パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** フラワーチーズ ブレッド **
           



             86.jpg



                       おはよう ございます!!


                   またまた、私の嫌いな チーズブレッド

                    お友達に チーズ系 がそろそろ・・・

                     なんて、リクエストを頂いたんで


                     張り切って 作っちゃいましたぁ~~

            今回は、チーズたっぷり (←嫌いなんで、残ってもしかたないでしょ?)

                        全部 巻き巻き    



                85.jpg



                     お花 のように 仕上げましたぁ~~☆


                        チーズ好き の みんなは


               「やっぱり、チーズ 美味しいよねぇ~~

                     チーズが入ってれば、美味しいみたい (涙)


                      でも、なにはともあれ、「美味しい!!」

                    と・・・言ってもらえたので、よかったです

                  多分・・・ ホワイトデー で甘い物 ばかり食べてるので

                      チーズの塩系 が 美味しく感じたのかな??
 

                       私も、チョコ食べたら・・・ 塩味の ポテチ
                                        (ポテトチップス)
 
                  ケーキ食べたら。。。 塩味 塩味!!って食べたくなります。
 
                    皆さんも、 甘い物の後は・・ 塩系ですよね??

    


     参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがとう
              よければ、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

                 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


チーズブレッド
こんばんは~^^
見た目も可愛いパンですね~!
めがっちさん、チーズ嫌いなんですか!もったいない(゚Д゚)
でも嫌いなのに作れるってすごいですね!
私なら嫌いなものは作る気になれないです^^;

手作りパン、挑戦したいとずっと思っていますが、面倒そうで。
ついつい見て満足してしまいます^^;
kana | URL | 2009/03/17/Tue 20:35 [編集]
No title
おぉ(≧▽≦)チーズ!チーズぅ…
美味しそう!!!!
絶対おいしいよ♪コレ…
しかもお花みたいでカワイイ(*^-^*)
焼きたてが食べたいなぁ…

甘いものの後に塩系が食べたくなるのはわかります…
そんな人間の欲望をよく分かっている商品、昨日食べましたよ!
塩味のポテチにチョコがかかってるの…
1枚だけ味見したけれど、あれは反則です!!
akkie* | URL | 2009/03/17/Tue 22:32 [編集]
No title
めがっち、おっは~☆

美しい~~♪
すごい綺麗!
お花みたいだよ~
タイトルとおりだ^^

チーズってうっまいよね~
私も大好物!!
あ~見てたらたべたいぃ・・・

わかるわ・・甘いものにしょっぱいもの。
危険なエンドレスサイクルなんだよね・・・笑
ちょりママ | URL | 2009/03/18/Wed 04:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.