fc2ブログ
パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**   コストコ~   **








    コストコ




         にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


            ポチ☆ポチ★っとしていただけると
                   嬉しいです 






           こんばんわ~~ (* ̄∇ ̄*)//



          昨日は コストコ へ行ってきました

           最近の お気に入りコストコ


         欲しい物が大きいサイズで売っていて

            格安なんだよね~~


        (たまにこんな大きいのん いらない)

          ってのもあるけど・・・( ̄▽ ̄;)!!






    コストコ1





           これは 私が買った 胡桃とかナッツの

               詰め合わせ~~


           今度。。。 ナッツどっちゃりパン

           焼いたんねん ψ(`∇´)ψ うひゃ






    コストコ2





               ポテチもめちゃデカ


             この女の子 きっと2歳くらい・・・

           同じくらいの大きさじゃん (TT▽TT)

            これって開けて食べきるまでに

           シケッたりしないのかな~~???

          買いたかったけど・・我慢したよぉ~







    コストコ4






            一袋の量もすんごいんだけど・・・


          棚に置いてる数もハンパない数

          これぜ~んぶ テーブルロール 

         こんなに山積みになってるスーパーないよね=



          パンの種類も い~~っぱいあってねっ

           どれにしようか。。悩んだ結果・・・



          ベーグルを買いましたよぉ(●≧艸≦)゛ 








     コストコ3





              ベーグルも 


            シナモン オニオン プレーン チョコ

                  何種類もあったよぉ



           普通 スーパーの買い物って 1時間くらい?

            昨日の買い物・・・・


           お昼も食べたのもあったけど

         (コストコ内でホットドックセット 200円)
                ↑
         安い~~ホットドックドリンクバーで200円


         10時~2時まで 居たよ∑(; ̄□ ̄A 


           冷蔵庫 パンパンやぁ~~











         にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


            ポチ☆ポチ★っとしていただけると
                   嬉しいです 

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


No title
私、コストコに行ったことがないの↓
行くきっかけ失っちゃった(^^ゞ
ぜひ是非行ってみたい場所!!
めがっちさんのブログ見て余計そう思っちゃった♪
pain de f | URL | 2010/08/30/Mon 19:37 [編集]
No title
こんばんは~☆
コストコいいな~。
私も、また 食材の買い出しに行きたいな~♪

ポチ!
olive | URL | 2010/08/30/Mon 20:15 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~♪
コストコって行くと長居しちゃうよね~
でかいしお得!と思うと何でも欲しくなるし…
やっぱり数人で行って、みんなで山分けするのがいいのかもネ(^^)
車がないし遠いし、一人暮らしだから1度しか行った事ないんだけど
いつか会員になりたいわ~☆
ちなみに…コストコのテーブルロール美味しかったよ(^-^)
次回買ってみてね~♪
akkie* | URL | 2010/08/30/Mon 22:19 [編集]
No title
こんばんわ~♪

わぁ、写真を見たら行きたくなったーーーっ(笑)
最近行ってなかったなぁ・・・・。。
コストコって見ているだけでも楽しいもんね^^
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2010/08/30/Mon 22:38 [編集]
No title
こんばんは☆

コストコ、一度行ってみたいですー!
こんな所へ行ったら、お財布の紐、ゆるゆるになるやろな~(^^ゞ
明日、相方が休みだから連れてってもらおうかな~?(笑)
なづな | URL | 2010/08/30/Mon 22:39 [編集]
No title
めがっちさん☆ 先日はありがとう☆ すっかり元気です(*^_^*)

今日ようやくパン作りも再開。。。☆ やっぱり楽しい~とテンション上がりましたー!

さてさて憧れのコストコ~!! 名古屋にはないので羨ましい限りです! 一度行ってみたいと思いつつ早1年以上。。。私も大量買いしてみたい☆

それから、ふくともさん、mizさんとのランチ会。。羨ましすぎてウォ~と悶絶した私。。笑 いつかいつか私も皆さんにお会いしたーいと心から思うのでした。。(*^_^*)

いつか実現できることを夢見て今日も応援ポチリン~♪
hitomi | URL | 2010/08/30/Mon 23:36 [編集]
No title
コストコ 良いよね~☆
量の多さには つっこみたく なるよねー(笑)
でも なぜか あの場に行くと ウキウキになって しまう♪

caori* | URL | 2010/08/30/Mon 23:38 [編集]
No title
おおお~!!いいにゃ。コストコあるんだ。。。
2歳児ポテチ。。。おそるべし。。。
鬼ベーグルも。。。。
行ってみたい~v-41
ナッツどっちゃりパン焼いたって~v-9
オビワンシルク | URL | 2010/08/30/Mon 23:45 [編集]
No title
おはようございまーす♪
おぉ!コストコだ~。会員になってから何回かしか行ってませんが、
チーズとかハムとか結構便利なものが大きいサイズでお得ですよね♪

でも・・・確かに。この大きさはいらないって物もちらほら。
ベーグル買ったんですね(^^)
我が家はクロワッサン買ったことあるのですが結構美味しかったです♪
今度はベーグルにしてみようかな☆

応援ポチポチ☆
ui | URL | 2010/08/31/Tue 09:58 [編集]
おはようございます♪
いろんな方から聞くので、すごく行ってみたいのですが、ちょっと遠い(^^ゞ
いつか行くぞぉー!(^o^)/
ポチッ♪
Katsuya.T | URL | 2010/08/31/Tue 10:00 [編集]
No title
コストコで私はクルミだけのを買いましたよぉ♪
パンに贅沢に使わせてもらってます(*^-^)ニコ

パン凄い量売ってるよね。ベーグル人気みたいで皆買ってるし!!
私はまだ買ったことないんですよねぇ。今度買ってみようかな?
neneri | URL | 2010/08/31/Tue 10:18 [編集]
No title
おー!!コストコー!!!

パンもポテチも凄いね (ノ∀`〃
パンはまだいいけどポテチはなかなか買えないね・・
絶対食べきる前に湿気にやられるねヾ(´д`;)ノ

長い間お買い物楽しんだんやねぇ♪
いいなぁ・・あたし、行った事がないんよねぇ。
すんごい行って見たい場所の1つだよー。
Yukari* | URL | 2010/08/31/Tue 15:07 [編集]
めがっちさん、こんにちは^^
わたしもコストコ。大好き^^
でも機嫌が切れてから更新してないんだよねー。笑
久しぶりに行きたくなっちゃった^m^

erika | URL | 2010/08/31/Tue 16:58 [編集]
こんにちは♪
私もゆかりちゃんと同じく行きたい場所の1つなの・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今年中には絶対行きたいって思ってます。
めがっちさんのこの記事みたら無性に行きたくなっちゃった。
またおススメの商品があったら教えて下さいね。
やっぱ車じゃないといけないですよね??
うるたん | URL | 2010/08/31/Tue 19:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.