パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  スピディーに夕食♪ **
         鶏むね肉さっぱりトマト



 
            にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

              ポチ☆っとしていただければ嬉しいです。







                   こんちわ ヽ(^o^)丿 


               昨日 朝の通勤の道で桜を見て

              「まだ3分咲きね~」 って思ったのに

              帰りにその桜の木を見たら (@~@)

             7分 咲きくらいに咲いてて ビックリ


             きっとこの3~4日寒くって 固く閉じてた蕾が

                すこ~し温かくなって
                   一気に咲いたんだな~って

             満月の月の光に照らされた桜の木を見て

              忙しくってクタクタになってた 私の心が

            ほっこり 温かくなって疲れも忘れちゃいました。



                 桜って ピンクだからいいのかな?

                大好きで お花見は絶対に行きたい


               満開の桜を見ると涙が出る時あるもんね~

              

               ではでは 

                昨日の時間がない私の夕食を
                      今日は紹介しま~~す





                pokka.jpg





                  最近 帰りが遅くなる時が多くって

                家に着く時はお腹空きすぎて 死にそう ^^;

                    スグにでも食べた~い

              そんな時に このルクエが私の救世主になるの


               野菜を切って入れてチンするだけで
                    スチーム料理ができちゃうんだもんッ


                     優れものです



                今日は 下にキャベツを敷いて その上に

                鶏のむね肉 トマト ほうれん草を乗せて

               先日 モニターで当たった ぽっかレモン100

                 白ワイン ブラックペッパーを振って

                 600wで5分でこの料理 (^00^)


               野菜もいっぱい取れて ヘルシーだし、早い



                   素敵ぃぃぃ~~  

                


                 Sさ~~ん 
                    ちゃんと活用してるからね~(^^)/






       いつも遊びに来てくださって
              ありがとうございます

         皆さんの愛が嬉しい

           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!






     
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはよ~(*^_^*)

専業主婦の私でも夕飯作りは面倒臭い!
パンならいくらでも作るんやけどなぁ(笑)

野菜と鶏肉をチンするなんて、ヘルシーさ満点やん!
なづな | URL | 2010/04/01/Thu 09:47 [編集]
No title
桜が咲く頃って、ちょうど新年度の始まりで、
気持ちもなんとなく焦るし、実質的にバタバタしそうな時期だよね・・・
そんな時に桜を見ると、その時だけでもほーーーっとします(^-^)
桜って不思議な力がありますよね。ほんとに不思議。
ルクエのすぐれもの・・私も今欲しいなぁと思っていたところ。
タイミング良すぎ^_^;
cecilmama | URL | 2010/04/01/Thu 10:00 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは!
お仕事お忙しいのですね~。
そんな時でも、ちゃんと、夕食を作っているめがっちさん、偉いな~(*^_^*)
あまり、無理しないでくださいね(^_-)-☆

ポチ!
olive | URL | 2010/04/01/Thu 16:37 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわー^^

ルクエ、大人気だね~♪
形も可愛いし便利そうだしヘルシーそうだしほしいな~とは思うけど、なかなか気合いの入る値段だよねー^^;笑
やっぱり赤色、可愛いね~♪

私も仕事の日の夕飯は1つは必ずレンチンレシピだわ~!!!
よぴこ | URL | 2010/04/01/Thu 17:58 [編集]
ルクエ便利そうよねぇ~
みなさん素敵に使ってられる!
ちょっと欲しくなってしまいました(^0_0^)

↓ 山食、私も最近焼いたばかりです。
また近々アップする予定です♪

今日も応援☆
pain de f | URL | 2010/04/01/Thu 19:47 [編集]
No title
こんにちは!
ルクエ、雑誌とかでよく見かけて、お店でも見たけど
こんなふにゃっとしたのが、結構なお値段だったりして、
買う勇気がなかった私(*_*)
やっぱり優れものなんだね~ヘルシーだしいいな~^^
miz* | URL | 2010/04/01/Thu 21:01 [編集]
こんばんは。
ルクエ★ピンクも可愛かったですが赤もいいなって思っちゃいました(✿◡‿◡ฺ)♡
ヘルシーお手軽料理大好きです☆

大阪も桜咲き始めてるんですね。
こちらも(兵庫県北部)今週末には満開になりそうです♪
お花見いきたーい*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
おうえん。
うるたん | URL | 2010/04/01/Thu 21:38 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/04/01/Thu 22:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/01/Thu 22:25 [編集]
No title
あ☆ 気になっていたルクレ(*^_^*)

いいなーっ♪ 興味津々っ♪ 実は他にもルクエの、ソース用の
チンできるデコペンなので、気になる商品がいっぱい☆
ルクエデビューしちゃおうかなぁ。。♪

このまま出せちゃうところも便利ですよねーっ☆

そして、そして、、明日とーっても楽しみにしていますねーっ♪
hitomi | URL | 2010/04/01/Thu 23:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.