パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  パーティーに参加  **


   パーティー





         にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


            ポチ☆ポチ★っとしていただけると
                   嬉しいです 







              こんにちわ~~ヽ(´▽`)/ 



           先日 私が1番最初に通った パン教室の

           持ち寄りパーティーに参加してきました


           久しぶりに会う方や知らない方もいらして

           とっても楽しい時間を過ごしてきました  








        パーティー1
       


                 キッシュ

           



        パーティー3




               キューブ型で

            ブリオッシュ生地のチョコチップパン




       パーティー5




             ハニーマスタードチキン



 
       パーティー4



           私が作った

           サツマイモとビーンズのココナッツサラダ





       パーティー6





             抹茶生地で餡子を巻いたパン

           同じく ホワイトチョコが入ったパン







       パーティー8
       パーティー7






             その他・・・


           ピタ (中に挟むタンドリーチキン付)

           コロッケ   

           から揚げ + ねぎダレ(←これめちゃウマやった)

           ナスの冷静パスタ

           煮豚 煮たまご付

           赤飯 (お豆から炊いた甘くて美味しい)

           梅干 (藤原紀香さんの引き出物と同じ)

           みたらしだんご (めちゃお餅がやわらかい)

           紫芋とキャロットブレッド

           ブラマンジュ

           
           などなど・・・
  
           たくさんの料理と沢山のアルコール

         同じ趣味を持つ人同士の弾丸くトークで

          アッと言う間に時間が過ぎました。




         美味しい食べ物は人を幸せな気分にする

            そんな事を感じた時間でした
 
              楽しかったぁぁぁ










      今日も来てくださって

             ありがとうございます

            皆さんの愛に感謝~

           
           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!






管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは♪持ち寄りパーティー、すごく楽しそうですね(^^)
同じ趣味、好きなことが同じ方達と楽しくお喋りしながら美味しいパンなどを食べながら♪
すごく素敵!楽しい時間を過ごせてリフレッシュですね( *´艸`)
サツマイモとビーンズのココナッツサラダ美味しそう♫
お豆もサツマイモも大好き!ココナッツの香りがあいそうですね!

応援ぽちぽち☆
ui | URL | 2010/08/23/Mon 23:29 [編集]
No title
こんばんは~♪
おいしそう~楽しそう~(*´∀`*)  
しかもこのおいしそうなお料理たち、みなさんの手作りなんですね~(*゚▽゚*) 
すごぉ~い!!
高級レストランのビュッフェのようですね(o´艸`)  
めがっちさんのサラダもめっちゃオシャレでおいしそうですぅ~♪
パンもお菓子もお料理も出来るめがっちさん、やっぱりわたしの憧れですよぉ~♡
もちポチ☆
putiaya | URL | 2010/08/23/Mon 23:52 [編集]
No title
おはよ~^^
どこのレストランバイキングかと思ったよ~!
同じ趣味の仲間がいるって、イイなぁ~♪
私もいつか、めがっちさんとお会いしたいです(*^_^*)
で、一緒にパン焼いて、それを持って甲子園に行きましょう!!
なづな | URL | 2010/08/24/Tue 10:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/24/Tue 12:00 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは♪
みんなで持ち寄りするとこんなに豪華なパーティーになるんだね~
たくさん食べて、たくさんしゃべって
とってもx2楽しいひと時だったんだろうなぁ…(^-^)
持ち寄るものを作る自信はないけれど
私も参加したーい!って思っちゃいました(^-^)
akkie* | URL | 2010/08/24/Tue 12:10 [編集]
No title
むあ~。。。v-9じゅるじゅる~。。。。
わたしも参加したい。。。。
ホテルのバイキングなんかより、じゅ~っとおいちそおです~。。。。
豆とココナッツも。。。食べたい。。じたばたv-9v-238
オビワンシルク | URL | 2010/08/24/Tue 18:47 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~☆
凄いパーティーですね(*≧∀≦*)
これ、みんな持ち寄りなんて!!!ビックリです。。
どれも 美味しそうです。みなさん、習われているだけあって、さすがお上手ですね~。
ホテルの ビュッフェのようです。。
いいな~。わたしも、潜入したい(゚∇^*) テヘ♪

ポチ!
olive | URL | 2010/08/24/Tue 19:40 [編集]
No title
うわー!すごいーーー!!
こんなパーティあたしも行ってみたい!!!
何かセレブやん。ええなぁ♪♪
同じ趣味の人が集まって時間を共有するって
めっちゃ贅沢なことやよな!!!
あたしも仲間に入れて~~~~~♪
Yukari* | URL | 2010/08/24/Tue 19:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.