パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** シュクレ ハードパン **








    シュクレ





           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


              ポチ☆ポチ★っとしていただけると
                   嬉しいです 







              こんにちわ (*^^)vvv



         最近 私のパン好きに飽き飽きしている友

          それとは反対にすごく共感してくれる人

        
           みんな飽き飽きしてるとは言え。。

         いろんな面で情報をくれたり 美味しい物を

          食べに一緒に行ってくれたり協力的~

         (美味しい物は女の子は好きだからねッ


            そして そして

          シュクレのパンにはまった人が一人。。。

          その人からたま~に頂くシュクレのパン


            今回はハード系の

           パン・ラヴァンド・オ・ミルティーユ







     シュクレ1







             ラベンダーの香りの生地に

         ホワイトチョコ ブルーベリー オレンジ


           オレンジの香りが1番してたかな~

        そして 甘いホワイトチョコがたまに出てくるの


          外はすごく固いんだけど中はもっちり
         噛めば噛むほど味わい深いパンでした


        
         次回は予約しないと買えない 山食 

           1日限定 40本 と クロワッサンを

         お願いしちゃいました~(なんてワガママ


           
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
うあぁ。美味しそう!!
HPも見てみたよ~。
吹田かぁ。なかなか行く機会ないなぁ・・
でもお友達が吹田に住んでるから今度行ってみよ♪
写真見たらセーグルが食べたくなってきたぁ~!!!
美味しいお店巡り。
今度あたしも連れてってぇ★(*'3`b)
Yukari* | URL | 2010/07/09/Fri 11:28 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/09/Fri 11:56 [編集]
No title
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

有名店のパン、いいですね~!
見た目だけでノックダウン(_xx)_バタッ…
こだわりのパンってやっぱりいいですね~^^

久しぶりに明日はベーグル作ろうかな~

応援も!
ayumu | URL | 2010/07/09/Fri 16:26 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ!

シュクレって何?何~~??
パンの種類??
パン焼き3年になるけど、まだまだ知らん名前のパンが多いわ~(*´Д`)=з
作ったり食べてみな名前って覚えられへんやろ~。笑

○○限定!!!って食べたくなるよねー(* ̄m ̄)プッ
40個限定!!!食べれたかな?(*´∀`*)
よぴこ | URL | 2010/07/09/Fri 17:04 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわ。
へぇーー、ハード系のパンにホワイトチョコレート♪
どんな味なんだろう~(^。^)
それでラベンダーの香りのパン生地なんでしょーー
益々、食べてみたい☆
パン屋さんめぐりは、勉強になるからいいですね。


cecilmama | URL | 2010/07/09/Fri 19:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/09/Fri 22:47 [編集]
No title
これはのどから手が出る(笑)
あれ?口からだったっけ???まぁ、どっちでもいいか。とにかくこれはすごい!
しかもオレンジの味がするのって想像ができないなぁ。
おいしそう。絶対にぺろりと1日でなくなりそです。私なら(笑)

パン屋さんたっくさんあるんですね。広島もあるんだろうけど、目に止めてなかったのかもな。。。私もまねっこします~
HannaChopi | URL | 2010/07/10/Sat 05:43 [編集]
No title
すごく、迫力のあるパンですね>_<

シュクレって言うのは、パンの種類ですか!?
無知でゴメンナサイT_T

”限定”って言われるパン
そー言われると、どーしても欲しくなっちゃうな>_<
ゆうヨメ | URL | 2010/07/10/Sat 09:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/10/Sat 11:25 [編集]
No title
このパンは堅そうでおいしそうです!実はイングリッシュマフィンに食べ飽きて、全粒粉のパンが食べたくなってきたところ。買ってきます!
min | URL | 2010/07/11/Sun 17:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.