パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ホワイトデー 1 **


    
               77.jpg



                       おはよう ございます (*^^*)///


                  最近は、天気もよくって 少しずつ 春 ですね??

                      
                      さて・・・ 昨日は ホワイトデー の
 
                         準備 第一段をしました!!

                   なぜか・・・ バレンタイン を 頂いた私 ???

                    お返しを 5つ ほど 作らなくてはいけなくて

                      とりあえず・・ 日持ちする クッキーを

                           昨日は 焼きました



                     
                       78.jpg



                        クッキーって バターたっぷりで

                           太りそぉ~~


                           でも。。。つまみ食い。。。

                        さぁ~~☆ 第二段 は何に しようかな?

                          何か プレゼント に喜ばれそうな

                        可愛い 美味しい レシピ ありますか??



     参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがとう
              よければ、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます


                     
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
バターたっぷりのクッキーっておいしいですよねぇ~(^^)
バレンタインにチョコを貰えためがっちさんも
めがっちさんからホワイトデーのお返しを貰える人も
両方うらやましいなぁ(*^-^*)
他には何を作るのかな??
akkie* | URL | 2009/03/12/Thu 23:08 [編集]
No title
めがっち、おはよう~~~☆
かわいぃ~、きれいなクッキーだね~
ホワイトデーか・・・えらいな~^^
用意してあげるんだね~
うちはもらってないから(どうなの?それ?笑)用意しなくていいからよかった~
つまみぐい・・ほんととらまんぶぅ~^^;

>はは^^鶏ハム見つかった??笑
ちょりママ | URL | 2009/03/13/Fri 04:56 [編集]
No title
akkieさん☆
ホワイトデーの第2弾 思いつかないの!!
どうしよ~~~ 涙・・・


ちょりママさん
とりハム またチャレンジしてみます(^^)v
いつも、美味しい料理をありがとうございます!!
めがっち | URL | 2009/03/13/Fri 12:01 [編集]
はじめまして^^
こんばんは^^
可愛いクッキーですね♪
そして、奇遇なことに私も今日クッキーの仕込みをしました^^
明日焼き上げるのですが、型は同じくひよこちゃんの予定です♪
つい、嬉しくてコメントしちゃいました♪
kana | URL | 2009/03/14/Sat 20:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.