パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
☆ ☆ ハーブ ブレッド ☆ ☆



            70.jpg


                        ぢゃ~~~~~~ん


                       こんにちわ~~ (*^^*)/

                   これは、昨日 焼いた ハーブ ブレッド

                   お料理 などに 使う ハーブミックス を

                   一緒に混ぜ込んで 焼いたんだけど・・・

               これが また 焼いてる 時から ハーブの いい香り

                 

              69.jpg


              
                本当は 先日 頂いた 抹茶茶碗 に シチュ-


                 入れて 一緒に アップ したかったのですが・・・

                  やっぱり・・・ 料理には 自信がありません

                  でも、この後には ちゃんと シチューとともに
 
                     ガッツリ いただきましたよぉ~~

                    今回の ハーブブレッド は ふんわり系

                   食感 は ロールパン って感じかなぁ~~

                       柔らかく ふんわり 仕上がり

                            大 満足

                    今回は お友達に あげる事が出来なく

                        自分で 食べちゃいました

                      休みの日 って 恐怖 だわぁ~~


     参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがとう
              よければ、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

                





管理者にだけ表示を許可する


No title
ハーブブレッドいいなぁ…ふんわりでおいしそう(*^^*)
めがっちさんのシチューも見てみたかったな♪
私なんていっつも出すのも恥ずかしいような、普通のご飯の写真ばかりだよー(^^;)

akkie* | URL | 2009/03/09/Mon 21:35 [編集]
No title
☆akkieさん☆
いつも、美味しそうな食事だよ~
今度は、めぇ~~ちゃ頑張って パスタでも
作って、アップするからね!!
楽しみにしててぇ~~
めがっち | URL | 2009/03/10/Tue 16:15 [編集]
No title
こんなに美味しそうなパンを焼くめがっちさん、
お料理もお菓子も絶対センスあるよ☆
シチューとピッタリだね♪
↓抹茶茶碗、いろいろに使えそうだわ^^
素敵な贈り物、良かったね~☆
応援(^_-)-☆
michoumama | URL | 2009/03/10/Tue 22:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/10/Tue 23:12 [編集]
No title
めがっちさん おはようございます。
ハーブブレッド美味しそうですね~♪
これとシチューは合いますね!!
今度はシチューを見せてくださいね~~^^
ホシノも始められたんですね!
もっちりで、風味ゆたかで美味しいですよね~。
私はホシノもあこも自家製酵母もイーストも何でもつくりますよ^^
今は自家製酵母です。
あいりおー | URL | 2009/03/11/Wed 04:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.