パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** PATISSERIE MIYAMOTO **






         MIYAMOTO.jpg








              にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

                ポチ☆っとしていただければ嬉しいです。




                  こんばんわぁ~~ (*^^)v



             皆さんは ホワイトデー何かいい事ありましたか



               私はすご~く嬉しい事がありました。。。

           1番欲しかった方から 素敵なマカロンを頂きました


                それも MIYAMOTO のマカロン 


             私が パンやスイーツが大好きな事をしっている方

                 いつもセンスも好みも 私好み

             私の事をよく知ってくださてるんだな~って感じます。

                 
               いつも私の事を見ててくれる 心の支えの方

              
                「この人がいつも自分を見ててくれている」


               そう思う事で 今日まで頑張れてきたような・・・

                     そんな気がします。。


                これからもずっと私の事を見ててください


                   素敵な女性になるからね^^v













           MIYAMOTO1.jpg








             

               miyamoto の宮本雅巳さんの作るスイーツは

                    高級で買えないんだ~^^;


                  そんな 宮本さんの作るマカロンは

             私の今まで食べてきたマカロンの中で 1番でした。


              マカロンの皮は今にも割れそうなくらい軽く薄い

                 繊細なガラスのようなマカロンッ

               持ったら 割れそうなマカロンは初めてです


             その間に挟まれてる バタークリームとのバランスが

                   絶妙で一口食べた瞬間

              その美味しさを伝えたく 電話してしまいました










     フランボワーズ

          ミント


   






                   マカロンは全部で 5種類


                 ☆ フランボワーズ 

                 ☆ チョコ

                 ☆ ミント
 
                 ☆ 抹茶

                 ☆ レモン





                どれも 品のある甘さと風味のマカロン

                   やっぱり凄いな~って。


              この中でどの味が美味しかった??って聞かれても

                選べないくらい全部美味しかったです



                 幸せいっぱいの ホワイトデー

                 今日はおのろけでごめんなさいね






     


       最後まで読んででくださって

             ありがとうございます

           本当に感謝。感謝でいっぱいです

           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!







         
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは~♪
なんてステキなホワイトデー(*´∀`*)
そのお方、ほんとにめがっちさんの事を大切に大切に思ってらっしゃるんでしょうね(*^^*)
一番大切な方から、大好きなものを頂けてめがっちさん幸せですね~(*^^*)
わたしは長いこと男っ気なしの生活してて、今は彼氏べつに~ なんて思ってましたが
この記事を読んで、なんだかうらやましくなっちゃいました(*^^*)

ポチっとです♪
putiaya | URL | 2010/03/14/Sun 23:36 [編集]
No title
よかったねぇ((Pq'3`*))
おのろけもたまにはいいわぁ♬

素敵なセレクト。
きっとめがっちさんのことをちゃぁんと分かってるのね★

それにしても凄く綺麗な色のマカロン。
ホントに宝石みたいね。

あたしは今日も一人ぼっちよぉ(´∩`。)



Yukari* | URL | 2010/03/15/Mon 00:02 [編集]
No title
ホワイトデーはとっても嬉しいお返しがあったようですね。
私は甘いものあまり食べないのでマカロンを一度も口にしたことがないんですが…
マカロンは甘いのでしょうか?マカロンはいつみても可愛い♪

私は旦那にイタリア料理をご馳走してもらったのがお返しかなぁ(^^ゞ
neneri | URL | 2010/03/15/Mon 00:29 [編集]
No title
おはようございまーす♪
かわいいマカロンですね★
素敵なホワイトデーだったのね♪
昨日は、パパからホワイトデーもらいましたよー♪
娘と私用にそれぞれ買ってきてくれました(笑
起用のおやつにみんなでいただこうと思います♪
みんりん | URL | 2010/03/15/Mon 05:51 [編集]
No title
朝からラブラブ度全開ね!
あつあつで羨ましいわ~
そういえば昨日はホワイトデーだったのね!
主人から何もなかったわ。
というか、今風邪気味の私なので完治したら美味しいスイーツを買ってもらう予定にしてるだけなんですけどね^^;
yoko | URL | 2010/03/15/Mon 10:05 [編集]
No title
こんにちは~♪
すっごいカラフルで元気が出そうなマカロンですね^^
マカロンってゴリゴリしてるイメ~ジがありましたが、断面を見て一目瞭然、とても軽そうですv
ハッピ~ホワイトデ~、良かったですね^^
るおやん | URL | 2010/03/15/Mon 12:29 [編集]
No title
カラフルなマカロンにポチッ★~
素敵なホワイトデーだったようで。いいなぁ~いいいなぁ~
私は何もなしでした(泣)。
主人にも10年ほどあげてないし、あげないからくれるわけもなく。
何だか今日のブログはめがっちさんの女性の部分を垣間見たような気がします(笑)。
cecilmama | URL | 2010/03/15/Mon 12:57 [編集]
No title
めがっちブログでは珍しいくらいおのろけ~に嬉しくなっちゃいました^^
すてき~。。
心の支えなんですね。どんな人かしら~私、挨拶に行かなきゃ!!(笑)

そしてマカロン、美味しいよね~。
でもこのマカロンは私初めて聞いたわ~。
美味しそう!食べてみたい~。

めがっちさんのハッピーをいただいて、私もハッピーになっちゃった^^
応援☆
ふくとも | URL | 2010/03/15/Mon 14:00 [編集]
No title
素敵なホワイトデーでなによりです♪
お幸せな出来事に私も嬉しくなりました^^
ホワイトデーに一番大好きな方からプレゼントいただくのっていいわぁ。
私の思い出もよみがえってきます☆
pain de f | URL | 2010/03/15/Mon 14:07 [編集]
No title
めがっちさん、とっても素敵なホワイトデーだったのですね♪
めがっちさんの うれしい気持ちがすご~く伝わりましたよ~(*^-^)ニコ
こちらの、マカロン、初めて知りましたが とっても綺麗な色ですね~。
私は、ダロワイヨのマカロン、特に ピスタチオが 好きなので あまり冒険しないのですが、もっといろいろ食べて見た方が良いですね(^_^;)

素敵な1日に ポチ!
olive | URL | 2010/03/15/Mon 15:05 [編集]
No title
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

聞いたことがあるけどみたことがなかったマカロン!!
素敵なホワイトデーのお返しですね~^^
夢見る乙女のような色合いで見ているだけで
うっとりしちゃいますね♪
味も最高なんですね!!いつか私も
食べてみたいなぁ~・・
おのろけもほほえましくていいですね~(*'ー'*)ふふっ♪

OUENも!
ayumu | URL | 2010/03/15/Mon 16:36 [編集]
No title
いやーんっ♪ めがっちさん最高のホワイトデー♪

読みながら思わずニンマリしちゃったー☆ こういう幸せって
聞いているだけで、心がキュンっとして幸せが分けてもらえる
感じ(*^_^*) めがっちさん良かったねーっ♪

センス抜群なプレゼントだし、何より愛を感じるプレゼント☆
素敵だわーーーっ♪ 今日はなぜか私が幸せな気分で寝られそう(笑)

素敵なお2人に心からの応援ポチリン♪
Hitomi | URL | 2010/03/15/Mon 21:22 [編集]
No title
ステキなホワイトデーですね~~e-328
そしてとってもカラフルなマカロン♪
マカロンって甘いだけで、美味しいマカロンに出会ったことがないので
食べてみたーーい!
めがっちさんのおのろけなんて何だか新鮮ですe-420
shmdyhkr | URL | 2010/03/15/Mon 21:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.