歌でしたよね~^^v
めがっちさんの想いが聞けて、嬉しかったです!!
ちなみにYouTubeなら、J-POP GIG TOURと検索すれば
例のギターの音が聞けます(笑)舞台の左側で弾いてるよ~^^
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2010/09/22/Wed 22:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/22/Wed 23:03 [編集]
No title
こんにちは!お久しぶりです^^

フランスパン美味しそう~!シンプルなサンドイッチはパン命!!ですよね♪ でもほんとに美味しそうだから、パンだけかじっててもすぐ食べきってしまいそう笑
myaako | URL | 2010/09/22/Wed 23:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.