パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** とっても嬉しい日♪♪ **







        akkie_20100601212028.jpg







           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


              ポチ☆ポチ★っとしていただけると
                   嬉しいです 







                  こんちわ~~ (●^o^●)



              今日は素敵なプレゼントが届いたの~~


             私がブログを始めて 1番最初に仲良くなった

                akkie*ちゃんからのスイーツセット



               akkie*ちゃんのスイーツはすご~~く

              丁寧に作られてて 優しいスイーツなの





  バナナケーキクランベリーココアクッキ

           サクラカトルカール

           レモンケーキ





              1つ1つに丁寧にラッピングされてて

             ネームまでついてるんだよ~ (^^)//


              akkie*ちゃんの優しい配慮が嬉しい


            さっそくワンプレートに全種類
                    もりもり乗っけて頂きましたぁ~~





             感謝の気持ちを込めて





      サンキュ~プレート





             字 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ へたっぴぃ~





      マドレーヌ



               ブルーベリー入りマドレーヌ

                貝の形が可愛いマドレーヌ

            フワフワでしっとりして
               ブルーベリーがアクセントになって


              とぉ~~~~っても美味しかった







  カトルカール バナナsakura_20100601212217.jpg







         そして 私が大興奮した

                カトルカール 



            白い粉(粉糖)ついてるのが
              レモンの皮が入っているレモンの風味が

                    すんごく香る 

             レモンのカトルカール



                そして 真中の寝てる可愛いのが

            バナナ2本入ってるという

                 バナナケーキ 


            こんなにバナナの香りを出すのはきっと

              難しいはず!!すご~~い


             

             そして 右の写真が 

              桜香る   桜のカトルカール


             前回 送ってもらった時も美味しかったのに

                さらに パワーアップ




              akkie*ちゃんの作るカトルカールは

           見てもわかるくらい キメの細かいしっとり生地


             シロップもうってないカトルカール・・・

          なのにすごくしっとりしていて甘みもちょ~どいいの


            私は一口食べたら 大興奮


            こんなカトルカール食べた事ない



          akkie*ちゃんの丁寧な仕事

          こんな美味しいカトルカールを生み出すのです



          akkie*ちゃんの優しい人柄の溢れた
              優しいケーキ達にめがっちも癒されました 
            
             



           本当にありがとう~~ヽ(^o^)丿










       今日も遊びに来てくださって

             ありがとうです

      本当に嬉しくって。感謝でいっぱいです

           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!









管理者にだけ表示を許可する


No title
何て優しさが伝わってくるお菓子なんでしょう(*^_^*)☆

ふくともさんのところでも拝見して、美味しそうだなーって思っていたら
こちらにきて完全にノックアウトな私です(笑)

写真からもキメの細かさが伝わってくるので、ウットリしちゃいます♪

そして↓のパンですが、やっぱりすごいーーい!180個って。。。
私なんて家族の分だけでも毎日パニックなのに、、、あらためて尊敬!

そしてそのうちに一個食べたい。。って真剣に妄想しましたー☆

今日も心からの応援ポチリンでーす♪
hitomi | URL | 2010/06/01/Tue 22:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/01/Tue 22:44 [編集]
No title
こんばんは~♪
おいしそうなものだらけ~(*´∀`*)  
こんなステキなプレゼントが届いたら、幸せ~♡ ですね~♪
ラッピングもホントかわいくて、お店で買ってきたみたいですね(*^^*)
優しい方が作られた優しいスイーツ♪
癒されるの間違いなしですね~♪
めがっちさんのTHANK YOUプレートもめっちゃかわいいです(o´艸`)  
今日もポチ☆
putiaya | URL | 2010/06/01/Tue 23:32 [編集]
No title
わあ。。。すてき。。。。
↓のパンにもこうふんしましたけど。。。尊敬してしまいます。。。。
これも、また、、、こうふん!!
感謝の全種盛り。。。すっごく嬉しい気持ちが伝染してきました。。。なんだかしあわせ。。。。v-238
オビワンシルク | URL | 2010/06/02/Wed 02:50 [編集]
No title
うわ~!とってもステキなプレゼントですね(#^.^#)
どれもこれも美味しそうで、ケーキ屋さんみたい♪
人から手作りの物を頂くって、ホントに嬉しいよね^m^
なづな | URL | 2010/06/02/Wed 07:44 [編集]
No title
うんうん~akkie*さんのスイーツ、本当にプロ並だよね~。
おんなじものをおんなじように感動してめがっちさんも食べてるかと
思うと、それもまた嬉しい~♪
そうそう、すんごくしっとりしてるのよね~。
私も、こんなカルトカール作りたい~!!

いつもの応援も。
ふくとも | URL | 2010/06/02/Wed 12:52 [編集]
No title
なんとも 素敵な 詰め合わせプレゼンツ♪
ワンプレートで ゴージャスだね^^
うんうん わかるよ キメ細かな 感じ*
いいわー うらやましいわー☆
caori* | URL | 2010/06/02/Wed 13:31 [編集]
No title
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪
お友達からの素敵な贈り物、癒されますね!
どれも美味しそうで丁寧に作られているのが
伝わります~^^

↓のパンの数と高品質に驚きです!!
本当にお疲れ様~♪
どれも美味しそうでわたしも買いに行きたかったです^^

応援!
ayumu | URL | 2010/06/02/Wed 17:23 [編集]
No title
めがっちさんこんにちは♪
わおっ~☆とっても素敵な贈り物っ
どれも手が込んでいて愛が伝わるわ~(*^m^*)

プレートもかわいいっ~贈った方は幸せだろうなっ☆
THNKYOUプレート。食べるのが勿体ない(〃艸〃)でも食べたいぽちっっ

☆お返事☆
え~っ!めがっちさんとcaoriさんは私の中では
絵の達人☆イメージですよ~^^
チョークアート描けること自体私にとっては憧れちゃいますものっ

maya | URL | 2010/06/02/Wed 17:32 [編集]
No title
えぇ~これって全て手作りなんですかー?
ラッピングといい、売り物みたいですね。
頂くだけで気持ちもお腹もいっぱいに
なっちゃいますね。
食べていないけど(笑)ごちそうさまです~!

いちごっ娘 | URL | 2010/06/02/Wed 22:44 [編集]
眺めてたらカトルカール食べたくなってきちゃった♪
じゃなくて作りたくなってきた!!
玉子のストック少々多めなので作っちゃおかしら^^
レモンのもいいなぁ。 うぅ~ん悩んじゃう。
って只今お菓子製作中なんだけど、第二弾いっちゃう???
美味しいブログに☆
pain de f | URL | 2010/06/03/Thu 11:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.