パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** お花とフルーツ **







     花束



         にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


            ポチ☆ポチ★っとしていただけると
                   嬉しいです 







             もう今日から 9月ですね。


          夏生まれの私が大好きな 向日葵

        バースデーのプレゼントで持ってきてくれました。




          そして もう1つ



      シャインマスカット








               シャインマスカット を~~~


           ナイショ (*´艸`) だけど・・・1房5000円くらい

               しちゃうんだよぉ~


          皮ごと食べれて糖度が20度って書いてたよ


            果物って すっぱいのが美味しいっていうか

           どんなに甘い果物でも酸味があるんだけど

             この シャインマスカットには 無い!


              それに 1粒が本当に大きくって

            4~5粒食べたら 満足しちゃうくらい

              








    シャインマスカット2花束2








          マスカット食べてから ジュース飲んだけど

           ジュースが甘く感じなかったんだもん

            すご~~~~い ヾ(@^▽^@)ノ

            

           これは 1房 5000円の価値ありあり

         皆さんも 何かの記念日に 1度お試しあれ



          ありがとうぅ~
              めっちゃ美味しかったよん


     






         皆さんに1番に報告したくって.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♡   


      bebe.jpg


       



            9月から やっと

          自宅でパン教室を始める事になりましたぁ

           レジェヴ ドゥ べべ(赤ちゃんのほっぺ)


            ハード系パンが流行な今ですが

        私は 赤ちゃんのほっぺのような柔らかいパンが好きぃ

            そんな思いで つけたお教室の名前

             bebe .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♡



           自宅の小さなキッチンで2~3人で

         楽しく一緒にパンを作りたいと思ってます。



         今月は今まで来てくださっていたお友達中心

          レッスンする事になりそうです。ゴメンナイ

 
          これからの楽しい日々が待ってると思うと

          ワクワクですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



           ありがとうぅ~~~

          
 






         にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


            ポチ☆ポチ★っとしていただけると
                   嬉しいです 



         
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんわ~♪

私も夏生まれなので、ヒマワリ大好きなの~♪
それにしても一房5千円のマスカット・・!?
ひゃーっ、どんな味なんでしょう。。一粒でいいので食べてみたーい(笑)

きゃーっ、めがっちさん、自宅でパン教室開くの~!!!!!!!!!
凄い!!凄い!! もうプロですやーん><
レジェヴ ドゥ べべ(赤ちゃんのほっぺ)も、可愛い名前だね~^^v
本当におめでとうーーっ♪
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2010/09/01/Wed 19:26 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~☆
凄いです!
自宅でパン教室オープンですか?
いいな~!!私も習いたい!!(^_^;)

お友達が 中心なら まずは、楽しく出来そうですね~♪
せっかくなのだから 楽しんで やってくださいね~。

そして、シャインマスカット食べた~い!!!

ポチ!
olive | URL | 2010/09/01/Wed 21:01 [編集]
No title
わぁ~とうとう報告だね~♪
そうそう、パン教室の名前、聞こうと思ってたの~!!

めがっちさんのほっぺみたいに赤ちゃんのほっぺ~♪
いつか習いに行こう~^^

ぽち☆
ふくとも | URL | 2010/09/01/Wed 21:30 [編集]
No title
一房5000円のマスカット私も頂きたい!!
旦那の両親に買ってもらおうかしら?とたくらむ嫁だったりします(笑)

パン教室始められるんですね。いいないいなぁ。
私も習いに行きたい!!でも遠い(_ _。)

楽しい楽しいパン教室まずはお友達が中心なんですね♪
きっとおしゃべりも楽しく美味しいパンが出来るんだろうなぁと
勝手に想像して羨ましく思っています。
是非教室の風景などもアップしてくださいね(*^-^)ニコ
neneri | URL | 2010/09/01/Wed 21:53 [編集]
No title
えーーーーーー!
このマスカットそんな高いの??
あたし昨日1日で全部食べちった (ノ∀`〃
美味しかったね♪♪

ってか・・・・・パン教室するのん??????
凄い~!!!!おめでとう。
凄い凄い凄い!!!
頑張ってネ。

応援してるよ♪

そのうち参加させてネ★

応援ポチッヾ(≧∪≦*)ノ〃
Yukari* | URL | 2010/09/01/Wed 22:09 [編集]
No title
きゃあ~。。。bebev-238かわいい名前。。。。。すてき
パン教室。。。近かったら行きたいのに。。。のに。のに。。。
私のぶんまで、、、みなさまとたのちんでください(なんて図々しい)v-15

社員鱒買った(←打ち間違えたらこんなことに。。。)
シャインマスカット、むちゃおいちそお。。。じゅるう~。。。
ひまわりさんも、めがっちさまのイメージにぴったりんこv-9
はぴばーすでいv-238
オビワンシルク | URL | 2010/09/01/Wed 22:15 [編集]
No title
いつ発表ってずーっと待ってましたぁっ!!
いよいよやねっ。

忙しくなるよぉ~。
でも楽しいよっ☆☆
レッスン参加したいですっ。また詳細を教えてねっ。

教室な名前もロゴもかわいいねっ。ほんと始まったね。
なんだか嬉しいわぁ~。

ポチっ!!!
sayaka | URL | 2010/09/01/Wed 22:28 [編集]
祝 パン教室
いよいよパン教室のスタートですね♪
めがっちさんファン待望のパン教室になりそうです!
頑張ってくださいね^^
お仕事はどうなるのかな???
いやはや、とにかくおめでとうです☆
pain de f | URL | 2010/09/01/Wed 22:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/01/Wed 23:01 [編集]
すご~い!
おめでとう~です♪ 
夢叶ったんですね! 凄い。凄い。。。 
レジェヴ ドゥ べべ(赤ちゃんのほっぺ) なんてかわゆい名前♪

私もいつか習いに行きた~い! 夢を実現するめがっちさん、かっこいい!
仕事しながらやるの???

5000円のマスカットこれまた凄い。。。 そんなお高い果物食べたことない。。

パン教室もお誕生日もおめでとう~で~す♪
しぃちゃん | URL | 2010/09/01/Wed 23:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/01/Wed 23:37 [編集]
No title
わぁ!ご自宅でパン教室の願いが叶ったのですね!!
おめでとうございます!!
お名前もとってもカワイイ!フワフワのホッペを想像しました♪
更なるご活躍をお祈りしています!!
nicco | URL | 2010/09/01/Wed 23:42 [編集]
No title
きゃーーー! きゃーーー! マスカットも気になるけれど、何より何よりお教室!!! おめでとうございますっ(*^_^*)

あうぅぅ自分のことのように嬉しい。。。☆ 感動です!!!

そしてハード系が主流とはいえ、子供から大人まで楽しめる、めがっちさんのふわふわ赤ちゃんパンは絶対に生徒さんの心をつかむこと間違いなしです☆

だってだってここに心をつかまれた人が一人います(*^_^*)

うーん。。大阪遠いよぉ。でもいつかレッスン受けたいよぉ。。と大阪出張をもくろむ私なのでした(*^_^*)

これから始まる新し挑戦。。。心から応援しています!!!
hitomi | URL | 2010/09/01/Wed 23:47 [編集]
No title
きゃ~~~!!!おめでとぅ~。
めがっちさんすごい!しかも名前がチャーミング!
そのうちHPも立ち上げるんですか?
なんだか、私すごく勇気を貰った!
私も写真とか料理とかもっと上手になれるようにぎゃんばる!
P.S.マスカット5000円。。。なんと贅沢な。
1つぶでいいのですが・・・食べてみたいですよん。
HannaChopi | URL | 2010/09/02/Thu 00:05 [編集]
No title
きゃ~~~~ めがっちさんこんばんは!!
パン教室をされるのですか!?
わーん絶対習いに行きたいです!!
息子が幼稚園に早く入らないかなぁ なんて((笑))
おめでとうございます。
めがっちさんのかわいい文章と、お人柄♪
もう人気のパン教室になること間違いなしですね!(^^)!
かげながら応援しています!!!
あぁベーグル習いに行きたいです!

ジャック | URL | 2010/09/02/Thu 00:46 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/02/Thu 03:45 [編集]
No title
(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)

お誕生月だったんですね~
おめでとうございます^^
ステキな贈り物嬉しいですね♪

そして、自宅でパン教室開業なんですね!!
おめでとう~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
すごいね!!楽しみですね♪
陰ながら応援しています~^^

またお教室風景などブログで紹介してね^^

応援も!
ayumu | URL | 2010/09/02/Thu 08:15 [編集]
きゃー(。≧∇≦。)パン教室始めたんですかっ?!行きたいっ行きたいっ行きたいぃー(≧▼≦)!!

わたし果物めっちゃ好きで、毎日何かしら食べてます♪果糖摂取しすぎじゃない?ってくらい(笑)今朝は梨とバナナ~
ゆず | URL | 2010/09/02/Thu 08:57 [編集]
おめでとう~(^O^)/
夢が叶うのね、おめでとう~e-328
ほんと良かったね。

私も大阪まで遠征しちゃおうかしら(笑)
caco | URL | 2010/09/02/Thu 09:02 [編集]
No title
自宅のお教室のオープン、おめでとうございます。
いろいろ大変かと思いますが、楽しいですよ。
頑張ってくださいね。
赤ちゃんのほっぺ、かわいい名前ですね~~。

シャインマスカット、テレビで観たことあるわ。
食べてみたいな~。
きれいな色ですよね。
Petiti Sourire りゅん | URL | 2010/09/02/Thu 10:11 [編集]
No title
おはよう^^

え~~!!とうとう教室を開くの~~!!
すごーーーい!!おめでとう♪

私も習いに伺いたいです!!
頑張ってね~(*^_^*)
なづな | URL | 2010/09/02/Thu 10:54 [編集]
こんにちは♪
わぁぁぁあ(●^o^●)パン教室されるんですね。おめでとうございます♪
うんうん。素敵な名前だ。
わが家の家族はハード系よりふわふわ系のパンが大好きなの。家族が喜ぶパンをまためがっちさんの所に習いに行かせて下さい。
ゆかりちゃんと習いに行きたいな☆
これからの活躍期待しています♪
うるたん | URL | 2010/09/02/Thu 13:39 [編集]
No title
わーわーわー! やったー☆
めがっちの パン教室の夢 9月から はじまるんだね♪
わたし 嬉しいよー♪

いつか 行きたいなー^^
オメデト*°
caori* | URL | 2010/09/02/Thu 14:23 [編集]
No title
ご無沙汰でした^^;

久しぶりにお邪魔したら
すごい発表がされているじゃありませんか!!
思わず、夜中ですが叫んでしまいましたよ*^_^*

自宅パン教室 ”レジェヴ ドゥ べべ”
開校おめでとうございますv-32
ステキな教室のお名前ですね☆

以前に聞いたことがあるんです
『夢』って、口に出した方が叶うって!!
夢を持って、口に出して
それに向かって頑張っていた甲斐がありましたね!!
すごいです!嬉しいです!興奮です!
もー言葉では言い表せませんよ>_<

これからも、応援させてください!!

近くだったら、絶対教室に通わせてもらいたいですT_T

大変なこともあるかと思いますが
頑張ってくださいね!!
ゆうヨメ | URL | 2010/09/03/Fri 02:10 [編集]
No title
めがっちさんおはよう

そしておめでとう

いいね、夢が叶うってヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


私もたまに友達とやってるけれど、もっと大きくやりたいわ~~


めがっちさんの後に続くぞ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

マスカット・・・何粒ついてたんだろう???(笑)
*yume* | URL | 2010/09/03/Fri 07:52 [編集]
No title
めがっちさん、おめでとう♪
自宅でパン教室を開くの~!!
すご~い!!
夢が叶ったのね~♪
おめでとうe-405
名前がお洒落だよね。
レジェヴ ドゥ べべ(赤ちゃんのほっぺ)かぁ~よい名前だよ。
私もパンの柔らかい生地に癒されるもん。
頑張ってね♪
ちーちゃん | URL | 2010/09/04/Sat 19:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.