パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 自家製 鶏ハム **


              88.jpg



                     おはよう ございます (*^^*)~~


                   この 2・3日は とても お天気がよくって

                   お天気がいいと 気分も目覚めも スッキリ

                
                  この 鶏ハム  あいおりー さん のブログで

                   紹介されていて。。。 頑張ってまねして 

                          作ってみました!!

                    出来上がり は・・・ ハムだぁぁぁぁ

                   ハム の 味がするんですよぉ~~~☆


                  お家で ハムが作れちゃうなんて・・・感激

                   
                     朝食で ハーブブレッド と共に・・・ 

                   すごく 美味しかったです。。 あいおりーさん

                        ありがとうぅぅぅぅぅ~~~☆  


     参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがとう
              よければ、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます





管理者にだけ表示を許可する


No title
すごーい!!!(≧▽≦)/
おうちでハム作れちゃうんだ!!
ハーブブレットと一緒に…すっごく素敵な朝食!
ウチの朝ごはんとは大違いだわ~
akkie* | URL | 2009/03/11/Wed 19:57 [編集]
No title
めがっち、おはよう~~☆
ん~おいしそぅー!!
鶏肉ってほんとおしいよね~~^^
パンにも合うからなおさらいい!
ハムを買う必要がなくなったな~うちも^^

ハーブブレッドがまたおいしそぅー!

>焼きそばはね、旦那がちょっと変わったソース焼きそばが食べたいとか言い出すから・・・作ったの。笑
ちょりママ | URL | 2009/03/12/Thu 05:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.