パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**   デトックス Day **


           こんにちわ~ ι(´Д`υ)アセアセ


           昨日もすごく暑かったぁぁ~~


       昨日は デトックスDAYの1日でした。


       岩盤欲に行き・・・1時間30分ほど汗を流しました。

          ゲルマニウム岩盤 岩塩の岩盤欲 

        5種類の岩盤欲があって 1つ約15~20分入って

              汗を流しました


        じわ~~~っと暑くなり気がつけば汗ダク

        体や毛穴に詰まった汚れが出て行った気分



           その後 スパへ行き体を洗ったら

        なんか ツルツルしてるんじゃない??って(汗)
          (気のせいかな??)



       そして その後は


            リンパドレナージュ     


          リンパの流れをよくし。リンパで滞っていた

             悪いものを流してくれるんです。 

        リンパドレナージュはとっても私の体に合っていて 

          その日ももちろん気持ちがいいんですが 

          

        翌日の朝!!!!

          目覚めた時がすご=くスッキリしてるんです。


             体が軽くなり スッキリ (*´∀`*)♪


           本当は2ヶ月に1回くらい行きたいんだけど。

             お金と時間に余裕がなくって

           半年に1回くらいの ご褒美 です


              もちろん 帰りは腹ペコ

            






    バームブリュレ1







           マダムシンコ のバームブリュレを見たら

             おもわず・・買ってしまいました


         バームクーヘンにキャラメルソース&キャラメリーゼ

           甘甘 大好きな私には たまらない1品

 
          表面はパリっとアメのように
                  キャラメリーゼされていて

         そのパリパリがアクセントになって美味しいの






     バームブリュレ2






         たっぷりキャラメルソースが染み込んでるでしょ

           バームクーヘンにキャラメルソースよ=


               めちゃ旨やったよ~


          帰ってほろ苦いコーヒーと一緒に食べながら

           今日1日・・

             ほ~~んと贅沢だったな~って

 
          夜もぐっすり眠れ・・・

            今朝は スッキリ目覚めました








      今日も来てくださって

             ありがとうございます

     土日に皆さんの所にうかがえなかったので
        今日はコメントを閉じさせてもらいますね



        今日~ゆっくり皆さんの所に遊びに行きます

           
           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!

 



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.