パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** Hitomiさん パート2 **







           Hitomis 11












                     おはようございます^^v

                   着実に体重増量中ですぅぅぅ~



                  沢山のスイ―ツに囲まれた週末は

                   とぉ~~っても幸せで


                  お菓子の前を通るたびに 
                       1つつまんで食べてしまって


                 とまらない・・・誰か止めてぇぇぇ~










            h.jpg







                 昨日お友達が持ってきてくれた

                アップルタルトと共に頂いたのが


               ホシノスコーン + フルーツケーキ 


              ホシノのスコーンは初めてなので ウキウキ


                まずは 1口
                  すごくしっとりしてるんだね~~^^


               あの 口の中の水分を全部とられちゃう感じが

                まったく無く・・ 水なしで食べれるの


               そして~~ フルーツケーキは 

                  沢山のドライフルーツが入っていて

              Hitomiさんの愛がたっぷりのケーキでした。


               このケーキは どこの店のケーキと比べても

                     私の中で1番かも~~









           Hitomis 12







                  そして・・・オレンジケーキ

                私をどこまで 太らすのぉぉぉ~><

                ってくらい 沢山あっても食べちゃう。

             
               このケーキもオレンジの風味が上品で

                 高貴な気分になれる ケーキ


            やっぱり Hitomiさんは正真正銘の セレブです









          ベノア






               だってぇぇぇ~~ べノアの紅茶だよ~~



                 電車オトコで初めて知った

               べノアの紅茶・・・缶から可愛い




             この お紅茶(←ちょっとセレブ風)は今度ゆっくり

                   いただきますねッ。




             母であり妻である Hitomiさん の素敵な結婚生活

               結婚してもこんな風に 日々を楽しく

               ちょっとした工夫でセレブになれる

              憧れの THE セレブ Hitomiさんのブログは

                       ↓

                       ↓
                    えセレブ日記

   









       今日も来てくださった皆さん

             ありがとうございます

           本当に嬉しいです。感謝です

           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
Hitomiさんのブログも拝見したけど、すごいですね~
こんなのマネしようと思ってもできないですぅ・・
本当に素敵なプレゼントBox☆
でもめがっちさんもすごかったよ(^.^)
世の中には、それを商売、仕事としていなくても、
プロのように腕前がすごい人って、いるものなんですね・・(しみじみ)
cecilmama | URL | 2010/02/22/Mon 11:18 [編集]
No title
美味しいスイーツと紅茶のつられてやってきました(笑)
いろんなスイーツが食べれてハッピーだわね~
このさい、脂肪増加はご覚悟を!
だってシアワセ太りだからいいのよ~、うふふ。
yoko | URL | 2010/02/22/Mon 14:08 [編集]
きました~
めがっちさん、先ほどはコメントありがとうございました。
HitomiさんのSweets Basket楽しんでますね。
前の記事なんて、とてもかわいく盛り付けしてらっしゃいますね。

オレンジケーキはまだいただいてないのですが、フルーツケーキが本当においしくて・・・今までで一番おいしいフルーツケーキだと思うんです、わたし。

めがっちさん、たくさんパンが焼けてすごいですね。
Hitomiさんの記事読んでいいなぁって思いました。
二日目でもおいしいなんてすごいです。

「ビビアン」さんの本ってそんなにいいんですか?ちょっと買ってみようかしら。
わたしもおいしいパンが焼きたくて。

めがっちさんの文章、とっても可愛らしくて、好感度抜群です。
これからも仲良くしてくださいね。

KIFKIFより
KIFKIF | URL | 2010/02/22/Mon 17:18 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわ!

ベノア?初めて聞いたー(゜Д゜)!

お紅茶なんて私はいつもティーパックよ( -_-)
缶入りの紅茶なんていつから飲んでないだろう、、、

オレンジのケーキもすっごい美味しそうだよ~♪
こりゃ~太ってもしゃーないね~( ´艸`)プププ
後で頑張るんだよっ!ダイエット♪
って言って私は食べる癖ついてやめれんくなるねんけどな~(笑)
よぴこ | URL | 2010/02/22/Mon 18:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/22/Mon 21:44 [編集]
No title
めがっちさんおは~♪
ほんと、Hitomiさんスイーツ・・うらやましい~。
私も、大量のお菓子を、あっという間に食べちゃったもん・・。
美味しいよね~。
そして、ベノアの紅茶!!すごーい。
こんなのプレゼントできるなんて本当にセレブ!!
この紅茶・・美味しいのよね~。
あぁめがっちさん家行っちゃってもいい~??

スコーン、ホシノのおいしいでしょ~。
私が今はまってて、ブログにちょくちょく出てるの~。
私のスコーンも、また食べてやってね~♪

あぁ美味しそう!!で、ぽち☆
ふくとも | URL | 2010/02/23/Tue 08:25 [編集]
No title
めがっちさん♪ 2日にわたって最高の紹介を。。。
本当にありがとうっ(*^_^*)

こちらもまた実際以上に美しい写真たちに感動ですよ☆

ベノアの紅茶は実は私も知らなかったんですが、以前お友達が
プレゼントしてくれてからのお付き合い♪

ぜひゆっくりティータイムを楽しんでくださいねー☆
Hitomi | URL | 2010/02/23/Tue 23:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.