パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 練習 山食 **





         2つ山食


            にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

              ポチ☆っとしていただければ嬉しいです。







                  おはようございます ^^v


              今日は本当に温かくって 気持ちいい~~

               棚卸の日は忙しいけど 朝はゆっくり

             毎朝の掃除がなく 今日の午後から大掃除


 
                ちょびっと朝に時間があるので
                 
              桜の花がチラホラ咲いているのを撮ろうと

                 朝から カメラ片手に通勤

            まだもう少しね~って感じで この週末くらいには

                  満開になりそうです^^v


            今日は先日 何人かの方にお礼をさせていただく為に

                 ゴマ山食を焼く予定だった私・・・


              「最近 食パン型を使ってないよね?」と思い

                   一度試し焼をした時の山食です。。




  


         2_20100323205339.jpg




                



                少し使ってないと 不安になっちゃう私

                  綺麗に焼けると ホッと一安心


                中も綺麗にキメ細やかかに焼けました!!







          フレンチトースト





              今日は フレンチトーストをデザートで


              最近の私の myブームアンカーデーリークリーム

                  

                  レシピモニター1




                 これは おススメです

             こちらを乗せて イチゴをカットしたら~


                 美味しそうぅぅぅ~~






               トロトロ~~






                  中まで トロトロ~~
                      ジューシーでしょ








       最後まで読んででくださって

             ありがとうございます

           本当に感謝。感謝でいっぱいです

           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさんこんにちは*^^*
きゃあ~~~!!ふんわり甘いお味の余韻がまだ残っている私に
とどめの一撃!!美味しそうっっっ

もうもうっ本当にいつの日かレッスンお願い!!
一番に予約しておきますっ☆
↓クリップ使ってくれありがとう^^嬉しいっぽち~
後日ゆっくりお邪魔させて下さいっ♪

☆お返事☆
彼も大絶賛っ!
昨晩ラスクなんて完食されそうでダメ!!って止めたほど((笑))
今朝は大奮発しめがっちさんのパンでウキウキしながら出かけました^^
ぽちぽちありがとう~☆
maya | URL | 2010/03/31/Wed 13:15 [編集]
No title
すごくきれいに焼けましたね~。焼きたてをそのままでも、
フレンチトーストにしても柔らかくておいしそう。
もう桜がきれいなのにいつまでも寒いですね。
ママン | URL | 2010/03/31/Wed 13:17 [編集]
No title
今日のお写真、光がさしてとても綺麗

山食もきめ細かくて、このままぱくっとかぶりつきたいくらいですよ。
mayaさんのところでもめがっちさんのパン拝見しましたよ。

とってもおいしそうでお店のパンみたい!!

今日も応援していきます
KIFKIF | URL | 2010/03/31/Wed 14:44 [編集]
No title
めがっちさんのパン・・mayaさんちへ拝見しに行ってきましたよ~
さすが、さすが!
すごい、すごーーい。
とっても美味しそうで、キモチが溢れていてステキでしたよ。
柚子餡、美味しそうですね。
レモンひとふりもまたいいわ~
cecilmama | URL | 2010/03/31/Wed 14:44 [編集]
No title
わー、美味しそう~
アンカーデーリークリームがgoodなのね!
私も食べたくなってきたわ。
今日はまだスイーツ食べてないのよ(笑)
お腹すいてきたわ~
yoko | URL | 2010/03/31/Wed 15:14 [編集]
No title
食パン~ そのまま かぶりつきたいわ♪
フレンチトースト めちゃんまそぉー!!!!
これ おやつじゃなくて 主食で たべたいかも(笑)
pochiiiiiiin*
急に寒かったり 暑かったりで
サクラも びっくりしちゃうよね☆
はやく 満開になぁーれっ!
caori* | URL | 2010/03/31/Wed 16:03 [編集]
No title
こんばんわ~♪

わぁぁ、焼きたての食パンそのまま食べたい><
めっちゃ美味しそう~*
フレンチトーストもお洒落だわぁ。。
こんな素敵なのが朝食に出てきたら
すっごく嬉しいかも~^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2010/03/31/Wed 17:48 [編集]
No title
こんばんは^^
こめんとありがとうございました♪
食パン美味しそう~~!
やっぱり手作りは違うんだろうなぁ♪
食パンの耳苦手な私でも,ふわふわで食べられそう★
かなしゅー | URL | 2010/03/31/Wed 18:53 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは^^
とってもキメ細やかなきれいな断面!!
山食・・私もいつか挑戦してみたいと思いつつ・・
あ、私は型を買うトコからはじめなくちゃ(笑)

ゴマ山食、ほんとうに美味しかったもん~。

こんな豪華なフレンチトースト・・食べたらハッピーになりそう~☆

もちろん応援もね~☆
ふくとも | URL | 2010/03/31/Wed 20:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/31/Wed 20:58 [編集]
こんばんは~♪
年度末というオバケからようやく生還しました(笑)

ああ・・・しばらく何もしないで美味しい山食&素敵なイチゴのフレンチト~ストを頬張りたいですぅ^^
るおやん | URL | 2010/03/31/Wed 21:11 [編集]
No title
ひょえ~!めっちゃ美味しそうな山食に、フレンチトースト!
お腹すいてきた・・・と思ったら、晩御飯食べてなかったわ(^^;
なづな | URL | 2010/03/31/Wed 22:03 [編集]
No title
あーもうっ!やっぱり写真だけでノックダウン。。。

どうしてめがっちさんのパンはこんな美しいのーーっ!
そして柔らかで、、、パン教室私も!私もーっ!!!
めがっちさんの技を間近で見たーーーイ!!

今日もウットリしながら、応援ポチっと♪
hitomi | URL | 2010/03/31/Wed 22:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.