パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ピーチMILKプリン **





     ピーチプリン





         にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


            ポチ☆ポチ★っとしていただけると
                   嬉しいです 








              こ~~~んちわッ (*´∀`*)


               今日もひんやりデザート


            ピーチミルクプリンを作ったよぉ~~

          今回は黄桃の桃缶でお財布に優しいプリン


               1缶 100~200円だもんね



             桃缶が大好きな私・・・

          ミキサーでペーストにした桃角切りにした桃

          両方入れて牛乳と生クリームで固めました








     ピーチプリン1








            昨日のチュイールもトッピングして

          少しは スイーツらしく出来上がりました


         まだ粉ゼラチンの量があまりよくわかってなくて

            プルンップルンだったり

            フルフル  ジュレっぽかったり


         プリン ゼリーと言っても奥が深いですね








     pi-ti.jpg





            さぁ==召し上がれ~~


               I LOVE PEACH  

 









       いつも遊びに来てくださって
              ありがとうございます

         皆さんの優しさに感激です

           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


         遊びに来てくださった、初めての方も。

              ぜひぜひコメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           来てくださった皆さんのブログにも
                 遊びに行かせて 頂きます!!



         
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
なんか なんか すごくおいしそう♪
桃 苦手だけれど 桃缶は すきなんだよねー。
安い女でしょ(笑)
caori* | URL | 2010/08/27/Fri 19:57 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~☆
美味しそう~(*≧∀≦*)
まだまだ、暑い日が続いているので、こんなヒンヤリスィーツ食べたいで~す♪
ゼラチンの分量は、ホントに難しい~!!
わたしも、これだけは、レシピ通りにいつも作ってます(^_^;)

やっと週末、ゆっくり休んでね~(^_-)-☆

ポチ!
olive | URL | 2010/08/27/Fri 20:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/27/Fri 21:03 [編集]
No title
いただきま~す!o(⌒囗⌒)oΨ
すっごく美味しそうです♪
角切りとペ~ストにした桃と両方入れるとは手が込んでますね、これは食感も楽しめそうです^^
トッピングもとてもきれいですよ~v

るおやん | URL | 2010/08/27/Fri 23:21 [編集]
No title
こんばんは~♪
ピーチMILKプリン~(*≧∀≦*)  めっちゃおいしそうです~♪
なんかピーチって、めがっちさんのイメージにぴったりなんです(●≧艸≦)゛ 
チュイールもめっちゃおいしそうですね!!
わたしもチュイールとか、サクサクしたもの大好きで
食べだしたらとまりません~(笑)
ポチっと☆
putiaya | URL | 2010/08/27/Fri 23:27 [編集]
No title
うあー!!!めっちゃ綺麗★
お店で売ってるみたいやん!!!!!!
パッと見マンゴーかと思ったら
桃ちゃんなのね♪
さっきうるちゃんとこでも桃見たから・・
桃食べたい気分やよ・・・
このプリンあたしの分もある????笑
Yukari* | URL | 2010/08/28/Sat 00:16 [編集]
丁寧ですね^0^
おいしそう^0^
トッピングのチュイルまで手作りなんて
手が込んでますね~!

最近ようやく朝晩涼しくなってきたので
パン屋焼き菓子にそろそろトライしようかな♪

いつも美味しそうな画像ありがとうございます^^
midori | URL | 2010/08/28/Sat 07:17 [編集]
No title
めがっちさんおはよ~~

読み逃げで、ちょっとご無沙汰してました!

私も桃缶大好き~~o(〃^▽^〃)o

なんと言っても安いのがいいよね


こうやってプリンにすることなくいつも食べてた・・・(笑)

チュイールまで入ってるとこがお洒落ね!
*yume* | URL | 2010/08/28/Sat 08:46 [編集]
No title
私も桃缶大好きです!!白ですが(笑)
小さい頃風邪をひくと白の桃缶を食べさせてくれたという記憶が…

なんだかお洒落なプリンだなぁ。
めがっちさんはお仕事されてるのにパンを作ったりお菓子を作ったり
凄いなぁと感心してしまいますよぉ。
私なんて今めちゃくちゃ専業主婦で暇してるのに何もしてないし(笑)
neneri | URL | 2010/08/28/Sat 12:15 [編集]
おいしそうだわ~(^◇^)
今、うちには桃じゃなくてマンゴー缶ならあります。

やってみようかな。
私はフルフル位が好きですe-343
caco | URL | 2010/08/28/Sat 13:02 [編集]
No title
こんにちわ~^^桃に目がないワタシ・・・ガン見ガン見(笑)
なるほど~ピューレとカクカク、両方あってwで桃を楽しめるヒンヤリスイーツですね♪ 私もイマイチゼラチンとお友達になれず、四苦八苦します^m^奥が深いよね、うん。
ゆのみ | URL | 2010/08/28/Sat 14:12 [編集]
No title
さっすが、桃ラブハグちゅっちゅだけあって、、、すごくおいしそおですv-9
チュイールのトッピングもいいなあ~。。。。。(想像中)
疲れた体に、やさしいデザートでしゅね~。。。。じゅるじゅる~v-9
オビワンシルク | URL | 2010/08/28/Sat 16:04 [編集]
No title
めがちゃんこんにちは~♪
かわいい~(〃艸〃)ピーチラバーなのねっ
見てる私もにっこりなっちゃうほどのプリンに恋しちゃいそうっ

ミルクのやさしいお味~堪らないわ
お取り寄せした~い☆ぽちっっ

~お返事~
イカ。時間が無く思わず詰めただけなの。恥っ
白ワイン~いいわぁ☆思わず飲みたくなっちゃった(*^m^*)
maya | URL | 2010/08/28/Sat 18:03 [編集]
No title
こんばんは

桃缶、残念ながら私は苦手なんですが
牛乳&生クリームといっしょになると、おいしいかも!?
ゼラチンの使い方って難しいですよね
私は自己流でやると、よく失敗します(涙)

リンクの件、ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきました
これからもよろしくお願いしま~す♪
Berry | URL | 2010/08/28/Sat 20:58 [編集]
No title
うわ~夏らしいスイーツですね~。
とっても美味しそう~。

裕子も黄桃大好き~
白桃とは違うあの歯ごたえが凄く好き。
久しぶりに食べたくなってきたな~。
でもうちに缶切りないし、ミキサーない。。。
裕子 | URL | 2010/08/29/Sun 08:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.