fc2ブログ
パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** いろいろ作ったよ ^^ **







      チギリパン クリミ1


 
           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

             ポチ☆っとしていただければ嬉しいです。








             今日は先日 お礼の品として作った

                パンを紹介します ^^V





                

       渦巻き抹茶  渦巻き抹茶1






                 抹茶で 渦巻きパン


            100均で買った アルミのパウンド型に入れて

                 焼きましたぁ~ ^^V 

            この型ってプレゼントにする時は使いやすくって

                可愛いから好きなんです






            チギリパン クリミ






               

              胡桃パンも 食べやすく梱包しやすい

              スクエア型に焼いて ちぎりパンに







                 チョコマロン






                   こちらはチョコマロン

                 中は チョコチップとマロンが

              入ってるんだけど・・・プレゼント用なんで

                カットは無しで ゴメンナサイ


                  上にかかってるのは。。。


                 キャラメルチョコレートです

            自分で作りながら これはやりすぎかな??って

                 思っちゃいました ^^;

              皆さんは「美味しかった」と
                       言ってくださったんですが

             チョコチップ+マロン+キャラメルチョコ


                 やりすぎだよねぇぇぇ~~

             皆さん 甘すぎてごめんなさい








             オレンジチョコブラウニー2


         オレンジチョコブラウニー1  オレンジチョコブラウニー






             そして 私の憧れ えセレブ日記の Hitomiさん

               その Hitomiさんのレシピの

                  オレンジブラウニー


                何度も焼いて 少し上達したので

           この美味しいブラウニーをお届けしちゃいました。


            Hitomiさんのは 
               も~~っと上級なブラウニーだけどね



             昨日から4月 リクルート姿の初々しい

               新人さんが電車に乗っていたり 
                         街を皆で歩いていたり

             みなさん まだスーツにも着られてる感じが

               なんとも言えない新鮮さを受けました。


           あの頃の 初々しい私は いずこへ~???







      今日も来てくださって

             ありがとうございますぅ

            皆さんの愛&ポチ 嬉しいです。

           
           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         めちゃくちゃ嬉しいです!!
             よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!





スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


No title
おおっ!!!色々作ったんだぁ(^^*)
1人でいろいろ作るのって大変だよね~
パンだけじゃなくってお菓子まで☆
どんどん進化していくね~
ブラウニーも美味しそう(^-^)
どんなレシピなのか気になるわ~!!!
akkie* | URL | 2010/04/02/Fri 08:23 [編集]
No title
めがっちさん、おはようございます(^-^)

きょうも、なんと美味しそうなパンたち!!
抹茶の渦巻きは、見た感じも春らしくて、プレゼントに
ピッタリですね☆100均のアルミケース今度探してみます^^

私のブログに温かいコメありがとうございました。
夢に向かっって頑張っているめがっちさんを見習って
がんばります♪

きょうも、お仕事頑張って下さいね!
satto | URL | 2010/04/02/Fri 09:32 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは~♪
先日はたくさんの贈り物をありがとう!
チョコマロンがトッピングもして甘すぎになったと気にされているようだけど
気にされるほどあまあますぎじゃなかったよ~!
それにいろんなタイプのパンを作ってくれてどれも美味しく頂きました^^
ブラウニーはしっとりとして味も香りもとても良かったよん。
こんなにたくさん作ってくれて感激です。どうもありがとね~!^^ ぽちぽち。
Lovepan | URL | 2010/04/02/Fri 15:33 [編集]
No title
こんちゃ(^O^)/

美味しそうなパンやブラウニーまで!!
それもhitomiサンレシピのあのブラウニー、
間違いなく美味しいですね^^
春らしい抹茶の渦巻きパン、クルミパン、
チョコマロンとどれも食べたいフレーバーばかりだなぁ~^^
さすが、めがっちさんですね~
プレゼントされた方がうらやましいな♪

応援も!
ayumu | URL | 2010/04/02/Fri 16:17 [編集]
プレゼントパン焼いちゃうなんてスゴイなぁ。
お仕事も頑張ってるし、普段のパン焼きも頑張ってるし。
凄いよね・・・本当に尊敬しちゃう!
プレゼントされる方が羨ましいわ^^
めがっちさんの頑張りにポチッと☆
pain de f | URL | 2010/04/02/Fri 19:30 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/04/02/Fri 19:48 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~♪
めがっちさんのパンってすごく美味しいのよ・・。
私、何回ももらってるけど、いっつもプレゼントされる方がうらやましいの~^^

チョコマロン・・これ絶対私のツボ!!
めちゃ美味しそう♪食べたいわぁ~。

いつものように応援も☆
ふくとも | URL | 2010/04/02/Fri 21:35 [編集]
No title
おいしそうなものがいっぱい~(≧▽≦)
最近ちょっとお腹の調子が悪くて、大好きなパンをあまり食べれていないので
めがっちさんのパンを見て、更に食べたくなりました~!!
あま~いチョコマロン、食べた~い♪♪♪
マロン大好きです~(^^)
オレンジブラウニーもとってもおいしそうです~♪
もちろんポチ♪
putiaya | URL | 2010/04/02/Fri 22:06 [編集]
No title
こんばんわ~♪

めがっちさんの作るパンは、本当にいつも美味しそう
色んな種類のものも、何でも出来ちゃうのね~
すごーーい、尊敬しちゃうわ~^^v
どれも食べてみたいものばかりです!!
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2010/04/02/Fri 22:18 [編集]
No title
いやぁ~!めっちゃいっぱい作りはったんですね~
お疲れ様でしたm(__)m
甘~いパン、だーい好きです!!
最近、体重が気になって、ハード系ばっかりやけど・・・(汗)

100均のパウンド型、あれ、ちょっとしたプレゼントに便利ですね^^
なづな | URL | 2010/04/02/Fri 22:19 [編集]
No title
コレコレ~♪ この抹茶の渦巻きパン、mayaさんとところで
見て気になっていたのー(*^_^*)

可愛いし、おいしそうだし、、、ステキ♪

そしてそして!ブラウニー何度も作ってくれているなんて
本当に嬉しい限り!!さらにプレゼント便にも仲間入り
させてもらえたなんて光栄ーーっ(*^_^*)

本当にありがとうーーーっとの気持ちを込めてポチリン♪
hitomi | URL | 2010/04/02/Fri 22:55 [編集]
No title
抹茶のうずまきパン 色が すごく かわいいね☆
緑好きには たまらないわ~(笑)
どれも おいしそ♪
po☆chi
わたし いまだに スーツを着ると
そわそわ 落ち着かなくて
挙動不審に なっちゃうよ。。。
OLしてても ぜんぜん 慣れなかった~(笑)
caori* | URL | 2010/04/03/Sat 00:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.