パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 山食サンド パート3 **





      ベーコンレタスエッグ






           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


              ポチ☆ポチ★っとしていただけると
                   嬉しいです 










                 こんにちわ (●^o^●)


             昨日は サッカー負けてしまいましたね

              サッカーが始まってからサッカー三昧


               日本戦以外も見てます ^^v


                 なぜ???って???



               友達4人で 予想してるんです!!

                どこの国が優勝するか


                  友達A  ブラジル

                  友達B  アルゼンチン

                  友達C  ドイツ

                   私    フランス

              (誰も 日本を選んでない・・・^^;)


          ジャンケンに負けて私は4番目に選んだのですが

             本当は アルゼンチンがよかったの


               「マラドーナがよかったの


          なので・・・・

              サッカーに夢中でパンを焼いてない


              今日もまたまた 続きの山食サンド








       ベーコンレタスエッグ1








               今日はスクランブルエッグで

           ベーコンエッグレタスサンド


            キューカンバー(きゅうり) 入り ^~^


              毎日サンドを食べるなんて贅沢

            ゆっくりタマゴを焼いて パンもトーストして
 
              コーヒーの香りでお腹が空いて


          いつもの朝より ゆっくり食べて美味しく感じるの

              なんか贅沢な朝を過ごした気分



            朝食はゆっくり時間をかけると
                      美味しく頂けるのね

           旅行に行った時。。朝風呂に入って食べる朝食

               すご~~く 美味しいでしょ??


            きっとあれあれ~~

               朝起きてすぐに食べる朝食はイマイチ


            でも 起きてからゆっくり作って食べる朝食は

               美味しくって いっぱい食べれる


             15分 早起きしてゆっくりしたら

                    あれ??ってお腹が空いてきたの

             15分 これからも早起きして朝食 食べよ

            
            眠たいままの出勤が スッキリ出勤になりますよ









 

       いつも遊びに来てくださって

                 ありがとうございます

      昨日はよい休日をお過されましたかぁ


          今日は私も休み~~


           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんにちわ(^-^)/

朝ごはん、私も食べないと目が覚めないな~
でも、朝からこんな豪華にサンドイッチ作れないよ・・・(*´Д`)=з
卵にベーコンって美味しそうだね~~♪
そろそろ食パン切れてきたから、また焼いて来週こそは!!!1日ぐらいは!!!
サンドイッチ作ってやろうかな~。

サッカー残念だったけど、日本は誰も予想してないのねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
よぴこ | URL | 2010/06/20/Sun 15:40 [編集]
No title
こんにちは♪
ご無沙汰でごめんなさーい。。
コメントをいただいて嬉しかったです♪
ベーコンエッグレタスサンド、めっちゃ美味しそうですねーーー!!
朝食に出したら喜ぶだろうなぁ(笑
サッカー、昨日は残念でしたねーー。。
途中、子供の寝かしつけに付き合い、しっかりは観れなかったんだけどねー^^;
みんりん | URL | 2010/06/20/Sun 17:44 [編集]
No title
こんにちは(*^_^*)
大阪のサンドイッチにはスクランブルエッグが定番だって
某TVでやってましたよ~
他県の方はビックリされてましたけどね(笑)

私、昔から朝ご飯が食べれないんですよ~(汗)
誰かが作ってくれたら食べれそうだけど・・・^m^
なづな | URL | 2010/06/20/Sun 18:05 [編集]
No title
1,2,3全部山食シリーズ楽しく見ました~
売り物???こんな綺麗なパンだったら、毎日でも食べたいなぁ。
サンドする食材も色んなバリエーションがあるだろうし、
朝も楽しくすごせますよね!

サッカー、私はオランダに優勝してもらいたい~
だって日本負かしたんだし。責任とってほしいです(笑)
HannaChopi | URL | 2010/06/21/Mon 01:20 [編集]
No title
こんにちは~^^
サンドイッチ、相変わらずカフェみたいな仕上がりで素敵です。。
なんておいしそうなんでしょう♪
ゆっくり食べる朝食…いいですよね~。理想的♪
実は毎日サンドイッチ作ってるので、レシピ参考にさせていただきます!

あ!
リンクありがとうございます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
嬉しいです♪
私もお持ち帰りしてもいいですか?^^
milk | URL | 2010/06/21/Mon 09:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.