パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ふくともさん スイーツ **











         スコーン








                  こんばんわ~ (*^^)////



               今朝はカレーベーコンエピ

               始まった私・・・ 朝からがっつりパン

                食べれるなんて 幸せだわぁ~


              ↑上のスコーン 美味しそうでしょ??

                ホシノで作った 

                  クランベリースコーン

                  メープルスコーン
                (これには あのフルーハニーが入ってるのかな?)


              Hitomiさんに頂いた ホシノのスコーン同様

                「水分全部吸収されたぁ~~」って

                 ならないんだよね~ (不思議






                   レモンピール jpg


レモンピール マフィン

         レモンピールマフィン







                 そして 手作りレモンピール 

                 沢山入った レモンのマフィン

                 めちゃ美味しかったぁ~~ ^^


                レモンピールまでもらっちゃったよ

                絶対に同じマフィン 作るからね~~







      カワイイ クッキー









                  そして 可愛いクッキー


                   黒糖味 だったかな?

             私も フォークやナイフの型 欲しくなったよぉ


            





            デザートプレート







                  こちらも 

                 フルーツグラノーラのクッキー



                 これは 食べたら中にサクサクって

                  何か入ってるのよね~~

                   この食感大好き~~







           デザートプレート1






                少しづつ ワンプレートに乗せて

               友達との 雛祭りパーティーで全種類


              食べたちゃったぁ~ ^^;(パンも~)


             友達も 大感激で もっと食べたい!って
                お持ち帰りしちゃったよ


             って言うか・・半分 泥棒状態で ^^;アセアセ

                カバンに入れてたわぁ~



              

             ふくともさん ごめんね~
                泥棒されちゃったぁ~ (≧~≦)


              そのくらい 美味しかったって事だよね




             この週末は 

             ふくともさんお沢山のパンで満喫する予定


                   ありがとねッ 




                ふくともさん のブログも見てきてね







      今日も来てくださって

             ありがとうございます

            皆さんの愛 嬉しいです。

           
           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは☆
今日の、スィーツ編も 素晴らしいですね。
とってもおいしそうです。。
パンも、スィーツもなんでも作られちゃう方なんですね。。ホント尊敬しちゃいます~。

ポチっと!
olive | URL | 2010/03/05/Fri 20:24 [編集]
No title
もうめがっちさんてば~・・これは褒めすぎよ!!
ありがとう~・・。

レモンピール、ちょっと苦かったでしょ~?
甘いお菓子に混ぜてみてね^^

お友達も嬉しい!!
こんなのでよかったらまた食べてくださいね~♪
っていっぱい感謝、伝えててね~☆
もちろん、一番感謝はめがっちさん♪
ふくとも | URL | 2010/03/05/Fri 21:31 [編集]
No title
こんなにたくさん???
1日で焼いたのかな???
凄いよね。
もうお店だよね。

あたしには無理ぃ!!!

レモンのマフィンにやられたぁ。
ふわふわ美味しそうだぁ!!

あたしもめがっち亭に入って
泥棒しちゃおうかな(笑´w`)
Yukari* | URL | 2010/03/05/Fri 23:03 [編集]
No title
おはようございます♪
コレ全部、ふくともさんお手製のスイーツなんですね!!
どれもとっても可愛いですね★
酵母スコーン、私も久しぶりにつくりたいわ♪
みんりん | URL | 2010/03/06/Sat 06:25 [編集]
No title
体調は良くなられました?
美味しいものが食べれるのはよくなったことですよね^^

フォーク型私もほしいなって思っています
可愛いですよね。

スコーンもさっくり美味しそう(*^_^*)
ココア | URL | 2010/03/06/Sat 10:49 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは^^

またまた美味しそうな贈り物^m^

本気で羨ましいです!!!めがっちさんのお家にお邪魔したくなっちゃったもん^^

お菓子作りが上手なかたって本当に凄いよね。
私ももっと勉強しなきゃだよ(><)
erika | URL | 2010/03/06/Sat 15:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.