パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** リニューアルカメラでおでかけ **







           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

             ポチ☆っとしていただければ嬉しいです。



      カメラストラップ

                私の *  * マーク入り


      カメラストラップ1

                可愛い このストラップは~

  olive.jpg






           olive さんにお願いして 作ってもらったのぉ


             こんなストラップ 絶対売ってない!!

                でも 欲しい~~

            って 言った私に 「いいですよ」と・・

            作ってくださる事に (~_~メ)
                 いや~~言いすぎたかしら??


              どこを見ても 丁寧に縫われていて
 
                売り物以上の 品物です

           体調が悪いなか 私の為に作ってくださった

         優しいolive さんに 感謝の気持ちでいっぱいです。



             私だけの オンリーワン カメラ

            ブログをはじめる前から カメラは趣味で

            お出かけする時はいつも一緒の kissデジ


             さっそく 
               カメラを持ってお出かけしました





usj1.jpgusj.jpg




               まずは・・・ USJ


         スペース・ファンタジー・ザ・ライド にももちろん乗ったぞ


            130分待ち・・・(^^ゞ どうする??

            もちろん悩む事なく 並びました

       今日の1番のお目当てなので 並ぶでしょ~って事で

            気合いを入れてワクワクドキドキ

          やっと自分の前まで順番が来て 4人づつ

             背中合わせで乗るんです。。

         このアトラクションは回転しながら
              ジェットコースターのように走るんです。


          
            乗ってすぐに ちょっと上にあがったら

             急降下で回転(クルクル~~

             ギエ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

                キャ~~~~


          知らず知らずに目をつむっている間に終了^^;

 
             め~~~ちゃ楽しかったよ ^^v



                そして・・・







        夜桜



             帰りに夜桜を観に行ってました。



      夜桜1

      夜桜2




                満開の桜に うっとりの私

             olive さんのカメラストラップ 
                   暗くて見えないよ~ ><



                ライトアップされた桜は 
                   また昼間の桜とは違った感じで

                いつまでも見てたくなりました。。。


              クタクタになった私は月曜もダウン

              1日 寝たくらいじゃ復活しなくなった(涙)

            昨日もテレビを見ながら知らぬ間に寝てたもん


              
                おかげで今朝は スッキリ ^^v

              今日も一日 頑張ってくるぞぉぉぉ~









       いつも遊びに来てくださって
              ありがとうございます

         皆さんの愛が嬉しい

           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!






  


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
可愛すぎ!ストラップ~☆**
オンリーワン♪っていいなぁ~
心おきなく作ってくれる友達がいて羨ましいですよ。
でもめがっちさんもすごい人だもん~!
類は類を呼ぶんだね。
夜桜にうっとりしてるめがっちさん・・
影だけでしっかり見えなくて、残念です(笑)。
cecilmama | URL | 2010/04/06/Tue 11:38 [編集]
No title
素敵なストラップですね。
めがっちさんは素敵なお友達をお持ちで本当に羨ましい♪
私も一眼レフ一時持ちましたが重くて旦那にあげ私はデジカメにしました(笑)
可愛いストラップも買ったのに旦那使ってくれないし…
でもデジカメには大きすぎるストラップだしどうしようかと悩み中( 艸`*)ププッ

夜桜いいですね。福岡の友達といいみんな各地で花見行ってるのが羨ましい。
北海道多分4月末から5月だろうなぁ…
neneri | URL | 2010/04/06/Tue 13:23 [編集]
No title
オンリーワンなんて贅沢ですね~

カメラもKISSをぶらさげているんですね。
こういうかっこいいカメラで女性が写真をとってる姿とっても好きなんです。

めがっちさんも格好よさそうだなー

夜桜も妖艶で綺麗ですね。

↓のパン、とってもおいしそう。
こういうのをつくれちゃうのってすごいと思います
KIFKIF | URL | 2010/04/06/Tue 13:28 [編集]
No title
とっても素敵な、ストラップですね♪
オリジナルなんて、うらやましい!!

いつも、綺麗なお写真の正体は
Kissだったんですね(^-^)

イチデジさげて、夜桜に佇むめがっちさん
めちゃカッコいいです☆

↓の抹茶カスタードも美味しそう!!!
satto | URL | 2010/04/06/Tue 15:59 [編集]
No title
わお!可愛いストラップ~♪

私も今、カメラが欲しくて、ダンナにおねだりしてる所です。
ちなみにウチのオヤジはカメラじじいで、何台持ってるんだろ?
1台盗んで来ようかしら?(笑)
なづな | URL | 2010/04/06/Tue 16:18 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは~(^_-)-☆
お忙しいのに、アップしてくださってありがとうございます♪
早速、このカメラで、UFJに行かれたんですね~。
いいな~、楽しそう~(*゚▽゚*)ワクワク
一度、大阪に行ったのに、息子が発熱で ホテルから出られなかったんですよ~。
UFJに行く予定だったのに・・残念。

桜も、そちらは、満開なんですね。
スゴクきれい。。
そして、めがっちさんの 後ろ姿もカッコいい~(*≧∀≦*)
ゆっくり休んで また1週間、頑張ってくださいね(^_-)-☆

追伸、ストラップですが 止め金具に2本ともレザーを通した方が しっかり固定出来ますよ。
もうやっているかな?(*^_^*)

ポチ!!
olive | URL | 2010/04/06/Tue 16:49 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~^^
ストラップ、めちゃめちゃかわいい!
oliveさんすごいなぁ~。こういうの作れちゃう人って尊敬・・。

USJいいなぁ・・。また行きたくなってきちゃった!
夜桜もきれい~。
夜桜ってなかなか見に行けないから、めがっちさんの見て癒されます^^

めがっちさんにいっつも愛を~☆
ふくとも | URL | 2010/04/06/Tue 20:38 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~♪
かわいいストラップですね^^
カメラを持って歩くのが今まで以上に楽しくなったのは間違いなしでしょ^^
夜桜は去年見に行ったら風が強くてすごく寒かったなぁ。
都合が合えば今年もどこかで見たいと思っていますよん^^
ぽちぽち。
Lovepan | URL | 2010/04/06/Tue 21:07 [編集]
No title
かわいいストラップですね。↓のカスタード、なるほど~。クリームパンのクリームが抹茶ってあまりないので食べてみたいです。パンも柔らかそう。
ママン | URL | 2010/04/06/Tue 22:00 [編集]
No title
ストラップめちゃくちゃ可愛い~!!!
売ってたら即買いだよね~(>▽<)
こんな可愛いストラップが付いてたら
いつでもどこでもカメラ持っていきたくなっちゃいそう♪
益々写真を取るのが楽しくなるね☆

kissデジなんだね~、私はデジじゃないkiss持ってるよ~!
実は高校時代写真部でした(^^)v
見てたら久々に一眼レフひっぱり出したくなっちゃった♪
akkie* | URL | 2010/04/06/Tue 22:25 [編集]
No title
こんばんは~♪
いいなぁ~oliveさんのストラップ~(≧▽≦)かわいいです~♪
レザークラフトやってみようかなって、すぐにこんなにステキなものを
作っちゃうoliveさん、やっぱりすごい人ですよね~(*^^*)
USJに行かれたのですね~♪
わたしも長らく行ってないので、また行きたくなりました♪
夜桜いいですね~(^^)
みなさんもおっしゃってますが、めがっちさんの後姿かっこいいぃぃぃぃ~(≧▽≦)
ますますファンになっちゃいました(*^^*)
今日もポチです♪
putiaya | URL | 2010/04/06/Tue 23:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/06/Tue 23:56 [編集]
No title
ステキーーーっ!こんなオンリーワンストラップ絶対に
手に入らないですっ!! いいなぁ。。。

私なんて最初からついていた普通のストラップ。。笑
友達によくカメラ小僧って笑われます(^^ゞ 

そしてUSJに、夜桜に。。。いいなぁ☆(←こればっかり。笑)
最高の週末に応援ポチポチーっと♪
hitomi | URL | 2010/04/06/Tue 23:57 [編集]
おはようございまーす♪
素敵なストラップを作って頂いたんですねー(^-^)
ホント、丁寧なつくりですよねー!
めがっちさんも、品物は違えど、同じく素晴らしい丁寧なつくりですよねー!
作られてるパン、どれも美しく美味しそうです♪
食べてみたい・・・(^¬^)ジュル...
ポチッ♪
Katsuya.T | URL | 2010/04/07/Wed 10:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.