パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ねんりん屋  **









         ショコラメ2








                 こんばんわ~ (^○^)


            なんかこの記事を知らない間に消してしまっていて

               今日 もう一度アップします^^v

              もう 見られた方 許してね~~



                  東京からのお土産だよ~


                      先日・・ ^^

               東京からお友達が遊びにきてたんです。


               東京2人 大阪2人で ディズニー仲間

            いつも ディズニーに行く時は泊まらせてもらうの

              そんなお友達が 大阪に遊びにきてます!



               昨年の11月も来てたんだけどね~ ^^;

             私たちの 東京=大阪 は 京都=大阪くらい

           仕事が終わって 6時30分 に新幹線に乗ったら

              東京には 9時 に着いちゃうんだもんね


                 近いもんだよ~~って交通費だけで

              行きき出来ちゃう私たちのフットワークは軽い


             そんなお友達が ねんりん屋の ショコラ芽 を

                    買ってきてくれました ^^v










     ショコラメ1






              
           このショコラ芽は 銀座店でしか買えないんです。


              今 大行列で並ばないと買えないのに・・・

            私達の為に並んで買ってきてくれたんです(涙)


              濃厚チョコレートバームに砂糖がパリッと

                 かかっていて美味しいの~


              外はカリカリ 生地はチョコまったり

             今までいろんなバームクーヘンを食べてきましたが


                 こんな食感は初めてでしたぁ








           ショコラメ








               そして私達は夜~映画を見ちゃいました



            何度も大阪=東京を行き来していると普通に遊んでしまう。

                  観光地は行きつくしたからね~





              そして観た映画は・・・・





               プリンセス



                       プリンセスと魔法のキス




                CGなしの全部手書き?っていうのかしら?

                 とってもディズニーらしい映画でした









      遊びに来てくださって

             ありがとうぅ

            皆さんの愛&ポチ 嬉しいです。

           
           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         めちゃくちゃ嬉しいです!!
             よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!
















管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんばんは☆
お友達が来ているのですね~。。
って、ことは めがっちさんのパンがたべられるってことですね。。
いいな~!!!

そして、ねんりん家のバームおいしくて 大好きです。
でも、チョコバージョンは、知らなかった~。
こちらも美味しそうだけど、当分食べられそうにないのね・・ざんねん。。

ぽちっとです!
olive | URL | 2010/03/10/Wed 20:09 [編集]
No title
つい先日、羽田でねんりんやのバウム購入したばかり。
そして公開翌日、『プリンセスと魔法のキス』を家族でみたところ。
タイムリーに同じです^^

それからmiz*さんパン、すごいよねぇ。
いいな、いいな。
二人を応援、ポチッとです☆
pain de f | URL | 2010/03/12/Fri 19:55 [編集]
No title
ほんとフットワーク軽いですね!
確かに、ちょっと乗り換えて近畿の端っことか行くよりも
はるかに早く着けそう^^

ねんりん屋のバーム、普通のもまだ食べたことなくて(涙)
ダンナの出張の時に、何度もリクエストしてるけど並ぶの嫌みたいです。

並んで買ってくれる優しいお友達がいて羨ましい!!
miz* | URL | 2010/03/12/Fri 22:16 [編集]
No title
こんばんわ~♪

わぁ、素敵なプレゼントですね~
大好きな友達との時間、本当に楽しいですね~^^v
ディズニーの映画、私も大好きですよ~!!
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2010/03/12/Fri 22:21 [編集]
No title
ショコラ味の知らない、と思ったら銀座店だけなんですね。切り方と飾りがかわいらしいですね。近くのねんりんやさんは、早めの時間に行くと切り落としを安く売ってくれるんですよ。
ママン | URL | 2010/03/13/Sat 14:14 [編集]
No title
めがっちさんこんにちは♪
今日はぽち逃げ~☆後日お返事させて下さいっ(*゚ω゚`*)☆.:゚+。
maya | URL | 2010/03/13/Sat 16:15 [編集]
No title
あ~☆
ねんりんやだ~♪
何度かテレビで見て、すごく人気のようだし
美味しいそうだなと思ってました。
いまだにありつけてないですが・・・(>_<)
いつか、旅行で行けたら食べてみたいな。

東京ー大阪と言っても、新幹線だと
2時間半、意外に近いものですね。
saml5 | URL | 2010/03/13/Sat 17:21 [編集]
No title
こんばんは。
これは、とても美味しそうな
お土産ですね。
素敵なお友達ですね。
ずんだ | URL | 2010/03/13/Sat 18:15 [編集]
No title
ねんりん屋いいなぁー
わたし食べたことないんです。
いつもすっごいならんでいるのでならぶ気がしなくて・・・
お友達本当にめがっちさんに食べさせてあげたかったんですね。

やはりすごい美味しそうですね。

今度はがんばって並んでみようかな。


mizさんのパン、すごく完成度が高いパンですね。
すばらしい!!

応援していきますね
KIFKIF | URL | 2010/03/13/Sat 18:30 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは♪
見るからに美味しそうですね^^
そして楽しんでこられて何よりですv
るおやん | URL | 2010/03/13/Sat 21:49 [編集]
No title
新幹線にのってすぐに行けちゃうっていうのが羨ましい♪
北海道に住んでいるとどこに行くにも旅行になってしまうので…

このショコラ芽 最近友達のブログでも拝見した気がする(笑)
お友達と楽しい時間を過ごせて羨ましいわ。
neneri | URL | 2010/03/14/Sun 22:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.