パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 丸めただけ パン あり?? **






     バンズ








           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


              ポチ☆ポチ★っとしていただけると
                   嬉しいです 











               こんにちわ~ ヽ(´▽`)/




             皆さん なんとか復活してきました。

             でもまだ パンも焼かず・・・です。


         こちらは 3~4日前に焼いて写真を撮ったまま

           処理をせずに残っていたパンです。


         やっと画像処理しよっかな~?って思えるように

                 なってきました。


        う~~んきっとこの頃からしんどかったの(*´Д`)=з


        丸めて そのまんま焼いちゃったような気がします。

         でも!!!

        このパンが救世主になって今日まで食いつないだの


           食欲もなくダルさと頭痛と胃痛


       しんどい時って 何も調理せずに食べれる
          パンが近くにあるとパンを食べてしまいます


        作るのももちろん!!
             使った食器を洗うのもしんどくって


       パンが食べたいわけじゃないけど

           「パンでいいやーーーつД`).゜.*:.。 」



         ってなっちゃいます。


           買い物にもよる気力がなく・・・

         うどんすら作る気力がない今回のダウン

          最後のこのパンが唯一の食材でした。


         
           







  サンド1






           バンズを焼いたつもりじゃないけど


         少し食欲をだそう!と
             バンズっぽく作ってみました~~

        (上に胡麻でもふっとけばよかったな~


           このパンも結局、

        朝食べれずに会社へ持って行って昼に食べたの。


          そんなこんなで

         ブログお休みしてごめんなさ~い。。。







   サンド








           この連休はおとなしく寝ていようと

              思います ^^;








             



             みなさんの愛

             うれしくって涙です

           
 参加してます。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 


 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!








管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、もう大丈夫なの?
ブログを読んでると、かなりしんどかったみたいで・・
これから暑くなるので、パンもいいけど元気にあるものを食べて、
体力つけて下さいね。
cecilmama | URL | 2010/07/17/Sat 12:20 [編集]
No title
こんにちは(*^_^*)
体、大丈夫ですか?
こう暑いとバテちゃいますね~(汗)
連休は無理せずに、ゆっくり過ごしてくださいね。
なづな | URL | 2010/07/17/Sat 14:57 [編集]
No title
まるめただけ超あり!しかもめがっちさん、病気だったなんて。。。
これから夏本番前に絶対おやすみとりなさいってことだったんですよ!
夏が楽しみですね。
話戻って、まるめただけなのにこのパンの完成度・・・うらやましい。
HannaChopi | URL | 2010/07/17/Sat 16:09 [編集]
No title
こんばんは。
大丈夫ですか。
ゆっくり休んでくださいね。
ずんだ | URL | 2010/07/17/Sat 19:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/17/Sat 20:28 [編集]
No title
めがっちさん、体の具合は大丈夫ですか!?

季節の変わり目
激しい気温変化
職場でも室温状態なんかも影響したんですかね???
何より、健康第一
具合悪い時は、素直に休んで体を労わってあげて下さい!!
ゆうヨメ | URL | 2010/07/17/Sat 20:46 [編集]
No title
大丈夫?
ごはん、作る元気もなかったんだね。゚(ノдヽ)゚。
連絡くれたらおかゆ作りに行ったのに。
あんまり無理しないで。
たまにはゆっくりするのも大事だよー!!
連休はちゃんと休んでね!!
Yukari* | URL | 2010/07/17/Sat 21:26 [編集]
No title
こんばんは。
お久しぶりです。
めがっちさんも体調不良なんですね。
体がしんどいと何にもする気がしないし、
できないですよね。
3連休ゆっくり休んで下さい。

丸めただけパン、シンプルでおいしそう。
アリです♪
saml5 | URL | 2010/07/17/Sat 21:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/17/Sat 22:03 [編集]
No title
めがっちさんも体調が悪かったんですね。
わたしもちょっと前まったく同じ症状でした。

お大事になさってくださいね~

まるめただけのパン。これだけつくるのもすごいですよ。
とってもおいしそうです。ぽち
KIFKIF | URL | 2010/07/17/Sat 22:43 [編集]
ありあり!
回復されてよかった! 快気祝いじゃ~
って、治りたてはまだまだ油断大敵よぅ。。
ゆっくり休んで(*^^)v

丸丸丸パンありよぅ~ そして何にでも変化出来る
丸パン最高! だね。 救世主様様だぁ~

回復、バンザ~イ \(^o^)/
しぃちゃん | URL | 2010/07/17/Sat 23:22 [編集]
No title
めがっちさん、大丈夫ですか??
体がしんどい時は休むのが一番ですよね。
私も少し前頭痛と胃痛、それから食欲不振に倦怠感・・・
同じような症状でしたよ。
しばらくは食べられず、食べてもおなかが下ったり・・・・
でも、少しずつでも食べて体力を戻さないと!と思って、
そのうち治ってきました。

梅雨のジメジメと、又暑くなって来たりと
変な気候ですのでお大事に!

丸めたパン、かわいいです~~。
バンズにしてサンドすると、ホント食欲をそそりますね。
Petiti Sourire りゅん | URL | 2010/07/18/Sun 11:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.