パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 天使を買いに行ったよ **







   p.jpg






           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


              ポチ☆ポチ★っとしていただけると
                   嬉しいです 









              おは~~  (*^^)//


             この間 yukari*ちゃんn のブログで

            ANTIQUEの天使のチョコリングを発見


           すんご~~く 食べたくってどこで売ってるか

               聞いて買ってきたよぉ~~









      p1.jpg










            20cmくらいあるケーキみたいなリング

           30個食べたら 1個サービス券がついてたけど

            これ30個食べるのに 1年はかかりそう








        p2.jpg






               チョコとナッツがたっぷり

             チョコ好きにはたまんないよぉ~~


          外はパイ生地でサックリ しっかりしてて

              けっこう食べ応えあり!!



             後ろに電話写ってる (><)//

           会社の昼休みを利用して買いに走った私・・


          待ちきれず 3時のおやつタイムに食べちゃった
           (おやつの時間ってないんだけど・・)


           写真も携帯なんだ~~
               少し見にくいけど許してね






        p3.jpg






              いただきま~~~~す 



           yukari*ちゃんn 美味しかったよぉ

               今度は一緒にたべよ~~ね~~











      今日も来てくださって

             ありがとうございます

            皆さんの愛に感謝~

           
           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!



            
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


私も美味しく食べました♪
生徒さんからのいただきものだったんだけど、めちゃ美味しかった。
こちらのオーナシェフ、辻調卒らしの。
お友達のOちゃんからも色々話に聞きました。
リングシリーズの新製品もあるようだからそちらも気になってます!
pain de f | URL | 2010/07/28/Wed 09:10 [編集]
No title
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 美味しそうーー!!
私もこういう甘系のん、めっちゃ好き~(*^_^*)
30個で1個オマケか・・・
毎日1個づつ食べたら、1ヶ月でオマケもらえるな(笑)
せやけど、その前に太りそう><。

昨日はお疲れ~!
六甲おろし、歌えて良かったね^m^
なづな | URL | 2010/07/28/Wed 12:28 [編集]
No title
天使のチョコリング、あちこちのブログで拝見しますね。
まだ食べたことないのですが
チョコ好きさんにはもってこいでしょうか?
太りそうにちょっとしり込みです
Lia | URL | 2010/07/28/Wed 14:17 [編集]
No title
これさ、パパちゃんにあげずにほぼ1人で食べたのに
この写真見たらまた食べたくなっちゃった・・。
ヤバイ(●ノ∀`)゚o。
チョコ好きにはたまらんよね・・・。
我慢できずに会社で食べちゃったって笑える(○´艸`)

自分で作るには勇気のいるパンだよねぇ・・・
ほんとカロリー怖すぎやし(○ノω`)
Yukari* | URL | 2010/07/28/Wed 17:19 [編集]
No title
うわあ。。。なにこれ?おいちそおな輪っか。。。。
軽そうで重そうで、、、さくさく?じゅるじゅるじゅるじゅる~。。。
↓ランチも、じゅるじゅるじゅるじゅる~。。。。
オビワンシルク | URL | 2010/07/28/Wed 18:41 [編集]
No title
美味しそうですね!!
チョコ好きには、たまらないお写真です(^-^)
コーヒーといただきたい♪

最近、暑くてあまりパン焼きできていません~~(--;
がんばって焼いても、イマイチ美味しく出来ないし・・・(涙)

あした、美味しいパン屋さんに行ってこようかな♪
satto | URL | 2010/07/28/Wed 22:44 [編集]
こんばんは♪
これゆかりちゃんの所でもみたし、他のブロガーさんの所でもよく拝見してた(*´∀`*)ゞ
阪神百貨店に売ってるんですね。でも確か昨日までだったとか・・泣
休憩時間に行けちゃう距離ってのにも憧れちゃう。
仕事場は梅田近辺でしょうか?(☆▽☆)
一度で良いから味わいたい・・私も天使かいた―ィ♪笑
でも今日はめがっちさんの日記で食べた気分味わえました。
ぽちっと。
うるたん | URL | 2010/07/28/Wed 22:49 [編集]
No title
あら?アンティーク?
って愛知県のですよね?

大阪にもあるんですねー。
本店には何度か行きました。(愛知県在住なので)

昔は胡桃がごろごろで350円位だってらしいですよ。

caco | URL | 2010/07/29/Thu 19:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.