パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  苺シロップ パートⅡ **









      ブルーベリージャム



           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

              ポチ☆ポチ★っとしていただけると
                   嬉しいです 










              こんちわッ W(●^~^●)W


           今日は朝から ず====っと雨でした。

             

             こんないい季節なのに今年は

            雨ばっかりだったり 寒かったりで
 
              なんか残念 ^^;


          天気がよくなったら 外でお弁当でも持って

          うちのチワワンと遊びに行きたいなぁ~。

           ゴールデンウィークは晴れますように




              今日は昨日と同じ時に作って

           中にブルーベリージャムを入れてみたパン

             横から破裂して 出てきちゃった






        ブルーベリージャム1
    






              ちゃんと真中に巻けなかったら

              横から出てきちゃうのね~


            皆さんもフィリングは真ん中にキッチリ

              巻いてとじてくださいね~。。
           (こんな失敗するのは 私だけ^^;?)



            生地 発酵 焼き 成型 


            全てがきっちり出来たパンを焼ける日は

              いつのなんだろう~^^;アセアセ


           生地がうまくいったら 発酵がイマイチとか 

           発酵までできたのに 成型失敗とか・・・


            きっと性格もあるんだろうな~。
                     (適当なんだもん)

           一つ一つ丁寧にパンを作る事を心がけて

           パン作りしないとな~って思いました^^  










      今日も来てくださって
             ありがとうございますぅ


      皆さんの所に訪問遅くなってごめんなさい


         今日は昨日と同じ生地のパンなので
           コメント閉じさせていただきます^^


        

            皆さんの愛 ありがとうです

           
           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         めちゃくちゃ嬉しいです!!
             よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!

  



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.