パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 山食 焼きすぎた **








        山食



           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

              ポチ☆ポチ★っとしていただけると
                   嬉しいです 








               こんにちわ (*^^*)


             今朝 もう早くも同じマンションの人が

             スーツケースを持って歩いているのを見て

              GWが始まったんだね~って実感


             皆さんはもう予定決まってるのかなぁ?

                私は ナッシング



          5月の22~23日に開かれるアースデー 神戸

            
              いつも仲良くさせていただいてる 

          天然酵母 SUUさんとパン販売出店する予定

           きっと その試作パン作りに追われるGWに

                  なりそうです。


          アースデー 神戸 地球愛するエコなイベント

       
             私も今回はアレルギーの方の為に 

           タマゴを抜いたパンを販売する予定です


           少し神戸で遠いけど安全な食品が
                    沢山でるみたいです^^v


             遊びに来てくださいね~(^^)//
           (私を見つけてもビックリしないでね
  

             


              その代表 卵ぬき山食です

           ちょっと焼き過ぎて てっぺんコンガリ

            写真とるまでに時間たってシワシワ

           でも 外はしっかり中ふんわりで
                   素朴なシンプル山食だったよ。







       サンドウィッチ弁当







                   サンドタワー

                やってみたかっただけです^^;


             今日のお弁当はサンドウィッチ弁当

              ハムレタス と マヨタマキュウリ

             こんな平凡なサンドがやっぱり美味しい








        サンドウィッチ弁当1













      今日も来てくださって
             ありがとうございますぅ


      皆さんの所に訪問遅くなってごめんなさい

        足跡&ポチだけで帰ってしまって
             ごめんなさ~~い
 (><)

        必ず伺います必ずぅぅぅ~

            皆さんの愛&ポチ 嬉しいです。

           
           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         めちゃくちゃ嬉しいです!!
             よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!

   
  
               


            
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
卵抜きの山食とっても美味しそう。
アースデー 神戸で販売されるなんて素敵だわ。
行ってみたいけれど北海道からはめちゃ遠すぎます(_ _。)
サンドでタワーもすごい!!美味しそうで食べたいわ♪

GW早い人では明日から始まるのかと思ったら今日からの人もいるのね。
私は自分の実家に帰省予定です。それ以外は予定なしなのよね(^^ゞ
neneri | URL | 2010/04/28/Wed 14:16 [編集]
No title
”山食”美味しそう☆
まだ、焼いたことないので私も近々トライします
でも。。。なんだか難しそうだなぁ>_<;

アースデイ神戸のイベントに出展なんてすごい!!
私も、いつか自分の作ったものを販売できたらいいな☆
また、イベントの様子upされるのを、今から楽しみにしてますね!
ゆうヨメ | URL | 2010/04/28/Wed 15:58 [編集]
No title
山食おいしそう♪
焼きすぎ??じゃないよ~。
あたしこんがりが好きやから
このくらいが丁度いい!!!

サドイッチ超おいしそうだよ。

パンを販売するの??
すごいね!!
あたし人にパン販売なんて夢のまた夢だわ。
あこがれる~!!
がんばってネ!!!!!
応援してるよ~♪
yukari* | URL | 2010/04/28/Wed 17:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/28/Wed 18:42 [編集]
こんにちは~
たまご抜きの食パンって絶対人気あると思います。
頑張って下さいね♪
行きたいけど・・・行けないだろうな(〃'_'〃) (昨日三宮に行ってました♪)
サンドタワーも迫力あるな。このまま一気にかぶりつきたい。笑
GWは焼いて焼いて焼きまくって下さーい★

徘徊って・・・凄いですよね。泣
私の祖父も7年前亡くなりましたがめがっちさんの日記よんでふと思い出しました。
家族が協力しなきゃぜったい無理だと思いました。

ぽちっと。
うるたん | URL | 2010/04/28/Wed 18:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/28/Wed 18:50 [編集]
No title
こんばんは~☆
わ~、めがっちさんのぱんが 買えるのですね~。
いいな~、神戸に住んでいたら 絶対に行きたかったです~。
玉子抜きでも、こんなにふわふわに美味しそうなパンが出来るのですね~。
GW、お忙しいとは、思いますが、頑張ってくださいね(^^ゞ

ポチ!
olive | URL | 2010/04/28/Wed 19:58 [編集]
No title
山食~ 焼きすぎなの? おいしそうだわ☆
GW 予定なしだわ わたし。。。
そうか もうGWか。。。

アースデー!神戸!
すっ飛んで 行きたいくらいだわ☆
出店レポ 楽しみに しているね^^
pochi*pochi
caori* | URL | 2010/04/28/Wed 21:34 [編集]
No title
こんばんは~♪
おいしそうなサンド~(≧▽≦)
そして、アースデーってイベント、知らなかったのですが
めがっちさんのパンが買えるんですか!?
そしてめがっちさんに逢えちゃうのですか!!??
お仕事休みだったら行っちゃおうかなぁ~(*^^*)
今日もポチです♪
putiaya | URL | 2010/04/28/Wed 21:35 [編集]
No title
素敵ね♪
私もバザーでパンを販売したいなぁって思うよ。。。
今年の学童のバザーで販売してみようかなぁ。
卵や牛乳抜きのパンでもふんわりして美味しいもんね。
頑張ってねw
ちーちゃん | URL | 2010/04/28/Wed 22:00 [編集]
No title
こんばんは☆
こちら堺でもアースデーがあったみたいですよ。

早い所はもう明日からGWらしいですね~
うちの相方は年中無休の仕事なので、関係ないですけど・・・(汗)

しつも~ん!そういうイベントで、パンの販売するのって
食品衛生責任者とか、食品営業許可の資格が要るんですか?
なづな | URL | 2010/04/28/Wed 22:04 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは*^^*
山食にサンドっ・・・今からっいやいやっ
明日朝一の新幹線で駆け付けたいっ
(朝どり野菜を抱えながら(*´艸`))
おいしそうっタワーにくぎ付けっ☆

神戸で出店っ!!駆け付けたいっっっ~
めがっちさんの味が忘れられないものっ☆
その足で福岡へも来て下さいっ(懇願っ)ぽち~~っ

☆お返事☆
蒸篭の収納…一番ネックですよね。
悩みどころだけれど蒸篭を手に入れためがっちさんアレンジが
素敵そうでっ見たいっ♪
私にとってはアレンジの先生だものっ☆
maya | URL | 2010/04/28/Wed 22:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.