パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  バターロール on oliveプレート 素敵♪ **









      バターロール









                   おはようございます^^v



              なんとか パン作りをはじめためがっち
             
                いつもの生活リズムに戻って!!

                   き~~たぁ~



               今日はやっと oliveさんのパンプレートに

                  パンを乗せる事が出来ました

                  やっぱり可愛いね~ (^○^)


                パンもナチュラルに見えちゃうぅ~~

                     美味しそうじゃない








         バターロール1







                 今日は このパンプレートの合ったパン

                  焼こうといろいろ 考えたんだけど・・・

                 oliveさんのイメージは ナチュラル

                 なので シンプルなパンにしよう!!と

              
                    バターロールにしました

                 
              バターロールも卵を塗らずに 自然な感じにしたの


                 どうかしら? 
                    このプレートに合ってるぅぅう


                  
           
                oliveさんのこのプレートは取っ手もあって

                とても使いやすく 持ち運びもしやすい^^v


                 お友達が来た時にも このプレートに

                  パンを乗せて運んだら・・


              な~~んて想像しただけでも 楽しくなっちゃいます


                 きっと一生 私の愛用プレートになるわぁ

                    大切にしますね~~(^○^)//










            ロールサンド







                  今朝は トーストして焦げ目がついた 

                   バターロールにマヨタマを挟んで

                        タマゴサンド


                 やっぱり マヨタマサンドはいつ食べても

                     美味しいぃぃぃ ^^v

                  

                     でも 1個でガマン

                  

   




      今日も来てくださって

             ありがとうございます

            更新がゆっりだと順位が落っちゃたぁ
               皆さん ポチお願いしま~す!! 

           
           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!






                





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはよう!
ほんと素敵なパンプレートね!
ナチュラルでお洒落だわ~
タマゴサンド、私にもお一つくださいな(笑)
yoko | URL | 2010/03/02/Tue 08:58 [編集]
No title
うん 合ってるよ!
やさしい色のバターロールが ぴったり~^^

マヨタマサンド おいしそう♪
一個でがまん? 
わたしなら5個は 食べちゃうかも~(笑)
caori* | URL | 2010/03/02/Tue 10:04 [編集]
No title
元気になったようで~♪
よかったねぇ~!(^^)!
卵サンドのバターロール、美味しそうですね☆
もう食べてもなんともないんでしょ?
1個で我慢しためがっちさん・・ちょっと可哀想だけど、
しばらく我慢だね。
cecilmama | URL | 2010/03/02/Tue 12:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/02/Tue 14:54 [編集]
めがっちさん、こんばんは^^  
とっても素敵なプレート~~^^
めがっちさんの美味しそうなパンにぴったりだわ^m^

コロンとした形とふわふわな柔らかさが伝わってくる。とっても美味しそうなパンだね!!
erika | URL | 2010/03/02/Tue 17:53 [編集]
No title
こんにちわ~♪

めがっちさん、完全復活ですね~
良かった良かった^^v

シンプルなバターロール、凄く美味しそうです^^v
ナチュラルなのが、本当にお洒落ですね~
素敵なプレートと、凄く絵になっていますよ!!!
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2010/03/02/Tue 17:53 [編集]
No title
こんばんは。
素敵なプレートですね。
卵サンドもおいしそ~。
ずんだ | URL | 2010/03/02/Tue 18:22 [編集]
No title
ころんっ♪て転がってる(oゝ艸・)
ロールパンてシンプルだけど難しいよね。
めがっちさんのロールパンの形。
とっても可愛い(o'v`艸)

素敵なプレートにのっけて
気分↑↑だね★

おうどんパーティはいつにする?(。・艸・)
Yukari* | URL | 2010/03/02/Tue 19:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/02/Tue 22:10 [編集]
No title
めがっちさん、体調がよくなってきたようでよかったですねー

パンも喜んでいるみたい!!

パンプレートにとってもあってますよ。
パンがすぐにつくれるなんて本当にすごいですね。

またどんどんいろんなパン作ってくださいね!
KIFKIF | URL | 2010/03/02/Tue 22:59 [編集]
No title
パン作りも再開できたようで、嬉しいです~(*^^*)
oliveさんのプレート、ほんとかわいいし、そこに乗ってるめがっちさんのバターロールも
おいしそうです~♪
パンにこの表現はおかしいかもですが、バターロールかわいい~(≧▽≦)
つや消し(笑)な感じがなんか好きです!!(笑)
卵サンドおいしそ~♪こんなの朝食に食べれたら、1日頑張れます♪
putiaya | URL | 2010/03/02/Tue 23:25 [編集]
No title
あ♪ あ♪ やっぱりステキ~(*^_^*)

さっそくステキなパンプレートの魅力を最大限に
発揮ですねー(*^^)v

ツヤなしバターロールも雰囲気に合っていて美味しそう♪
何だか見ていたらバターロールが食べたくなってきました☆

近いうちに作っちゃおうかなぁ。。♪ 

今日も心を込めてポチリンっと☆
Hitomi | URL | 2010/03/02/Tue 23:30 [編集]
No title
おはようございます!!!

なんて素敵な写真~~
バターロールが、さわやかな朝を演出してますね♪
美味しそう~~~
BiBi | URL | 2010/03/03/Wed 06:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.